

防災の日ですね

防災用品見直すにはいい機会ですね。

最近では、水害も、年々ひどくなってるように

感じてしまってます。

昨日も熊本では大きめ地震と、台風では

亡くなられた方もいらっしゃいますので

やはり、最低限の防災用品は必要ですね。

また、台風も発生してますので

水害には、気を付けてくださいね。


今日は暑いですね。熱中症気を付けてくださいね。

ただ今、体調が、悪すぎる状態なので、

悪すぎる体調でも、きっと、みなさんが支えてくださる

お陰で、今日も一日生きられる

一日を与えてくださり

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

台風接近中

上陸する前から、暴風暴雨

いつもの音量で、ラジオを付けても

テレビで台風情報を見ようとしても

いつもの音量だと、雨と風で声で

かき消されて、今日はちょっと、大きめ

の音量にしなければならない状況

まだ、上陸前でこの状況では

わが家の家の前の道路も川になっちゃうかもぉ~。

台風の進路に当たる地域の方、

身の安全を確保してくださいね。

被害が出なければいいな。

台風前の

貴重な晴れって所かしらぁ~

久々に布団干しぃ~~

3週間ぐらい干してなかったかしらぁ~

恥ずかしい事だけどぉ~~

今年は曇りの日と台風が来たりでぇ~

なかなか、干せるチャンスが無かったのだ。

明日からは、台風の影響が出そうだしぃ~

予報を見ると、来週の金曜日まで

晴れマークが無いぃ~~。

・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

北海道の方はかなり雨が降ってるので

被害がこれ以上出ないといいなぁ~。

今回は三個も台風が来てるので

何処にも被害が出ませんように。


今日も一日

支えてくださり

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

台風の置き土産

台風の置き土産は

台風の過ぎ去った後の

「暑さぁ~」

まだ、風があるから良いかしらぁ~

なんて思いつつもぉ~~

風も熱風~~

部屋の中は34度ぉ~~

うん、ちょっと待てよぉ~~

天気予報で全国的な気温を見ると

鹿児島とか高知の方が気温が高いね。

って事はまだ、部屋の中が34度って

良い方ですねぇ~~。

しかぁ~~し、やはり、夏はエアコンに

扇風機使いたい気分になりますねぇ~

わが家は、今年もまだ、エアコンも扇風機も

使っておらす。

台風が来る前って結構涼しい日が続いてたのよねぇ~

これも、きっと、みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~

みなさん、いつも

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



熱中症気をつけてくださいねぇ~


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

台風接近中~

お昼頃から雨が降ったりやんだりでぇ~~

ムシムシε-(´o`;A アチィ


台風の進路に当たる地域の方は、

しっかり、防災対策してくださいねぇ~。

わが家は、ド田舎なのでぇ~~

停電と断水が一番のくせ者かしらぁ~。

と言う事でぇ~~、電池もしっかり、

充電をしてぇ~~、真夏は熱中症も

考慮しなくてはならないので、お水も

少しくみ置きをしてぇ~~

といつも、と同じ行動をしてるけどぉ~~

今回も空振りで終わるといいなぁ~~。

今回は何処の地域にも被害が出ませんように。


小まめにアクセスしてくださってる方

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

涼しい

今日は朝から曇りなので、

気温は30度行かず。

30度行かない、気温はかなり体が楽ちん~。

猛暑所の方には悪いけど、30度行かないと

こんなに、「涼しいのね。」って言うのが

実感かしらぁ~。

しかぁ~~し、気を緩めると熱中症に

なるので、水分補給はしっかりしなきゃならないですね。


今日は山の日なので、早い所では今日から

夏休みの所もありますね。

渋滞と暑さでイライラしがちですけど

イライラしたら、深呼吸でもして、イライラしないように

してくださいね。イライラは事故の素になったり

としてしまうので。

夏休みに入る方は、事故などに気をつけて、

楽しい夏休み送ってくださいね。


今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>



ウォルトディズニーワールド

忙しくてなかなか、旅行の写真の整理が出来ず。

スターツアーズのショー

ハリウッド・スタジオでやっていた

「スター・ウォーズ:ギャラクティック・スペキュタクラー」

このショーは六月から始まったばかりのショーだったので

良かったなぁ~。

プロジェクションマッピングと打ち上げ花火のコラボ。

このショーは良かったので二回も見ちゃいました。

ただ、残念なのは写真ではなかなか、

良さが伝わらないのが残念かしらぁ~。







花火の写真も撮ったんだけどぉ~~

ほとんどが、私の頭と同じでぇ~~

「ボケ」ちゃってたぁ~~。

花火の写真は難しいなぁ~~。

次は、二年後を目標にぃ~~

行けるようなら行きたいなぁ~~。


みなさん、いつも支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>



プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
