

避難

これから、雨がひどくなりそうな

予感なのでぇ~

野菜の苗を避難~~。

トマトにパブリカなどのぉ~~

芽がやっと出てきたのでぇ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



わが家は私がドケチ

なのでぇ~~

スーパーから買ってきた、トマトとか、

ピーマンの種などを毎年の事ながらぁ~

植えた物でぇ~~わが家はこれで

十分なのでぇ~~毎年これで済んじゃうのよねぇ~

なのでぇ~~土砂降りで、

せっかく出てきた芽がダメになってしまうのは

悲しいのでぇ~~

土砂降りになる前に避難ですぅ~~。


みなさんも、水害や突風、竜巻と年々

規模は大きくなっていると感じられるので

みなさんも気をつけてくださいね。




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


こまめに訪問してくださってる方

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

o(#^。^#v ラッキー!

朝から雨だぁ~~

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

お陰でぇ~~、

ナスの苗がイキイキしてますぅ~\(^▽^)/

消費税のお陰でぇ~~なんでも税金が

高く感じられるのでぇ~~

自分で出来る事はしないと家計が追いつかない

状況ですよねぇ~

これは、きっと何処のご家庭でも同じだと

思うけどぉ~~、

やはり、仕事をして稼いで、やはり、一円も

無駄にしたくないですよねぇ~~

今日は雨に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>



theme : ブログ
genre : ブログ

雨だぁ~~

今日は朝から曇りぃ~~

しかぁ~~し、ムシムシの暑さは

変わらずぅ~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

梅雨明けしてからぁ~~

夕立もないしぃ~~、庭の

植物たちも水は与えるもののぉ~

夕立ぐらいこないとぉ~~

可哀想だなぁ~~と

思ったらぁ~~一時頃から

雨だぁ~~~~

植物たちにとっては有り難いんだけどぉ~

私の我が儘を言わせてもらえればぁ~~

昼間に雨が降ると



余計にムシムシしちゃうんですけどぉ~~

程よい時間に降ってくれるのが一番

いいんだけどなぁ~~

すいか



わが家で育った、ミニスイカですぅ~

今日も元気に動ける

一日を与えてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

家庭菜園

今年はぁ~~、物の値段が上がり傾向にあるのでぇ~

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

挑戦中~~

今年は、家庭菜園の新しい栽培法に

挑戦中ですぅ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょっと失敗するのは嫌だなぁ~~

なんて思いぃ~~毎年やってる、方法とぉ~

新しい栽培法でぇ~~挑戦中ですぅ~~

暖かい季節は動きやすいのでぇ~~

家庭菜園やるのにもいい季節ですねぇ~~

やはり、暖かい季節は有難いなぁ~~

今日も晴れやかな一日を送れた事にぃ~~

感謝( ̄人 ̄)感謝

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
