

ケークサレ

ホットケーキミックス


ズボラ、手抜きが大好きな私ぃ~~

ホットケーキミックスに材料を混ぜ合わせてぇ~

後は、野菜をたくさん入れてぇ~~

炊飯器に入れてぇ~、スイッチを入れるだけなのでぇ~

ずぼらな私には、炊飯器の存在、

ホットケーキミックスの存在って

ちょ~~有り難い存在ですぅ~~。ヽ(^^)ノ

今日はカレー味ですぅ~。

どうやら、今日は昼間は暑かったのにぃ~

夜は北風ビュンビュンでぇ~

明日の朝は冷え込みそうだなぁ~。

みなさん、季節の変わり目なので

体調崩さないようにしてくださいね。



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

手抜きぃ~

今日の朝ぁ~久々にぃ~~

炊飯器でぇ~~

作りましたぁ~~
ホットケーキミックス


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ズボラな私にはぴったりの物でぇ~

ホットケーキミックスとぉ~

昨日多めに作ったぁ~ポテトサラダとぉ~

後は魚肉ソーセージ、キャベツなどを

混ぜ合わせて炊飯器にポンして

スイッチを押すだけぇ~~

スイッチを押すだけなのでぇ~~

その間は家事も出来るしぃ~

とっても、楽ちん状態ぃ~~ヽ(^◇^)ノ


みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

びっくりドンキー

とラジオとのお味噌汁のコラボぉ~~

すごいなぁ~~。

リスナーのみなさんのお味噌汁ぅ~~

それぞれにお味噌汁も工夫をされてぇ~~

美味しそうなお味噌汁ばかりぃ~~~\(^▽^)/

自宅でもやってみたいお味噌汁ばかりぃ~~。

ラジオ聞いてて良かったぁ~~ヽ(^O^)ノ

と書いたけどぉ~~ラジオを聞いてない方は

何を書いてるのかわかりませんねぇ~~。

ただ有り難いのは、ここはアクセスがほとんど

ないので、説明しなくても、自分で分かってれば

いいやぁ~~と言うことでぇ~~

説明はなしよぉ~~。

リスナーのみなさん、とっても素敵な

お味噌汁のレシピを

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

マシュマロ

簡単スイーツ作ってみましたぁ~ヽ(^_^)ノ

牛乳を沸騰させないように温めてぇ~~

マシュマロを混ぜてぇ~~

↓はコーヒーを混ぜたものぉ~~

コーヒームース

↓はいちごをつぶして混ぜたものぉ~~
イチゴムース


短時間で出来るのでぇ~~

ズボラ゜な私でもぉ~~

お手軽スイーツかしらぁ~~

食べた感じはぁ~~

ムースって感じですぅ~~

マシュマロは甘みもあるのでぇ~~

お砂糖は使わないしぃ~~

コラーゲン入りなのでぇ~~

GOOD☆( ゚Д゚)b

こーひーにマシュマロ
↑はコーヒーにマシュマロを浮かべたものぉ~

これもほんのり甘みが出て

(*≧m≦) オイシスィ~!!


今日も元気に過ごせる1日を

与えてくれて

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

カニ鍋

カニごはん

カニでぇ~~、下の具材が

あまり見えないけどぉ~~

カニの下には

しっかり、野菜などが入ってますぅ~~。

やはり、この季節のカニは

(*≧m≦) オイシスィ~!!

今回もしっかり、身はギッシリと

詰まっていてぇ~~やはり、

美味しい物を食べると笑顔に

なれますねぇ~~。

鍋の汁は多めにしたのでぇ~~

鍋の締めは雑炊にしてぇ~~

余った汁は、カニご飯にしますぅ~~

↑これ、野菜やカニのダシがしっかり、

出てるのでぇ~~、

カニご飯も美味しいのよねぇ~

美味しい野菜を作ってくださってる方や

漁にでて、カニを提供してくださってる

方には感謝ですねぇ~~

皆さんの愛情が入ってる物なのでぇ~~

美味しく食べられるのよねぇ~~。ヽ(^o^)ノ

今日も1日笑顔で過ごせる1日を

与えてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
