

17年目

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

義母様の介護施設に毎週土曜日

通い始めてぇ~17年目に突入ですぅ~~

片道、車で二時間半の道のりぃ~~

ドライブをするのには

ちょうどいい道のりですねぇ~。

毎週土曜日にドライブに行けるのもぉ~

義母様が、元気でいてくださるお陰と

施設のスタッフの皆様のお陰ですぅ~~

施設に入っても毎週、わが家に楽しみを

与えてくださってるって事ですよねぇ~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きっとこの記事を読んだ方はぁ~~

「え~~一週間に一回しか行ってないのぉ~

それって、かなりの鬼嫁なんじゃ無いのぉ~?」


なんて批判が来そうですが

そうなんですぅ~~

私には人に対して思いやりを持つと言う心が

ないですぅ~~

かなり心の冷たい人間ですからぁ~~

しかぁ~~し、施設のスタッフの皆さん、

陰で支えて下ってるスタッフの方には

心から

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

みなさんが支えてくださるから

義母様は、今も元気でいられますぅ~。

スタッフのみなさん

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

文字色そして、義母様には感謝ですぅ~~

義母様がいてくださるお陰でぇ~

毎週土曜日はドライブに出られるのは

気分転換にもいいしぃ~~

これからも、楽しみな一日をずっと

与えてくださいねぇ~~

今日も笑顔を見せてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

マイペースでやってますので

これからも、あまりアップは出来ないですぅ~

そんな中、小まめに覗いてくださってる

方には心より感謝です。


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

ピンポーーンとなるのでぇ~~

出てみるとぉ~~

宅配便だぁ~~。

何が届いたんだろう~~と

思い、伝票を見るとぉ~~

プレゼント」となってるぅ~~

♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

しながら開けてみるとぉ~~

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

アーモンドケーキだぁ~~

ケーキ10


ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

このアーモンドケーキすっごい

アーモンドの味がして

美味しいのよねぇ~~

懸賞応募は久々にやってみたのでぇ~~

やはり、当たるのは嬉しいですねぇ~~

今日も笑顔で一日過ごせる

一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v





訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

久々にぃ~~

当たったぁ~~

ショコラが当たりましたぁ~~

o(#^。^#v ラッキー!

箱


箱はこんな感じでぇ~~

見た目は高級品って感じかしらぁ~~

中身はコレですぅ~~

チョコ


食べてみるとぉ~~

ちょ~~(*≧m≦) オイシスィ~!!

私に当ててくださった方

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

当たったぁ~~~

加湿器

ちょっと、ピンボケになっちゃったけどぉ~

アロマ加湿器がぁ~~~\(^O^)/

我が家は加湿器がなかったしぃ~

アロマ加湿器なのでぇ~~

好きな匂いに出来るしぃ~~

私にアロマ加湿器選んでくれた方~~

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

福袋がぁ~~

当たったぁ~~~~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


中身はぁ~これぇ~~

福袋


ズワイガニ 二杯
タラバガニ 二杯
毛ガニ   一杯
ホタテ   一枚


懸賞応募しておいた福袋が当たりましたぁ~~ヽ(^-^)ノ

食べ物系統はかなり美味しい物が届くのよねぇ~

私に当ててくれた方ぁ~~

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
