

雨のお陰でぇ~~

暑さから解放されてホッと一息ですぅ~~\(^◇^)/

雨被害に遭われてる方には悪いなぁ~~

と思いつつも、雨が降ったお陰でぇ~~

わが家の植物や野菜達も喜んでる様にみえますぅ~~。


ちょうど卵が切れたのでぇ~~わが家の方は火曜日は

卵の安売りの日なのでぇ~~

ちょうど、24時間TVの募金もしたかったのでぇ~~

買い物へ

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

やはり、ここの所の異常気象でぇ~~

野菜はお高めですねぇ~~。

しかぁ~~し、農家の方も一生懸命作って

くださってるんですよね。

値段が高めでもぉ~~提供してくださる事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

買い物も終わりぃ~~

忘れてはならないのがぁ~~

24時間TVの募金

わが家は恥ずかしい事にぃ~~

少額しか出来なかったけどぇ~~

ほんの少し誰かがこの金額で

幸せになれるといいなぁ~~

今年も募金に少額でも参加出来た事に

(=-ω‐)ゞ感謝


感謝出来る日々を送れるのも

みなさんのお陰ですね。

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆









みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

ペットボトルキャップ

冷蔵庫の中身が空になったのでぇ~

買い物へ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ペットボトルのキャップが溜まってたのでぇ~

忘れずにキャップも持ってぇ~~

スーパーに着いたらキャップ入れに入れてぇ~~

いつもの事ながらこのキャップを入れる

たびに、「一人でも多くの子供達が

ワクチンを打てますように」と願いを込めてぇ~

有り難いですね。最近ではスーパーやコンビニで

キャップを集めてくださってる所があって、

そして、これは、ワクチンを打てない子供達に

寄付になりますぅ~。

日本ではワクチンは打てるのが当たり前かも

しれないけど、当たり前に打てない国もありす。

わが家にとっては、キャップは、ペットボトルが

開いたらゴミになってしまうけど、キャップで

少しでも、救える命があって、それを代わりに

やってくださる方々もいるので

これは、とっても有り難いですね。

国は違っても、一人ずつに一つしか命なので

やはり、一人でも多くの子供達が

いつでも笑顔で元気でいてもらいたい物ですよね。

キャップのリサイクルに参加できる事に

感謝( ̄人 ̄)感謝

もし、ペットボトルのキャブの事を知りたい方は

下記をクリックしてくださいね。

一人でも多くの子供達を救える事を願いますので。
エコキャップ

「エコキャップをクリックです」



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

スーパーに買い物に行った所ぉ~~

スーパーの出入り口にぃ~

張り紙がぁ~~、見てみるとぉ~~

おお~~、リサイクルステーションの

ポイントが来週から二週間

ポイント2倍だぁ~~~。\(^◇^)/

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*



やはり、ポイントは〇倍とかになるとぉ~

嬉しい物ですよねぇ~~。

早くポイントは貯まるしぃ~~

わが家は、私がズボラな性格なのでぇ~~

ポイントを貯めてぇ~~買い物の割引券が

頂けるのは有り難いですぅ~。

これプラス、有効期限がないのも

有り難い事ですよねぇ~~。



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ブログ

最近は、みなさんのブログを

見逃げしてるとぉ~~

↑/(x x /)ごめんちゃい

クリック募金のバナーを張ってある

ブログさんが増えてるのはとっても

有り難いですねぇ~ヽ(^_^)ノ

クリックだけで助かる命や森林が

増えたりと、自分にはお金はかからないし

かかるのはクリックする時間だけ。

一人ではなかなか募金の金額が貯まらないけど、

みなさんの力が、一人でも多くの子供達の命や

森林を増やしてるんですね。

やはり、みなさんに思いやりという気持ち

が有り難いですねぇ~。

知らなかった方、興味を持たれた方は


↑ですぅ~。





みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

リサイクル

キャップがだいぶ溜まってきたのでぇ~

今日はしっかり、キャップを持って

スーパーへ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

キャップのリサイクルボックスに入れる時にぃ~

思わず心の中でぇ~~

「一人でも多くの命が助かりますように」

なんて、思いながらぁ~、透明なリサイクルボックス

なのでぇ~、ちょっと外から見るとぉ~、

かなり溜まってるぅ~~。

キャップのリサイクルボックスは、みなさんの

優しさの詰まったキャップですねぇ~~。

それだけ、自分の命の大切だけどぉ~

人の命も大切な物と考えてる人も多いって事よねぇ~。

それぞれに、体も命も一つしかない命なのでぇ~

皆さんも、今、生きられる命、

大切にしてくださいねぇ~。



みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
