

お疲れモード

に突入中~~

と言う事でぇ~~酵素風呂に行って

疲れを取りに酵素風呂に

三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

この季節は夏に向けて、汗を出しやすい

体質にしておかないと、夏バテの原因にも

なっちゃいますよねぇ~~。

やはり、夏は悪い汗を出すよりも、良い汗を

出した方がいいのでぇ~~、

酵素風呂は、汗も出るしぃ~~

なんと言っても、寝てられる

睡眠を取るには一石二鳥って所かしらぁ~。

みなさんも、これから、夏バテをしない

体質作りしてくださいねぇ~

当たり前に生活出来てるってとっても、

有り難い環境ですね。


これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~


今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


酵素風呂

今週もぉ~~しっかり1時間も

睡眠を取ってたのにぃ~~

お疲れモードに突入中~~と

かなりの年代なのでぇ~~

ここの所、疲れが抜けずぅ~

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

と言う事でぇ~~

酵素風呂に疲れを取りに

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2時間程、酵素風呂で寝てぇ~~

やはり、病気を抱えての生活をしてるのでぇ~

左半身がまだまだ、ダメだなぁ~~

しかぁ~~し、かなり良くなってきてるので

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

季節の変わり目や、病気を抱えてる方

健康維持をしたい方にはとっても

いいですねぇ~~。

酵素風呂に入ってくるとぉ~~

体が軽くなって、動きやすくなるので

有り難い存在ですぅ~~

酵素風呂の存在に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪


ここの所、肩こりにクビ凝りが無くなったのが

有り難いなぁ~~。

後は大親友の病気ちゃんを退治できればいいなぁ~


こまめにアクセスして下る方へ
ここは、あまりアップがないのにも
かかわらず、数名の方がアクセス
してくださり、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
これからも、アップはあまり有りませんので
ごめんなさい<(*_ _*)>



みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

酵素風呂

今週もぉ~~しっかり1時間も

睡眠を取ってたのにぃ~~

お疲れモードに突入中~~と

言う事でぇ~~

酵素風呂に疲れを取りに

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2時間程、酵素風呂で寝てぇ~~

やはり、病気を抱えての生活をしてるのでぇ~

左半身がまだまだ、ダメだなぁ~~

しかぁ~~し、かなり良くなってきてるので

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

季節の変わり目や、病気を抱えてる方

健康維持をしたい方にはとっても

いいですねぇ~~。

酵素風呂に入ってくるとぉ~~

体が軽くなって、動きやすくなるので

有り難い存在ですぅ~~

酵素風呂の存在に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪



こまめにアクセスして下る方へ
ここは、あまりアップがないのにも
かかわらず、数名の方がアクセス
してくださり、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
これからも、アップはあまり有りませんので
ごめんなさい<(*_ _*)>



みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

無農薬

ちょっと、お疲れモードなのでぇ~~

酵素風呂へ

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

この季節の酵素風呂に行く

もう一つのお楽しみぃ~~

ここは、いちご園もやっているのでぇ~

いちごをゲットするのも楽しみなのよねぇ~

今年は寒さとなんと言っても無農薬で

育てているのでぇ~~、ちょっと、売り出しが

遅かったんだけどぉ~~

今日はいちごをゲットですぅ~~

やはり、この季節のいちごは甘くて

ちょ~~(*≧m≦) オイシスィ~!!

酵素風呂は常連さんになってるのでぇ~~

私の顔でぇ~~、経営者の方を威嚇してぇ~~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いちごをちょっと多めに入れてもらってますぅ~~


いちご3




ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

やはり、サービスをしてくださるのは

有り難いですねぇ~~。

今日も酵素風呂のお陰でぇ~~

体は一日ポッカポッカだしぃ~~

美味しいイチゴもゲット出来たのでぇ~~

今日も有り難い一日を与えてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

酵素風呂

今週は、ちょっと寝不足ぅ~~~

今週はぁ~一時間ぐらいしか睡眠時間が

取れなかったのでぇ~~

ちょっとお疲れモードに突入~~

プラス病気との闘いもあるのでぇ~~

酵素風呂へ

【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3

いつもの通りぃ~~ヨモギの煙を

作っていただきぃ~~

ヨモギの煙

これ勘違いする方がいらっしゃいますけどぉ~

ヨモギ蒸しとは違いますよぉ~~。

それから、酵素風呂へ~~

この季節はとってもいいですねぇ~~。

病気を抱えてる方は、直そうとする

力が働くしぃ~~、病気予防にもいいしぃ~

特にこれからの季節は、鬱病や気管支、

アトピーといったさまざまな

病気を引き起こしやすいのでぇ~

とっても、いいですねぇ~~。

これからの季節、首凝り、肩こり

にも気を付けてくださいねぇ~

体からのSOSを見逃さないで

予防が大切ですよね。

私みたいに、病気を引き寄せてしまうと

かなり、苦しい状況になりますのでぇ~

みなさんは、しっかり、予防を

してくださいねぇ~~

今日は酵素風呂のお陰でぇ~~

体がかなり軽いしぃ~~

体も一日ポッカポッカぁ~~ヽ(^o^)ノ

酵素風呂の存在に

感謝( ̄人 ̄)感謝

みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
