

頭の

いい人が脳のために毎日していること

買っちゃいましたぁ~~~

頭が良くなる

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

私ってかなりのおバカなのよねぇ~~

なのでぇ~~ちょっと頭のいい人が

やっている事をちょっと真似してみようかしらぁ~

なんてぇ~思っちゃったりしてぇ~~

読んでるとぉ~~

「あ~、そうかぁ~~」

なんてぇ~~納得出来る事もあったりしてぇ~。

ただぁ~~~、

私の場合は超、

ちょ~~が一杯付くほどのおバカなのでぇ~~

ほんの少しおバカさんから出られるかしらぁ~~

しかぁ~~し、私にとってはぁ~~

この本と出合えたことは嬉しいかもぉ~~

出会わせてくれて

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

以前テレビで紹介されてた本~~

思わず買っちゃいましたぁ~~

ダイエットむ


o(●^▽^●)oあははっ♪

恥ずかしい事にぃ~~今年は猛暑~~

ズボラな私はぁ~~、ウォーキングに

出ないんだろうなぁ~~なんて判断をしてぇ~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

きっと、このブログを読んだ人はぁ~

それって横着してるだけなのではぁ~なんて

声が聞こえてきそうだけどぉ~

その通りの横着物ぉ~なのでぇ~

運動不足になるのでぇ~~思わず買っちゃいましたぁ~

約15分のストレッチの組み合わせって感じかしらぁ~

しかぁ~~し、15分やるとぉ~~この季節は

汗がしっかり出てくるぅ~~

やはり、運動をやるのとやらないのとでは

違ってくるのでぇ~~

私にとっては買って良かったぁ~って所かしらぁ~

この本に出会えた事にぃ~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日の出来事
genre : 日記

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

ワールドカップが始まる前にぃ~~

読みたかった本がぁ~~~

ない、ない、ないぃ~~~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

以前、ラジオからぁ~~、

デンマークの選手の感動エピソードを

聞いてぇ~~無性にぃ~~この本が読みたくなりぃ~

探したけどぉ~~ないぃ~~~

ショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ック

本の題名はぁ~

少年とストライカーの約束

この内容はきっと知ってる人も多いと思うけどぉ~

恥ずかしい事にぃ~、ラジオで聞くまでは知らなかった

話でぇ~~、この話を聞いた時には、ラジオの前でぇ~

涙がポロポロと自然に流れてきてぇ~~

こんなにも心の優しい方がいるんだぁ~

と心が動かされてぇ~~

無性にこの本が読みたくなったものでぇ~

残念ながら手に入らずぅ~~

(ノ◇≦。)ビェーン!!

と、ネットで探していたらぁ~~

詳細が出てきたのでぇ~~

もし、知らない方、ちょっと興味を持った方

時間がある方見てみてくださいねぇ~

こらち

↑こちらをクリックしてくださいねぇ~

たぶんこれは、読んだ方の感想だと思うんですけどぉ~

こちらも参考になるかと思いますぅ~

こちら

この感動秘話に出会えた事に

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

知らなければ、こんにに感動する事もなかったし、

この話に出会えた事により、人の心の温かさ

そして、この少年にとって、人生の中で、

きっと、自分なりのシュート

を決めてくれることだろう。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

クルーズ

最近、クルーズに興味を持ち始めてぇ~

旦那様が、東京までぇ~出張に行ったのでぇ~

帰りに本屋さんの寄ってぇ~

見つけて来てくれましたぁ~~

クルーズの本~~~

クルーズ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

我が家の近くにも本屋さんはあるんだけどぉ~

やはり、ド田舎と、都会では本屋さんに置いて

あるのが違うのよねぇ~~。

中身を見てみるとぉ~~~

「おお~~優雅な時間が過ごせそう~~」って

感じかしらぁ~。

エンターテイメントも充実してるしぃ~~

一度はやってみたいなぁ~~。

たまには、こういう本を見るのもぉ~~

目の癒しになるしぃ~、想像してたらぁ~~

結構楽しくなってきちゃうねぇ~~。

たまには、こういう本を見るのもいいものねぇ~。

クルーズ専門誌があったこと知らなかった私ぃ~

出会わせてくれた事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

未病革命

を買ってみましたぁ~~

未病

まだ、全部は読みきってはいないんだけどぉ~

ここまで読んだ感想はぁ~~

この本を出した先生はすごいなぁ~ってのが

一番の感想かしらぁ~

と言うのもぉ~、同じ病気でも一人一人の

体質に合わせて、治療方法も変えるしぃ~

何よりも、患者さんの体に負担がかからないよにと

かなりの努力もされてぇ~、難病を抱えてる方も

いい方向へと体調を持ってくと言う事。

この本は、未病持ちの人もぉ~、難病や今、

病気で苦しんでる方もぉ~、一度読んだら参考に

なる事が書かれてるかもぉ~。

私にとっても、かなり参考になる事が多くぅ~

この本に出合えた事にぃ~~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
