

大安だぁ~~\(^○^)/

と言うことでぇ~~

ジャンボ宝くじを買いにぃ~~

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

今までは、「どうせ、1割バックしか

帰って来ないのにねぇ~~」

なんて思ってたのだけどぉ~~

これでは、諭吉様に嫌われちゃうなぁ~

なんて思ってぇ~

今年はちょっと気持ちを入れ替えてぇ

今年は「諭吉様がわが家にやってくる」と

言う気持ちでジャンボを購入。

こう思うと、いつも夢ばかりを

追いかけてたけど、夢は叶える物でぇ~~

きっと、今年は諭吉様がわが家に

やってくるぞぉ~~\(^○^)/

こう考えると、いつもより、当選番号を

待つのもいつもより楽しい時間になるかもぉ~。ヽ(^O^)ノ

考え方を変えられたのも

これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~


今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>



今日は

大安と言う事でぇ~~、

ドリームジャンボ宝くじを

買いにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

いつも、ジャンボを買った時は

夢を見てただけだけどぉ~~

今夏は少しの諭吉ちゃんわが家に来て

いただけないかしらぁ~~

なんて、思いつつ、諭吉ちゃんはわが家に

よって頂いたことは無いので、

今回は、諭吉ちゃんわが家に寄って頂けないかしらぁ~

と、今回は金額も大きいので、抽選日まで

ワクワク((o( 〃σ σ〃)o))ドキドキ

と大きな夢が見られますぅ~~\(^▽^)/


今日も素敵な1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

大安と言う事でぇ~

グリーンジャンボ宝くじをゲットしにぃ~

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

宝くじの夢はなかなか叶う事が無いけどぉ~

やはり、抽選日までは素敵な

夢を見られますよねぇ~~

ましてや、今回は金額がぁ~~

大きいのでぇ~~今回はいつもより

でかい夢を見ちゃったりしてぇ~~

夢は見る物じゃなくてぇ~~

実現させる物ですよねぇ~~

今年の夢は実現しそうだけどぉ~~

宝くじが当たるって

なかなか、実現しないのよねぇ~


いつものことながらに夢を

与えてくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

これでぇ~抽選日までぇ~~

素敵な夢が見られそうですぅ~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

オータムジャンボ

昨日から販売ですねぇ~~

と言うことでぇ~~

大安だしぃ~~、ちょうど用事もあって

外に出るのでぇ~~

ちょっと宝くじ売り場に

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

今日は大安なのでぇ~~

混んでるかしらぁ~?なんて思いながら

行ってみるとぉ~~

おお~~o(#^。^#v ラッキー!

天気が悪いせいか、数人は並んでる

ものの、混んでなかったのでぇ~~

o( ^_^ )o らっきー♪

それにしても、今日は、外は

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

こう言う時は、体調を崩しやすいので

みなさん気をつけてくださいねぇ~~。

今日も素敵な1日を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

コメントを残してくださった方

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

サマージャンボぉ~~

の季節がやってきましたねぇ~~

今回は前後賞合わせて5億円

と言う事でぇ~、ジャンボの季節には

ジャンボを買いに行ってる私にとってはぁ~

とっても、魅力的な金額ぅ~~

と言う事でぇ~~

買い物をしながらぁ~ジャンボを買いに

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

買い物が終わってからぁ~~

24時間TVの募金箱、発見~

と言う事でぇ~忘れないうちにぃ~

気持ちも募金が出来なかったけどぉ~

少し募金をしてぇ~~

しっかり、ジャンボを買ってぇ~~

ここの売り場のお姉さんはぁ~~

いつも、ニコニコしながらぁ~

「当たりますようにぃ~」って

言ってくださるのでぇ~~

ニコニコしながらってやはり、

有り難いですねぇ~~。

今日も当選日までぇ~~

素敵な夢を見られそうですぅ~

今日も一日、素敵な一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
