

久々

今日は暑くなると予報が出ていたのでぇ~

朝の内に、冷蔵庫に洗濯機を動かしてぇ~~

結構、冷蔵庫や洗濯機とテレビの置いてある所って

埃が溜まるのよぇ~~っと言っても、普段私の

掃除の仕方が悪いのかもしれないけどぉ~~

気がつけばぁ~、一ヶ月ぐらい動かしてなかったかしらぁ~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

お陰で埃がぁーーーーーーーっ

冷蔵庫も洗濯機にも悪い事しちゃったなぁ~。

と言う事で洗濯機に冷蔵庫に面してる壁もしっかりと

綺麗にしてぇ~~、洗濯機の排水溝にも

パイプスルーをしてぇ~~、やはり、見えない所も

綺麗になると気持ちが良いですねぇ~~

これで、少しの間は、冷蔵庫も洗濯機も

気持ちよく働いてくれたらいいなぁ~。

今日も元気に一日を

すごせたのも、みなさんのお陰ですね。

これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~


今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

草がぁ~~~

この季節は、ちょっと、庭の手入れを

しないと、草がぁ~~~

「すくすく育ってるよぉ~~~」

言いたげにぃ~~、わが家の庭には

草が生い茂りぃ~~

あまり湿度の上がらないうちに、

一度草取りをやってしまわなくては

と言う事でぇ~~草取りをやりながらぁ~

ただ、取ってるだけでは、勿体ないので

ながらストレッチを~~

スクワット、腰を中腰姿勢でぇ~~

草取りぃ~~、普段から、運動不足なのでぇ~

スクワット姿勢でやってると、結構効きますぅ~~

ただ、ストレッチも普段の生活の中では

大切な行動なのでぇ~~

ながらストレッチもわざわざ、ストレッチをやる

時間を作らなくていいので、有り難いですね。

これも、みなさんが支えてくださるから

出来る事ですね。



今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

梅雨入り前は

忙しいなぁ~~

コンセントの埃と言っても今は、プラグのカバーを

つけてるけど、やはり、カビの原因になる物は

退治をしておかなければならないしぃ~~

やはり、水回りは常に清潔にしておかなきゃ

ならないのでぇ~~

いつもの掃除より念入りにしてると、やはり、

時間がかかるなぁ~~

「えーーーーっそれって、普段から

手抜きしてる証拠なんじゃないのぉーーーーっ」


なんて突っ込まれそうだけどぉ~~

まぁ~、気にしないぃ~。

と言う事で、なかなか、アップが出来ずぅ~。

小まめにアクセスしてくださってる方

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

朝から快晴だぁ~~\(^▽^)/

今年はいつもの年以上に夏は猛暑になるって

しまう予感。この予感が外れるといいんだけどな。

今年は猛暑で厳しそうなので

今日は朝から快晴と言う事で、エアコンの

掃除をきっちりとしてぇ~

恥ずかしい事にぃ~~わが家はエアコンは

付いてるもののぉ~~、

使ったことがないのでぇ~~

といっても、取りあえずは、毎年簡単には

掃除はしてるのだけどぉ~~使う予定が

あると、やはり、きっちり掃除をしておかないと

カビとかの臭いがしたら嫌だなぁ~~

と思いぃ~~、きっちりとエアコン掃除ぃ~~。

掃除が終わってから試運転をしたら、

どうやら、カビは大丈夫そうですぅ~~ヽ(^O^)ノ

こうして、当たり前の事が出来るのは

とっても、有り難いですね

これも、みなさんのお陰ですね。

今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

雨だぁ~~

午前中はかなり強い雨ぇ~~p(´⌒`。q) グスン

しかぁ~~し、窓ふきには適してる気候\(^○^)/

と言う事でぇ~~普段は、手抜きで窓掃除を

してしまってるのでぇ~~、雨の日は汚れが

落ちやすいのでぇ~~内側を念入りにぃ~~

やはり、手抜きしてしまって他のでぇ~~

かなり汚れがぁ~~

念入りに今日は窓掃除をしてぇ~~、

雨がやんでから外側の窓を綺麗にしてぇ~~

やはり、綺麗になるって気持ちも明るくなりますねぇ~。




これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~



今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
