

車が

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

注文してあった車が来たぁ~~~~~。

ちょうど今年は一台、買い替えをしようか

迷ってたのでぇ~、前の車はもう10年以上乗ってたのでぇ~

燃費も悪いしぃ~、ちょうどいいタイミングで

減税にもなったのでぇ~車を注文してぇ~~

その車が来たぁ~~~\(^▽^)/

最近は車の進化もすごいなぁ~~~。

鍵を閉めれば、誰かが開けようとすると、

防犯ブザーは鳴るしぃ~、キーを鞄の中に入れて

おけば、エンジンもかかるしぃ~~

今、1リッターあたり、この距離の燃費までも分かるぅ~~

最近は、進化が早いなぁ~~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

仏滅ぅ~~

なんだけどぉ~~、今日は買い物に出る

のでぇ~~~、ついでにぃ~~

ジャンボ宝くじを購入~~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつも、ジャンボは一割バックしか帰ってきた

事がないのにぃ~~、懲りずに今回も購入~~

これでぇ~抽選日まで楽しい夢を見るぞぉ~~

theme : ブログ日記
genre : ブログ

天気予報

では今日はあまり、パッとしない天気ぃ~~

と言う事でぇ~~あまり、暑くなる前にぃ~

網戸の丸洗いぃ~~~。

網戸をはずしてぇ~~気になるのがぁ~

窓ガラスに溝の汚さぁ~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

手抜きが大好きな私ぃ~~~

ここ一ヶ月ぐらいぃ~~窓拭きも溝掃除も

オサボリしてたのでぇ~~

かなりの汚さぁ~~~。

「そんな汚い家に良く住んでられるわねぇ~~」

なんて声が聞こえてきそうだけどぉ~~

懲りない私ぃ~~と言う事でぇ~~

窓もはずしてぇ~~丸洗いぃ~~

大きい窓って、結構重いのよねぇ~~

お昼頃から、風がビュンビュン強くなってきたのでぇ~

↑ズボラ大好きな私のいつもの言い訳を心の中で

してぇ~~取りあえず、1階のサッシに溝に窓で終わりぃ~

おお~~家の中に入ったらかなりの明るさぁ~~

それだけ、汚い家に住んでたって事なのよねぇ~

反省はするもののぉ~~明日になれば、すっかり

忘れてる私ぃ~~~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

市役所

に用事があったのでぇ~~

市役所に

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
入り口を入るとぉ~~

おお~~~給食の残りで作った

堆肥がぁ~~いっぱい置いてあるぅ~

お一人様一袋ぉ~~それもぉ~~

無料ぉ~~~

o(#^。^#v ラッキー!

なんて書いてあったのでぇ~帰りに

しっかり、一袋貰ってぇ~~

我が家は、ネコの額もない、庭にぃ~

所狭しで野菜を作ってるのでぇ~~

無料で貰えた堆肥は非常に助かりますぅ~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

快晴~~

月曜日から快晴~~~ヽ(^^)ノ

部屋のまともな掃除が出来たぁ~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ズボラ大好きな私ぃ~~~、

GW中は三時には起きてたもののぉ~

この時間からでは掃除機がけは出来ずぅ~で、

ずっと手抜き掃除をしてたのでぇ~~

久々に天井からの掃除機がけぇ~~~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

そんなに汚い部屋で生活してたのぉ~~~

なんて聞こえてきそうだけどぉ~~、

手抜きが大好きな私ぃ~~

今日も気温が高めなのでぇ~~

サウナスーツを着ての掃除でぇ~~

かなり汗が出たので

o(#^。^#v ラッキー!

汗はしっかり出してあげないと

老廃物が出ないのよねぇ~~。

今日は、しっかりカーテンも、電気の傘も

洗ったのでぇ~~、ちょっとだけ、

部屋の中はさっぱりしたぁ~~って

感じぃ~~~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

GWも

終わりぃ~~今日から寝坊が出来るぞぉ~~

なんて思いぃ~~、今日は旦那様が一時間

早い出勤だったのでぇ~~、目覚まし時計を

四時に合わせてぇ~~~目覚ましを止めてぇ~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

寝る事が大好きな私ぃ~~~、GW中よりもぉ~

一時間も多く寝られたと言うのにぃ~~~

( ̄□ ̄;)がーん

目覚ましを止めてからぁ~30分も寝ちまったぁ~~

↑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かなり、横着をしたいと言う気持ちが

働いちゃいましたぁ~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ホームセンターへ

今日はホームセンターへ

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

出入り口にはぁ~~~

やっばりぃ~~インフルエンザグッズが

一杯ぃ~~~

しっかり、マスクは購入~~

↑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

我が家の方は、南風になるとぉ~~

周りが畑が多いのでぇ~~

砂埃がすごいのよねぇ~なのでぇ~

どちらにしろぉ~~我が家にとっては、

マスクは必需品と言う事でぇ~~

それにしても、今年のGWは気温差が

ありすぎるような気がするぅ~~

こういう時はぁ~体調を崩しやすく

なっちゃうのよねぇ~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

しっかりと

お休みに入ってから、しっかりと

毎日朝三時起きぃ~~。

しっかり、二時間も睡眠を取ってるのにぃ~

眠気モードにぃ~~

↑***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かなりの怠け者ですぅ~~~。

と言う事でぇ~~今日は酵素風呂で

ぐっすり寝てきちゃおう~~~

寝ながらしっかり、汗を出してぇ~~

病気持ちの私も、ここに通い始めてぇ~

病気も方もかなり改善されてぇ~~

体も楽になりつつありぃ~

私にとってはとっても、いいお風呂ですぅ~

帰りはしっかり、農薬イチゴをゲットしてぇ~

今日も元気に過ごせた事にぃ~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : ブログ日記
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
