

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

朝起きてぇ~、雨戸を開けるとぉ~~~

昨日の天気予報だと天気が悪い予報だったのでぇ~

天気は悪いわよねぇ~~なんて思いつつ雨戸を開けるとぉ~

あれぇ~~空は、晴れる気配ぃ~」もしかしたら

予報が変わったのかしらぁ~なんて思いつつぅ~洗濯を

始めたらぁ~ラジオからは「予報が変わりました」なんて

言ってたので思わずo(#^。^#v ラッキー!

梅雨の晴れ間は貴重なのよねぇ~~、

我が家は私がズボラ過ぎるほどのズボラが大好きなのでぇ~

この時期の晴れ間はフル回転~~~。

洗濯機とかぁ~冷蔵庫を動かしてぇ~見えない所の誇りを

取らないとぉ~カビの原因になるのでぇ~

今日はきっと、神様がぁ~天気の良さを私にプレゼント

してくたのかもぉ~~

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

お陰でぇ~~普段見えない所の誇り掃除が出来たぁ~~ヽ(^o^)ノ

theme : ブログ日記
genre : ブログ

雷ガード

最近雨が降るとぉ~我が家の方は

雨と一緒に雷様がセットで来てるような

感じなのでぇ~~雷に対応したコンセントを

買ってきてぇ~、壊れては困る物ぉ~

パソコンとか電化製品って結構値段が張るので

電化製品は、雷ガードつきのコンセントに

変えてぇ~~~

o(●^▽^●)oあははっ♪

雷で良く、電化製品が壊れるって聞くのでぇ~

恥ずかしい事にぃ~~、我が家では値段の

張るものは、車を買ってしまったばかりなのでぇ~

買う事が出来ずぅ~~で、これだけぇ~

私の家計のやりくりが下手なのよねぇ~~。

でも、どちらにしてもぉ~電化製品

長持ちがいいなぁ~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

久々にぃ~~と言うよりぃ~~~

三日ぶりの睡眠時間が取れたぁ~~~ヽ(^o^)ノ

o(#^。^#v ラッキー!

病気ちゃんが遊びに来てくださってたのでぇ~。

ここ三日ほどぉ~、食事、水分、睡眠が取れない

状況になってたのでぇ~睡眠時間が取れたのは

有難いですぅ~~、病気ちゃん、帰ってくださって

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

と言う事でぇ~~しっかり、三時間半もの睡眠を取ってぇ~

やっぱり、健康に睡眠が取れる生活に

感謝( ̄人 ̄)感謝

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

入梅前~~

部屋の中はジメジメモード突入中~~~。

この時期は湿度が大敵なのよねぇ~~

なんと言っても、部屋の中を綺麗にして

おかないと、カビの原因にもなるしぃ~~

と言う事でぇ~~、今日から我が家は

除湿機が夏が終わるまでぇ~

フル回転ですぅ~~~

一番ビックリするのはぁ~~我が家は

犬小屋みたいな小さな家なのでぇ~

当然の事ながらぁ~クローゼットも小さい

訳でぇ~~このクローゼットの中、

除湿機を掛けるとぉ~~思わず

「こんなに水分が何処に溜まってたのよぉ~」

って言いたくなるくらいにぃ~~湿度がすごいぃ~~

↑***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これだけ、私の普段のズボラ掃除がバレバレぇ~~

theme : ブログ日記
genre : ブログ

今日の

朝の九時頃ぉ~~~、

いきなりぃ~~玄関のドアを

「ドンドンドンドンド~~ン」

と力強くドアを叩く音ぉ~~~~

ドアの外からは

「おはようございますぅ~」

と若いお兄さんの大きな声ぇ~~

大きな声で挨拶が出来るってとっても

気持ちのいいお兄さんなんだけどぉ~

我が家にもインターンはついてるんだけどぇ~

若いお兄さんだったのでぇ~~元気がいいのねぇ~

なんて思いつつぅ~~

これは、営業の方ねぇ~なんて思って出ない事にぃ~~。

恥ずかしい事にぃ~~、私の家計のやりくりが下手クソ

だからぁ~~、何も契約してあげる事が出来ないのでぇ~

出てしまうと契約をする気もないのに時間を取らせて

しまうのは、相手に、無駄な時間を使わせてしまうと

言う事でぇ~これでは余りにも悪いのでぇ~

心の中ではごめんなさいと誤りつつぅ~~、

出ない事にぃ~~。

お兄さん、今日は本当にごめんなさぁ~~い。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

入梅前の

貴重な晴れだぁ~~~~ヽ(^^)ノ

と言う事でぇ~普段あまりやっていない?

↑***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

かなりの横着物だからぁ~~、いつも手抜きばかりぃ~

なのでぇ~~、久々にぃ~二週間ぶりぐらいかしらぁ~

換気扇をはずしてぇ~、換気扇周りをプチ掃除ぃ~

ついでにぃ~~、毎日使わせていただいてるぅ~

掃除機のホースの中を水洗いぃ~~、

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

普段は掃除機は使い終わったら、外側は拭くだけの

ズボラさぁ~~。掃除機もきっと、言葉がしゃべれたら、

「おい、しっかり、綺麗にしてくれよぉ~」

なんて言われそうなのよねぇ~~。

晴天だと、掃除機のホースも、水洗いして、外に出しておくと

すぐに乾くから、今日は晴天になってくれた事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : ブログ日記
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
