

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

昨日の、ゲリラ豪雨の後ぉ~

かなり、気温が下がりぃ~~~

寝やすかったせいかぁ~~~

(|||_|||)ガビーン

気がつけばぁ~~、寝坊だぁ~~~

気がついたら朝五時ぃ~~~

朝の一時間の寝坊はかなり慌しくぅ~

o(●^▽^●)oあははっ♪

かなりぃ~~、気合が抜け切って

ますぅ~~。

しかぁ~~し、昨日と今日ではかなりの気温差ぁ~~

こういう時は気を抜くと体調崩す原因にぃ~

今年は天候が不順そうなのでぇ~~

気をつけなくちゃいけない、年かもしれませんねぇ~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

朝四時ぃ~~

最近は、四時おき、暗いぃ~~~

と思いつつ、今日は少し晴れてくれるかしらぁ~

なんて思ってぇ~空を見上げるとぉ~~

星が見えるぅ~~~って事は、今日は少しは

太陽ちゃんが顔出してくれるのかしらぁ~

なんて、期待をしてぇ~五時半には、洗濯物を

干し終わりぃ~、昼間は、雲は大目ながらぁ~

太陽が顔を出したりだったのでぇ~~

雨は大丈夫ねぇ~と思いぃ~~電気の傘を

外で丸洗いしてぇ~、気温が高めなのでぇ~

電気の傘はすぐに、乾くのでぇ~有難いねぇ~ヽ(^_^)ノ

電気も小まめに掃除をしてあげないと、以外に

汚れてるのよねぇ~~

汚れてると、電気をつけても、暗いしぃ~、

せっかく、電気代を使うのだから、明るく使わないと

損よねぇ~

今日は布団も干せたしぃ~~~

太陽ちゃん今日は

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

theme : 今日の出来事
genre : 日記

今年は

天気があまりパッといないぃ~~

いつ雨が降り出すか分からない状態

なのでぇ~~、洗濯物も大物が出来ずぅ~

一番困る天気かしらぁ~~

しかぁ~~~し、こう言う天気の悪い日は、

ズボラな私にとっては、

o(#^。^#v ラッキー!

かもぉ~~~。

今日はしっかり、冷蔵庫も洗濯機も、動かしてぇ~

誇り取りぃ~~~。

↑(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

恥ずかしい事にぃ~、冷蔵庫も洗濯機も

一ヶ月近く動かしてなかったのでぇ~

冷蔵庫と洗濯機の置いてあった下は誇りだらけぇ~

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン

そんなに、汚い部屋に旦那様が帰ってくるのって

かわいそうじゃんいぃ~~なんて、声が聞こえて

きそうだけどぉ~~私ってズボラすぎるのよねぇ~

誇りも溜めて置くとカビの原因にもなるしぃ~

良くないのよねぇ~~。

今日自分のズボラさに反省もしたけどぉ~

この時期は天気が悪いと動きやすくて

汗だ程ほどに出てくるのでぇ~~

やはり、動いて汗が出るって、いいかもぉ~~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

暑い~~~

関東は暑いぃ~~~と嘆いていられるだけぇ~~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

今年は水災害が多くなってる中でぇ~

暑いと言ってられるだけいいわよねぇ~~。

避難されてる方々は家がどうなっているのか

心配をしながらの避難をしてる訳だしぃ~

中にはペットを飼ってらっしゃる方は、

ペットを置いての避難は出来ないだろうしぃ~

これ以上の災害は起こってほしくないと

願いながら、

暑いと嘆いていられる事に

有難さと(=-ω‐)ゞ感謝ですぅ~。

でも、これ以上の災害出ない事を願います。

避難されてる方々、乗り切ってくださいね。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

買い物へ

食材が乏しくなって来たのでぇ~

スーパーへ

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

この時期はぁ~~、出入り口の所には

野菜、フルーツと並んでるのでぇ~

この時期のフルーツって、見ると

食べたいぃ~~~」と誘惑がぁ~~

この時期は、フルーツは豊富だしぃ~~、

見てると目移りしちゃうのよねぇ~~。

関東は梅雨明けしてるんだけどぉ~

ここの所天気が良くわからない状況でぇ~

スイカも食べたいしぃ~~なんて、思いぃ~

今回は、スイカを丸々一個購入~~

スイカって美味しいんだけどぉ~~

冷蔵庫の場所をかなり使いのよねぇ~。

なのでぇ~~我が家の冷蔵庫ぉ~~

ただ今、一段、丸々スイカが陣取ってますぅ~

でも、こんなに美味しい食材を

作ってくださってる、方々に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

布団を

クリーニングへ~~~~。

恥ずかしい事にぃ~~我が家の布団は

まだ、自宅で洗える布団を使っていないのでぇ~~

毎年、クリーニングへ~~と言ってもぉ~~

クリーニング屋さんに持っていくのも重いし

大きいしぃ~~でぇ~面倒なのでぇ~~

今回もぉ~~、ネットで布団のクリーニングを

共同購入~~。共同購入すとる、布団も結構

安く済むしぃ~~、なんと言っても、

頼んだら、後は宅配に頼むだけぇ~~

ズボラすぎる私にはとっても便利ぃ~~

布団も毎日、掃除機をかけてあげてもぉ~~

なかなか、ダニを取りきれずぅ~~なのでぇ~

便利な、ネットに

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日の出来事
genre : 日記

o( ^_^ )o らっきー♪

餃子

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

餃子とシュウマイが当たったぁ~~~~

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

一食分のおかず代が浮いたぁ~~~ヽ(^^)ノ

一食分のおかず代が浮くのは私にとっては

かなり〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

懸賞応募の食材が当たるのはかなり、美味しいものが

送られてくるのよねぇ~~~。

我が家に当ててくれた方ぁ~~

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

o( ^_^ )o らっきー♪

今日は風が穏やかなのでぇ~~~

布団が干せたぁ~~~\(^▽^)/

梅雨明けしてからぁ~~南風が強すぎたりでぇ~

なかなか、布団が干せずぅ~~~でぇ~

今日は穏やかな風でぇ~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

夏場は、布団干しも楽チン~~~。

時間を見計らってぇ~裏返しにしてぇ~

布団を干し終わったらぁ~しっかり、掃除機を

掛けてぇ~~ダニを取らないといけないしねぇ~

夏は敷き布団と枕の掃除機がけで終わるから

短時間で住むのでぇ~~

ちょ~~~ズボラな私には

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

サマージャンボを

買いにぃ~~、宝売り場に

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

その前にぃ~~、スーパーで売り場を

ちょっと見てぇ~~おお~~~

24時間テレビの募金が設置してあるぅ~~

o(#^。^#v ラッキー!

また、後で募金をしに行くのは面倒なのでぇ~

↑ヾ(@°▽°@)ノあはは

かなりのズボラですぅ~~。

とは言ってもぉ~~毎年小額しか募金

出来ないのでぇ~、この点が心苦しいのよねぇ~。

今日は、友引なのでぇ~~宝くじ売り場は

まだ、あまり混んでない時間帯だったのでぇ~

今日は買うのにも時間がかからずぅ~

o( ^_^ )o らっきー♪

今日のラッキーな日に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : ブログ日記
genre : ブログ

髪の毛が

だいぶ伸びてきたのでぇ~~

銭湯へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

久々の銭湯~~~

最近は、髪の毛もカットが出来てぇ~、

しっかりと全身綺麗になってぇ~~、

これから、暑い季節の本番だからぁ~、

五センチ程カットをしてもらったらぁ~

かなり頭が軽いぃ~~~\(^◇^)/

調子に乗ってぇ~この調子でぇ~

体重も減ってくれてないかしらぁ~?

なんて思って乗って見たらぁ~~

なんか、体重計からは悲鳴が聞こえそうな

感じぃ~~~。

今日は全身綺麗になったのでぇ~

気分爽快ですぅ~~。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

三時

今日もしっかり、二時間の睡眠をとって

↑しっかり、二時間の睡眠が取れるなんてぇ~

ちょ~~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

毎週の事ながらぁ~

土曜日は、忙しいのでぇ~~、掃除と、

午前中までにぃ~~夕食までの下準備までしてぇ~

義母さまの入ってる介護施設まで我が家から

順調に行けば、車で片道二時間半~~の

ドライブぅ~~。

義母様のお陰で毎週、ドライブ出来るのは

私にとってはちょ~~嬉しいですぅ~~

義母様は、体が不自由なのにぃ~~

いつも、素敵な笑顔を見せてくださりぃ~~

とっても、有難い存在ですぅ~~

いつも、素敵な笑顔を見せてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

theme : ブログ日記
genre : ブログ

風のいたずらぁ~~~

ビュンビュン強すぎぃ~~~。

せっかく、洗濯してもぉ~~外に干せないしぃ~~

買い物行ったら、気をつけなきゃならないのがぁ~

車のドアを開ける時ぃ~~~。

気をつけないと、ドアを開ける時に、思いっきり

ドアをしっかりと、持ってないとぉ~~

風でぇ~~ドアが全開にぃ~~外に人がいたり、

隣に車が止ってたりすると結構危ないのよねぇ~~。

お陰で、道路もゴミ?小枝とかぁ~~、ゴミが

いっぱいだぁ~~。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ドラッグストアーに

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

以前、店頭からぁ~~マスクが消えてたのでぇ~、

もうマスクは売り出されてるのしからぁ~?

なんて思いぃ~~見てみるとぉ~~

売り出されてはいるけどぉ~~

GWの頃よりぃ~~値段がなんか

値上がってるよな気がぁ~~~。

でも、仕方がないかぁ~~。我が家はまだ、

マスクの予備はあるので購入はせずぅ~~

theme : ブログ日記
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
