

金曜日は

食材が乏しくなってきたのでぇ~、

朝、スーパーのチラシを見てぇ~~

いつも行くスーパーではない

スーパーでぇ~~今日は、

砂糖と醤油一リットルサイズが

97円~~~だぁ~~。

主婦にとってはぁ~調味料が

安いのもぉ~ちょ~~

助かるのよねぇ~~。なのでぇ~

いつも行くスーパーの帰り道なのでぇ~

珍しく今日はぁ~~

スーパーのはしごをしてぇ~~、

最近はお砂糖は値上がりしてるらしいのでぇ~

安くゲット出来たことに

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

かなり

遅くなったんだけどぉ~~

やっと、英語の勉強を始めましたぁ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年の初めにぃ~~

「今年こそは英語の勉強をするぞぉ~」

なんて予定を立ててぇ~~今年も後わずかぁ~

やらなきゃなぁ~~なんて思いつつぅ~

ここまで着ちゃったんだけどぉ~

遅くなってもいいかぁ~~と思い

やり始めたけどぉ~~

3日坊主にならなきゃいいけどぉ~。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

必需品~

第二段~~

サウナスーツに続きぃ~~

必需品、体温計かしらぁ~~

病気持ちの私にとってぇ~~

免疫力は、フル回転してもらわなければ

病気が、遊びに来た時にぃ~~

体がかなりの苦しさを伴うのでぇ~~

なるへくぅ~~高体温にしてあげる

事が重要でぇ~~、

免疫力は、体温維持が必要なのでぇ~

一日の内に一回は

36度9分まで上げる事に、専念してたんだけどぉ~

これからは、寒くなるのでぇ~それ以上に

努力が必要よねぇ~。

寒いとなかなか、体温上がらないしぃ~。

人間、免疫力という、病気をやっつけてくれる

いいものを持って生まれてるのだからぁ~

病気にしてしまうのも、自分次第と言う事でぇ~

この、免疫力に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

病気の方も徐々にではあるけどぉ~

いい方向へと向かってくれてるのでぇ~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

最近は

朝晩はかなり、冷え込んで来てるのでぇ~

私の必需品~~~

サウナスーツが手放せなくなった季節ぅ~~。

サウナスーツを着てぇ~~

家事をやると、程よく汗も出るのでぇ~

やはり、一日に一回ぐらいはぁ~

汗を出してやらないとぉ~

老廃物は出ないのでぇ~~

サウナスーツの存在に

感謝( ̄人 ̄)感謝

theme : ブログ日記
genre : ブログ

まだぁ~~、全部は読見終えて

無いんだけどぉ~~、夜は長く

なってきてるのでぇ~~

今はこの本を読んでますぅ~~。

健康


この本はぁ~、健康な方、病気持ちの方

にもお薦めだと思いますぅ~。

人間には、免疫力という素晴らしいものを

もってるのでぇ~、この免疫力をフル回転して

もらってぇ~、病気持ちの方は、体をいい方向へと

健康の方は、病気にさせない体を作ることの

ヒントが書いてありますよぉ~。

やはり、人間誰もが、健康で一生を過ごせた方が

いいのでぇ~興味を持たれた方はぜひ、

読んでみてくださいねぇ~。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

今週は

三連休があったのでぇ~~

早いなぁ~~~

もう木曜日だぁ~~~

今日は朝から晴天なのでぇ~~

o( ^_^ )o らっきー♪

昼間はぁ~、網戸の丸洗いぃ~~

窓もぉ~~我が家は窓には誇りが

付いてるのでぇ~~、拭いてもなかなか

綺麗にならないのでぇ~外側に面してる

窓は、水洗いぃ~~~

この方が結構早かったりするのよねぇ~。

ついでにぃ~窓の溝掃除ぃ~~

窓の重なり合う部分ってなかなか、綺麗に

ならないのでぇ~~窓をはずしてぇ~

綺麗にしてぇ~~、でもぉ~~大きい窓って

結構重いのよねぇ~~。

一日では全部はやり切れずぅ~~

しかぁ~~し、網戸と窓が綺麗になったのでぇ~
部屋の中が大分明るいですぅ~~~。

それだけぇ~~、掃除をサボってたって事よねぇ~。

今日は晴れてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

三連休明けは

体と頭がぁ~~月曜日モードだぁ~~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

休み明けはぁ~月曜日モードと頭と

体がなってるのでぇ~こういう時はぁ~

気をつけないといけないのがぁ~

ゴミ捨てぇ~~

月曜日は燃えるゴミの日なのでぇ~

間違えてぇ~燃えるゴミだしちゃったら

恥ずかしいですよねぇ~~。

休み明けの、晴れぇ~~~

太陽の恵みに恩恵受けられてぇ~

嬉しい週初めぇ~~。

太陽が元気に出てくれた事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日の出来事
genre : 日記

大型電気店

欲しい、電化製品があったのでぇ~

大型電気店へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
少しの間ぁ~遠ざかってたぁ~~

電気店~~久々に行ってみるとぉ~

「おお~~売り場がかなり変わってるぅ~」

最近は、大型電気店は、車も

食料品も売る時代に変わったのねぇ~。

欲しい商品を取りあえず見てぇ~~

パンフレットを貰ってぇ~

自宅でパンフレットを見ながらどれか

いいか吟味中~~。

パンフレット見てると、これもいいなぁ~

あれもいいなぁ~でなかなか決まらずぅ~~。

しかぁ~し、パンフレットを見るのも結構

楽しいねぇ~。楽しい時間を与えてくれた

パンフレットに

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

台風~~

接近中なのでぇ~朝からぁ~~

水溜めとぉ~、懐中電気の確認とぉ~~でぇ~

今回は大型と言う事でぇ~~、

最低限の事をしておかないとぉ~

停電にぃ~断水になるとぉ~、

大変なのよねぇ~

普段は蛇口を捻れば、水が出る便利な環境

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪
今回は、風がとっても、強いって事なのでぇ~

二階のベランダの物干し竿ぉ~~、

をしっかりと仕舞ってぇ~~、物干し竿が

飛んで、人に当たったら大変ですものねぇ~。

それにしても、今回の台風何処の地区にも

災害が起きないといいですね。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

大型

台風がぁ~、来ると言う事でぇ~~

恥ずかしながらぁ~ド田舎に住んでる私ぃ~~

なのでぇ~~、あまり、大型の台風が来るとぉ~

停電にぃ~断水になる可能性があるのでぇ~

懐中電気の電池を買ってこなくてはぁ~~

なんて、思ってぇ~、今日はスーパーでぇ~

酒、みりん、油の安売りをしてるぅ~~と

言う事でぇ~スーパーに寄りながら

100円ショップへ~~

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

100円ショップの店内に入ってぇ~~

店内を見てるとぉ~~

おお~~~もう、来年のカレンダーに

手帳が売られてるぅ~~~。

今年も、もうこんな時期なんですねぇ~。

それにしてもぉ~今回の大型台風ぅ~~

何処にも、被害を出さないといいですねぇ~。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

今日は

旦那様がぁ~いつもより、30分早い

出勤と言う事でぇ~~、いつもよりぃ~

30分早い起床~~。

30分早く起きたのでぇ~五時半には

洗濯物を干し終わりぃ~~

今日は、天気も悪しぃ~~なのでぇ~

手抜き掃除を~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

手抜き掃除って私の得意中の得意なのよねぇ~~。

天井の掃除機がけと天井の拭き掃除をパスしてぇ~

↑手抜き掃除が大好きな私ぃ~~

天井の掃除機がけと、天井の拭き掃除は一週間に

一回しかやっておらずぅ~~

で、天井がちょ~~可愛そうな状態かもぉ~。

きっと、天井がしゃべれたらぁ~~

「もっと、綺麗にしてよぉ~~」

って悲鳴を

あげてるかもぉ~。

今日は早起きしたお陰でぇ~、少し時間に余裕

ありぃ~~って所かしらぁ~~

余裕のある時間を私に与えてくれて

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

金曜日は

食材が乏しくなってるのでぇ~

スーパーへ

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

入り口を入るとレタスが目に付きぃ~

値段を見るとぉ~~~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

一個「48円」

久々に見たぁ~~この値段~~

他の野菜を見てみるとぉ~~

今日は野菜の激安の日だぁ~~。

やはり、野菜の安いのは主婦にとっては

ちょ~~~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日は私にとってぇ~~

o( ^_^ )o らっきー♪

な日だぁ~~~。ヽ(^^)ノ

ラッキーな日だった事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
