

久々にぃ~~

布団でぇ~~寝たぁ~~~

しかぁ~~~し、

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

目覚めたらぁ~~

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

朝五時ぃ~~~

すっかり、寝坊~~~

でもぉ~~三週間振り位の布団での熟睡を

四時間もしたのでぇ~~

o(#^。^#v ラッキー!な事にぃ~~

体がかなり軽いぃ~~。

軽いと言う事はぁ~、体調はかなりいい状態にぃ~。


ご心配して暖かい言葉を残してくださった方
心よりお礼申し上げます。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
体調崩してる時には、暖かい言葉がとっても、
有難いです。
本当に☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

滞在中~~

ただ今ぁ~私の体の中にぃ~~

病気ちゃんが滞在中~~

いつもだったらぁ~、三日から七日ぐらいの

滞在なのにぃ~~

今回は長期滞在をしてくださりぃ~

今日で十五日目ぇ~~~

病気ちゃんが遊びに来てくださってる

時はぁ~~案の定~~体温は低くぅ~~

体温が低いとぉ~免疫力は活発化

するはずもなくぅ~~

病気が教えてくれる事はぁ~~

しっかり、免疫力を活用しなさいって

事よねぇ~~。

病気は時間をかけてやってくるのでぇ~

自力で直すのもぉ~一気にはやっつけ

られないのでぇ~これも、時間をかけて

あげなければならないのが現実ぅ~。

今回もきっと、自力で直すのにぃ~~

もっと努力しなさいって事を教えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ホームセンター

へ買い出しに

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

外へ出るとぉ~~

北風~~ビュンビュン

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

いよいよ冬の到来って感じぃ~~。

ホームセンターって最近は、色々品揃えが

多いからぁ~、見てるだけでもぉ~~

結構時間が立っちゃいますねぇ~。

午後からはぁ~~

冷蔵庫の中の掃除ぃ~~。

我が家の冷蔵庫ぉ~~一週間に一回

しかぁ~中の掃除をしてあげてないのでぇ~

かわいそう過ぎるぅ~存在ぃ~~。

きっと、ズボラランキングがあったらぁ~

きっと、世界一間違いなしの

ズボラさぁ~~~

それに耐えてくれてる冷蔵庫には

感謝( ̄人 ̄)感謝

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

雨だぁ~~

この時期はぁ~、乾燥もするのでぇ~

雨も必要よねぇ~。と言う事でぇ~~

今日の掃除は拭き掃除に徹してぇ~~

こういう雨の日はぁ~水周りをしっかり、

として置かないとカビの原因になるのでぇ~

お風呂も今日は天井からぁ~丁寧に拭いてぇ~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ズボラ大好きな私はぁ~普段は天井から

拭いてる物のぉ~サッとしかしてあげて

なかったのでぇ~、かなりの汚さに悲鳴を

あげてたかもぉ~。

このブログ読んだ人はぁ~きっと、

そんな汚い家に住んでるのぉ~?

もっと綺麗に使ってあげたらぁ~

なんて声も聞こえて来そぉ~~

今日はスイッチとかぁ~細かい所まで出来たのでぇ~

今日は雨のお陰でぇ~~少しだけぇ~~

綺麗になったぁ~って所かしらぁ~。

雨が降ってくれた事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

みかんの

美味しい季節になりましたねぇ~\(^-^)/

今日は晴れだったのでぇ~~

みかんの皮を干してぇ~~

みかんは我が家はとってはぁ~~

ビタミンCは取れるしぃ~みかんの

皮は、煮出して拭き掃除にも使えるしぃ~

お風呂に入れたぁ~保温性を保ってくれるのでぇ~

食べた後も皮が活躍してくれるなんてぇ~

我が家にはかかせない存在と言う所かしらぁ~

優れものの存在に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

酵素風呂へ

今回も酵素風呂へ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

今日はぁ~、かなりのわがままを

言わせて貰いぃ~~

前回貰った、お餅がちょ~~

美味しかったのでぇ~~

このお餅ぃ~~お正月に食べたいぞぉ~

なんて思い、

お願いをしてぇ~~、お正月のお餅を

予約と言うよりぃ~かなり無理を言ってぇ~

分けてもらう事にぃ~

ここのお餅はぁ~自家製のもち米でぇ~

昔ながらのつき方をしてるのでぇ~

いつも買ってきてるお餅よりぃ~~

何倍も美味しいのでぇ~~

ちょっと、値段が張ってもぉ~

価値ありのお餅ぃ~~。

お餅は販売をしてる訳ではないのでぇ~

分けてくださる事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ひぇ~~~

朝はいつも通りにぃ~~

六時頃にぃ~洗濯物を干そうとぉ~

二階のベランダに出るとぉ~

風が冷たいなぁ~~なんて思いつつぅ~

周りを見るとぉ~~~

初霜だぁ~~~。

あたり一面真っ白にぃ~~

どうりで、今日の朝は寒いなぁ~~

なんて感じる訳だぁ~~~

ふと、窓を見るとぉ~~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

結露がぁ~~~、窓に結露が付き始めると

仕事が多くなるのよねぇ~。

結露はしっかり、取ってあげないと

カビの原因にもなるしぃ~~

でも、これも、きっと、私にしっかり

動いて、働きなさいって事かしらぁ~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

明日の朝は

かなり冷え込みそうなのでぇ~

早々に炬燵を出してぇ~~と

言ってもぉ~~

我が家の炬燵ここ数年スイッチが

入った事がないぃ~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

かなりせこすぎる私ぃ~~~

ここ数年、炬燵の中にぃ~~

湯たんぽを入れてぇ~~

炬燵を活用中~~~

これ、湯たんぽのお陰でぇ~~

炬燵の中の空気が暖かくなるのよねぇ~

湯たんぽの存在にぃ~~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : ブログ日記
genre : ブログ

酵素風呂に

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

最近はぁ~朝晩はかなりぃ~

冷え込んで来てるのでぇ~

肘が痛くなるわねぇ~~なんて

思ってたらぁ~~

( ̄□ ̄;)がーん

今日は左半分がぁ~~~

痛いぃ~~~~

酵素風呂は、悪い所があるとぉ~

正常に直そうとする力が働いて

くれるのでぇ~~自分でここが

血液の流れが悪いなぁ~~

なんて分かるのでぇ~~

とっても最高なお風呂って感じかしらぁ~。

酵素風呂に通い始めてぇ~~

一番変わったのはぁ~~

ひどすぎる肩こりが無くなったって事

かしらぁ~~。以前は肩こりが来るとぉ~

食事も出来なくなるしぃ~~でぇ~

これが完全に無くなってぇ~~

体はいい方向へと向かってるのでぇ~

体にはいい事尽くめぇ~~。

お陰で今日も一日体は

ポッカポッカぁ~~~。

酵素風呂に出会えた事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
