

酵素風呂へ

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

この時期はぁ~、楽しみにしてるぅ~

いちごがあるのよねぇ~。

ここの酵素風呂の経営者のご夫婦はぁ~

農家もやってるのでぇ~この時期は

酵素風呂はもちろんの事ぉ~

この季節はイチゴも美味しい季節になったのでぇ~

いちごも楽しみなのよねぇ~。

いちご


去年より美味しく出来てるわよぉ~

なんて言われてぇ~

去年もかなり美味しいイチゴを頂いたのにぃ~

去年より美味しいと言われてぇ~

家に帰ってきてぇ~食べてみたらぁ~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

言われた通りぃ~~

去年よりぃ~~

(*≧m≦) オイシスィ~!!

無農薬イチゴなのでぇ~安心して食べられるしぃ~

こんなに、美味しいイチゴ提供してくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

一月の

末だと言うのにぃ~

南風ビュ~~ンビュ~~ン。

お陰でぇ~今日の朝四時起きは

起きやすかったなぁ~~

o(#^。^#v ラッキー!

しかぁ~~し、今日は気温がちょっと

高めなのでぇ~、冷蔵庫の中の掃除ぃ~

手早くしなくてはぁ~~

↑ヾ(@°▽°@)ノあはは

我が家の冷蔵庫はぁ~、表面は毎日

拭いてるけどぉ~、冷蔵庫の中はぁ~

一週間に一回しかやってあげないズボラさぁ~。

反省しつつもぉ~~、掃除が終わると

すっかり忘れちゃう性格ぅ~~

ちょ~~性格悪すぎるかもぉ~~。

使わせていただけるのだからぁ~

感謝しなくちゃいけないですよねぇ~。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

最近

はまってるものぉ~~。

生姜ココアかしらぁ~~。

以前はぁ~、コーヒーとかぁ~紅茶にぃ~

生姜を入れてたんだけどぉ~、コーヒー、紅茶は

はつみつを入れないどぉ~

ピリッとして飲めなかったんだけどぉ~

ココアは、はちみつを入れなくても大丈夫だぁ~~\(^○^)/

ココアって元々が甘いのでぇ~生姜を入れてもぉ~

ピリッとしないぃ~~。

この寒い時期はぁ~、病気持ちの私にとってぇ~

貴重な存在かもぉ~。体を冷やしてしまうと、

病気は悪化させてしまうしぃ~~、

しっかり、体温は維持してあげないとぉ~

免疫力も活発に活動してくれないしねぇ~。

生姜のお陰でぇ~体はポッカポッカぁ~~ヽ(^-^)ノ

生姜の存在に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

今年

初めての酵素風呂へ

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

なんと言ってもぉ~酵素風呂に入るとぉ~

今、血液の流れの悪い所が分かるぅ~~

これが、改善されるしぃ~~

なによりも、冬でもぉ~

一日ポッカポッカぁ~~

でいられる事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

やはりぃ~、この季節は、寒いのでぇ~~

かなりぃ~血液の流れが悪いぃ~~

酵素風呂に出会ってからぁ~~

この季節はいつもぉ~乾燥肌がひどくてぇ~

保温性のクリームを毎日

欠かさずに塗ってたんだけどぉ~

この乾燥肌もかなり改善されてぇ~

カサカサする事がなくなったのでぇ~

体質はかなり改善されてるって事ですよねぇ~

この酵素風呂に出会えた事にぃ~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

土曜日は

しっかり朝三時起きぃ~~

さすがに、この時期の三時起きはぁ~

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

いつもの土曜日の通りぃ~午前中までにぃ~

掃除とぉ~、夕食の下準備をしてぇ~

旦那様にはちょっと早めの昼食を取って

いただきぃ~義母が毎週楽しみにしてるぅ~

飲み物とぉ~ケーキは途中のケーキ屋さんで

買うのでぇ~準備がととのったらぁ~

介護施設まで片道約二時間半のドライブへ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

車椅子の生活になってからぁ~辛いことも

いっぱいあるだろうにぃ~それでもぉ~

毎週、素敵な笑顔を見せてくれる事にぃ~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日の出来事
genre : 日記

ペットボトルの

キャップがだいぶ溜まってきたのでぇ~

今日はしっかり、キャップを持って

スーパーへ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

キャップのリサイクルボックスに入れる時にぃ~

思わず心の中でぇ~~

「一人でも多くの命が助かりますように」

なんて、思いながらぁ~、透明なリサイクルボックス

なのでぇ~、ちょっと外から見るとぉ~、

かなり溜まってるぅ~~。

キャップのリサイクルボックスは、みなさんの

優しさの詰まったキャップですねぇ~~。

それだけ、自分の命の大切だけどぉ~

人の命も大切な物と考えてる人も多いって事よねぇ~。

それぞれに、体も命も一つしかない命なのでぇ~

皆さんも、今、生きられる命、

大切にしてくださいねぇ~。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

やっと

体がぁ~通常モードにぃ~~

一週間ほどぉ~~

普段は顔を出していなかったぁ~

病気ちゃんが元気にぃ~~

痛みという形で、出てきてくださりぃ~

やっとぉ~、今回は痛みが治まってくれてぇ~

昨日はしっかり、三時間半も睡眠を取ったのでぇ~

体は楽チンモードにぃ~~。

この病気ちゃんが元気に顔を出すとぉ~

食事、睡眠、水分、一切取らなくていい

状態にぃ~~~。なのでぇ~、病気ちゃんが

すぎさった後はぁ~、しっかり睡眠を

取らないと疲れちゃうのよねぇ~。

でもぉ~、安心して睡眠、食事が取れるって

有難い事ですねぇ~。

無事に今回も病気ちゃんが通り過ぎてくれた事に

(=-ω‐)ゞ感謝

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

福袋がぁ~~

当たったぁ~~~~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


中身はぁ~これぇ~~

福袋


ズワイガニ 二杯
タラバガニ 二杯
毛ガニ   一杯
ホタテ   一枚


懸賞応募しておいた福袋が当たりましたぁ~~ヽ(^-^)ノ

食べ物系統はかなり美味しい物が届くのよねぇ~

私に当ててくれた方ぁ~~

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

初詣に

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

毎年、我が家からぁ~車で30分の所に

あるぅ~日本で三本の指に入るぅ~

有名な所なのでぇ~~今年も

混んでたなぁ~~。

お参りも終わってぇ~~やはり、

楽しみなのはぁ~~出店での

今年は何が出てるかしらぁ~?

なんてぇ~~、これも楽しみの一つですよねぇ~。

こういう所で何かを買って食べるって

結構(*≧m≦) オイシスィ~!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
