

朝から

快晴だぁ~~~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)

久々にぃ~~まともな掃除をする事にぃ~~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

長彫り大好きな私ぃ~~ここの所の天気の

悪さにぃ~~かなり掃除を長彫りしてしまってぇ~

久々にぃ~天井からぁ~掃除機をかけてぇ~

天井もしっかり拭き掃除をしてぇ~

長彫り大好き私に使われてるぅ~我が家の物たちはぁ~

ちょ~~かわいそうな存在ぃ~~。

しっかり、綺麗にしてあげるのが一番のベストぉ~

なんて思っていてもぉ~、怠け癖がぁ~~~。

天井からはぁ~、

「もう少し小まめに掃除してぇ~」

なんて声が聞こえてきそお~~

反省はしてるんだけどぉ~~~、

忘れっぽい私ぃ~~

なのでぇ~~我が家は世界一汚い家かもぉ~~

今日もしっかり、反省をしてぇ~~

耐え抜いてくれてる、我が家には

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

宝くじ

を買いにぃ~

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ジャンボの季節がやってくるとぉ~

夢を買いに行かなくちゃあ~~なんて

気持ちにぃ~~。

と言ってもぉ~~毎回、一割バックしか

当たらないとわかっていてもぉ~~

夢をかっちゃうのよねぇ~~

今回もしっかり、抽選日の日までぇ~

夢が見られますぅ~~。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ようやくぅ~

春らしい気候にぃ~なったなぁ~~ヽ(^^)ノ

少しの間はぁ~~天気も良さそうなのでぇ~

ウォーキング開始ぃ~~って所かしらぁ~~

o(●^▽^●)oあははっ♪

せっかくぅ~スニーカーを手に入れたもののぉ~

我が家はド田舎なのでぇ~~

雨や雪が降るとぉ~、排水が悪いのでぇ~

水溜りがぁ~~いっぱいでぇ~

なかなか、ウォーキングに出る気にはなれずぅ~

でぇ~~、私にとってはぁ~~

春らしい気候が続くのはぁ~~

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

やはり、天気の悪い日が続くとぉ~~

お天気の良い日は有難さを感じますねぇ~~

思わずぅ~天気が良くなってくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

と言う感じぃ~~



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ブルブル(( ̄д ̄)) ・・・さむっ

いつもの通りぃ~、朝四時に起きてぇ~、

まだまだ、朝はぁ~~

ブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}サムイヨォ~

なんて思いながらぁ~昨日の予報では

朝は雪だったなぁ~なんて思いぃ~

外を見てみるとぉ~

雪だぁ~~

これでは寒いはずよねぇ~~

雪が降ると底冷えになるのでぇ~

困るのがぁ~~最低体温、気をつけないとぉ~

最低体温以下の低体温になりやすく

なっちゃうのよねぇ~

病気持ちの私にとってはぁ~

三十六度九分ぐらいは維持したい所ぉ~。

↑ちょっと高すぎない?なんて思う人も

いるかも知れないけどぉ~これは、

決して高い体温ではなくぅ~

免疫力が活発に動いてくれるのでぇ~

病気を引き寄せない為にもぉ~

この体温は維持したい所なんだけどぉ~

寒さが邪魔をしてなかなか、体温が上がらずぅ~。

あ~~早く元気な太陽とぉ~青空が

恋しいぃ~~って所かしらぁ~。


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

当たったぁ~~~

加湿器

ちょっと、ピンボケになっちゃったけどぉ~

アロマ加湿器がぁ~~~\(^O^)/

我が家は加湿器がなかったしぃ~

アロマ加湿器なのでぇ~~

好きな匂いに出来るしぃ~~

私にアロマ加湿器選んでくれた方~~

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

来たぁ~~

お待ちかねのスニーカーがぁ~~

くつ

ちょっと、黒いスニーカーはみずらいけどぉ~

見た目は普通のスニーカー~~

靴底はこうなってますぅ~~~。

靴裏


履いた感じはぁ~~説明書通りぃ~~

違和感ありぃ~~~

と言うのもぉ~、このスニーカーつま先が

9度角程上に上がってるものを購入したのでぇ~。

早速ちょっと歩って見ましたぁ~~。

歩くとぉ~~坂道を登ってるって感じかしらぁ~。

何よりも、ふくらはぎ、太ももの普段使ってない

筋肉を使うしぃ~~姿勢も良くなるのでぇ~

買って正解って所かしらぁ~

このスニーカーに出会えた事に

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : ブログ日記
genre : ブログ

寒い日は

焼き芋

焼き芋ぉ~~~。

ストーブの上に置いて置くだけでぇ~

出来るしぃ~~

寒い時の焼き芋は

(*≧m≦) オイシスィ~!!

二本焼いたのでぇ~~

もう一本は、バターでカリカリに

焼いてぇ~~食べましたぁ~~

美味しい存在に

(=-ω‐)ゞ感謝

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

シューズ

欲しいシューズがあったのでぇ~、

日曜日にぃ~~、ネットで調べてぇ~

このシューズテレビでやってたシューズ

なのでぇ~~、ネットで探してもぉ~

なかなかないぃ~~~。

やっと、旦那様のサイズを見つけてぇ~

「これどう?」と聞くとぉ~

「これでいいよぉ~」と言うのでぇ~

サイズもあったのでぇ~、すぐにネット注文~~

私の分も注文しようと思ったらぁ~、

私のサイズがないのでぇ~~、

他のお店を検索してぇ~

サイズがあったのでぇ~~注文~~

注文が出来てぇ~~良かったなぁ~~

なんて思ったらぁ~月曜日にぃ~~

夕方ぁ~旦那様のシューズがぁ~~

在庫がありません」と言うメールがぁ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

テレビでもやってたのでぇ~~、それだけ

注目が集まってるって事よねぇ~。

とまた、シューズをネットで探してぇ~

注文したらぁ~またまた、在庫がありませんとぉ~

メールがぁ~~

ショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ック

と言う事でぇ~昨日の夜、また、シューズ探しぃ~

今度はあるといいなぁ~と思いながら、注文したらぁ~

やっと、あったぁ~~~~。

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これでぇ~シューズに振り回される事がなくなるのでぇ~

欲しいシューズがあったのでぇ~、

日曜日にぃ~~、ネットで調べてぇ~

このシューズテレビでやってたシューズ

なのでぇ~~、ネットで探してもぉ~

なかなかないぃ~~~。

やっと、旦那様のサイズを見つけてぇ~

「これどう?」と聞くとぉ~

「これでいいよぉ~」と言うのでぇ~

サイズもあったのでぇ~、すぐにネット注文~~

私の分も注文しようと思ったらぁ~、

私のサイズがないのでぇ~~、

他のお店を検索してぇ~

サイズがあったのでぇ~~注文~~

注文が出来てぇ~~良かったなぁ~~

なんて思ったらぁ~月曜日にぃ~~

夕方ぁ~旦那様のシューズがぁ~~

「在庫がありません」と言うメールがぁ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

テレビでもやってたのでぇ~~、それだけ

注目が集まってるって事よねぇ~。

とまた、シューズをネットで探してぇ~

注文したらぁ~またまた、在庫がありませんとぉ~
メールがぁ~~
ショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ック

と言う事でぇ~昨日の夜、また、シューズ探しぃ~

今度はあるといいなぁ~と思いながら、注文したらぁ~

やっと、あったぁ~~~~。

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これでぇ~シューズに振り回される事がなくなるのでぇ~

o( ^_^ )o らっきー♪

後は、届くのを待つだけですぅ~~

ワクワク((o( 〃σ σ〃)o))ドキドキ

↑今の心境ですぅ~~


後は、届くのを待つだけですぅ~~

ワクワク((o( 〃σ σ〃)o))ドキドキ

↑今の心境ですぅ~~

立春

と言う事でぇ~~、

天中殺にぃ~~入っちゃいましたぁ~~

二年間は大人しくしてるべしぃ~~

って所かしらぁ~~。

しかぁ~~し、いい事もたくさんあるかもぉ~。

自分にとってぇ~不利な事が起こったらぁ~

天中殺中だからぁ~~と天中殺のせいにすれば

いいしぃ~これは、二年間はぁ~

楽チンな人生かもぉ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

と言え事でぇ~~今日は早速ぅ~~

寝坊~~~。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

目覚ましを無意識に止めてぇ~~

気がついたらぁ~~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

五時だぁ~~~。

やはり、朝は忙しいのでぇ~~~

急いで急いでぇ~~なんてやってたらぁ~

急ぐ事はいい事なぁ~~し、

空回りばかりぃ~~。

まっいいやぁ~~、二年間は、自分の

ペースで進むべしぃ~って所かしらねぇ~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
