

クルーズ

最近、クルーズに興味を持ち始めてぇ~

旦那様が、東京までぇ~出張に行ったのでぇ~

帰りに本屋さんの寄ってぇ~

見つけて来てくれましたぁ~~

クルーズの本~~~

クルーズ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

我が家の近くにも本屋さんはあるんだけどぉ~

やはり、ド田舎と、都会では本屋さんに置いて

あるのが違うのよねぇ~~。

中身を見てみるとぉ~~~

「おお~~優雅な時間が過ごせそう~~」って

感じかしらぁ~。

エンターテイメントも充実してるしぃ~~

一度はやってみたいなぁ~~。

たまには、こういう本を見るのもぉ~~

目の癒しになるしぃ~、想像してたらぁ~~

結構楽しくなってきちゃうねぇ~~。

たまには、こういう本を見るのもいいものねぇ~。

クルーズ専門誌があったこと知らなかった私ぃ~

出会わせてくれた事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

未病革命

を買ってみましたぁ~~

未病

まだ、全部は読みきってはいないんだけどぉ~

ここまで読んだ感想はぁ~~

この本を出した先生はすごいなぁ~ってのが

一番の感想かしらぁ~

と言うのもぉ~、同じ病気でも一人一人の

体質に合わせて、治療方法も変えるしぃ~

何よりも、患者さんの体に負担がかからないよにと

かなりの努力もされてぇ~、難病を抱えてる方も

いい方向へと体調を持ってくと言う事。

この本は、未病持ちの人もぉ~、難病や今、

病気で苦しんでる方もぉ~、一度読んだら参考に

なる事が書かれてるかもぉ~。

私にとっても、かなり参考になる事が多くぅ~

この本に出合えた事にぃ~~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

折り込み広告

月曜日にぃ~~新聞の折り込み広告を

見てたらぁ~~

我が家の近くにぃ~~整体院がオープンの

広告がぁ~~~、ちょうどぉ~一度

「骨盤のゆがみを直したいなぁ~」と

思ってた所ぉ~~、家の近くなのでぇ~

o(#^。^#v ラッキー!

なんて思いつつぅ~~内容を見てるとぉ~~、

おお~~、アロマ整体とかぁ~色々あるぅ~~

中でもぉ~~一番目に付いたのがぁ~~

ストレッチ整体ぃ~~~

ストレッチを入れながらの整体なのねぇ~

なんて思いつつぅ~~人に手を貸してもらってぇ~

ストレッチやったらなんか気持ちよさそう~~と

思いぃ~、広告には割引券も付いてたのでぇ~

電話をしてぇ~整体院までぇ~

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ストレッチ整体ぃ~~~

やり終わったらぁ~~

体がぁ~~ポッカポッカぁ~~\(^-^)/

寒い今日見たいな日は最高かもぉ~

家の近くに出来てくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ベーカリー

モーニングバイキングに

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

我が家はド田舎に住んでるのでぇ~

モーニングをやってるファミレスとかは

あってもぉ~、ベーカリーモーニング

のバイキングは初体験ですぅ~~。

朝、10時ちょっと前に着いたんだけどぉ~

人気があるみたいでぇ~かなり賑わっててぇ~

先にぃ~、お会計を済ませてぇ~

どんなベーカリーがあるのかしらぁ~

なんてぇ~

♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

パン

パン1


取りあえずぅ~一回目の取ってきた奴ぅ~

これは、旦那様と私の取ってきた分~

丸一個ではなくぅ~、

色々な種類を食べられるようにぃ~との

配慮だと思うんだけどぉ~、小さく切ってあってぇ~

クロワッサンとかはミニサイズぅ~

これって色々な種類が食べられてぇ~~

私的には

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

飲み物はぁ~ファミレスみたいにぃ~

ドリンクバーがあってぇ~、


ドリンクとベーカリでぇ~モーニングは

税込み609円なのでぇ~~

色々な種類も食べられるしぃ~

お手頃な価格かもぉ~~

味はと言うとぉ~

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

パンも売ってるのでぇ~、ちょっと

のぞいたらぁ~~美味しそうなパンがかなりの

種類並んでたのでぇ~~

パン好きには、病み付きになるお店かもぉ~~

美味しいベーカリーを提供してくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

TAP 2010

来週の月曜日からぁ~

TAP 2010が3月22日(月)〜3月28日(日)

始まりますねぇ~

もうみなさん、ご存知の方が多いと思うけどぉ~

ニューヨーク発、水の募金運動

日本では蛇口をひねれば、綺麗な水が出るのが

当たり前だけどぉ~、この当たり前が、

当たり前ではない国もあります。

汚い水を飲むのが当たり前の国があります。

ニューヨークから始まった、水募金。

100円の募金で・・・・・

レストランでぇ~、水募金をしている所があるのでぇ~

近くに行った時、思い出した時にはぁ~、

ほんの少しの暖かい気持ち分けてくださいねぇ~

知らない方は↓の内容見てくださいねぇ~。


一人ではたいした募金は出来ないけれどぉ~

みなさんの気持ちの暖かさの募金があれば、

きっと、一人でも多くの人達が綺麗な

お水が飲めます。

はやく、全世界が、平和で、最低限の

生活が出来るようになって欲しいなぁ~~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

o(#^。^#v ラッキー!

今日の朝ぁ~、四時に起きたらぁ~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

暖かい朝でぇ~~、起きやすい朝ぁ~~

思わずぅ~暖かさにぃ~

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょ~~寒がりな私ぃ~~、寒いとぉ~

横着モードに突入しちゃってぇ~~

暖かい朝はぁ~ちょ~~有難いですぅ~~ヽ(^^)ノ

お陰でぇ~朝からぁ~、お風呂の天井から壁

の拭き掃除も寒い時よりもぉ~スムーズに

進んでぇ~~、私にとってはぁ~、このくらい

暖かいとぉ~換気扇掃除とかぁ~ガスコンロの掃除とかぁ~

スムーズに進んで有難いですぅ~~

暖かい一日に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

酵素風呂へ

昨日と変わってぇ~~気温がぁ~~

10度ぐらい低いのでぇ~朝は

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

季節の変わり目はぁ~体調を崩しやすい

気候なのでぇ~この時期はしっかり、体の

ケアをしてあげないといけないのでぇ~

酵素風呂へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここは行きつけの酵素風呂なのでぇ~

無料でぇ~よもぎの煙を提供していただきぃ~

しっかり、酵素風呂でぇ~体を内臓から

しっかり暖めてぇ~~、

やはり、寒いとぉ~~何処かしらぁ~

流れが悪い箇所がぁ~~、酵素風呂はぁ~

ここが流れが悪いとかぁ~病気を抱えてる

人にとってはぁ~、体を直そうとする力を

与えてくれるしぃ~~、酵素は体にとっては

必要なものだしねぇ~~。

現在の何処か悪い箇所があるとぉ~自分で

わかるのでぇ~~酵素風呂から教えてもらう事も

多いのよねぇ~~。

もう少し早く、酵素風呂の存在に出会いたかったぁ~

ってのが本音かしらぁ~。

お陰でぇ~今日は、しっかり、血液の流れが

スムーズなのでぇ~~

体はポッカポッカぁ~~~\(^-^)/

酵素風呂の存在にぃ~

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

久々にぃ~~朝からの晴天だぁ~~~ヽ(^o^)ノ

ここの所ぉ~晴れの日はあってもぉ~朝は雲が

多かったりでぇ~~朝からの晴天はちょ~久々って

感じかしらぁ~~。

天気がいいとぉ~~、朝は六時ちょっと前からぁ~~

明るくなり始めるのでぇ~ちょ~~

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

と言う事でぇ~~

こういう時はぁ~~朝からぁ~~、

掃除ははかどりぃ~~

小掃除が進んだぁ~~って感じかしらぁ~

↑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私ってかなりのズボラなのでぇ~~

今までぇ~大掃除と言うものを恥ずかしながら

やった事がないのでぇ~~ちょっと恥ずかしいかもぉ~。

今日はしっかり、箪笥を動かしてぇ~、箪笥の裏とぉ~

箪笥に面してる壁の誇りをしっかり取ったのでぇ~

ちょっとだけぇ~~綺麗になったかもぉ~。

この時期は花粉と言う厄介物がいるのでぇ~

誇りはしっかりと取ってあげないといけないのが

この時期の難点かしらぁ~。

今日も元気に動ける時間を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

天気予報では

今日は貴重な晴れぇ~~と言う事でぇ~~

恥ずかしながらぁ~~カーテンに、シーツと

大きなものを洗濯しちゃあ~~と思いぃ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ここの所天気があまりいい日が無かったのでぇ~

カーテンは久々に一ヶ月ぶりぐらいの洗濯かしらぁ~

これを読んだ方はぁ~~

「え~~そんな汚いカーテン使ってたのぉ~~?」

なんてぇ~~批判が来そうだけどぉ~~

恥ずかしながらぁ~~ちょ~~横着するのが

大好きな私ぃ~~なんだかんだ、理由をつけてぇ~

手抜きする事が大好きぃ~~~

なのでぇ~ズボラな私にしてはぁ~

貴重な晴れを活用したいなぁ~と思い立ちぃ~

洗濯をしてぇ~~いつもの通りぃ~

朝、六時に雨戸を開けたらぁ~~

あれぇ~~、これって本当に晴れてくるのかなぁ~

なんて思いつつぅ~~、

晴れてくる事を願ってぇ~~

お昼過ぎにぃ~~、太陽ちゃんがぁ~~

顔を出してくれたのでぇ~~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

天気の悪い日が続くとぉ~~、ホント

太陽の日差しに

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!ですねぇ~。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

ここの所ぉ~~、睡眠時間

二時間もしっかり取ってたんだけどぉ~

今日はお腹も空いてたのでぇ~

ちょっと食パンを一枚食べちゃおうかしらぁ~

なんて思いぃ~~、食パンを一枚食べたらぁ~

眠気が襲ってきてぇ~~~

食べた後にぃ~、

「あ~~やっぱり食べるんじゃなかったぁ~」

と後悔ぃ~~

眠気があるのでぇ~15分昼寝しちゃおう~~

なんて思ってぇ~横になったらぁ~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

気がついたらぁ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

30分も昼寝の時間を取ってしまってぇ~~

かなりの横着をしようとぉ~~

体が訴えてるのかしらぁ~?

なんて思いつつぅ~~

ただ今、天中殺の最中なのでぇ~~

昼寝の時間を取りすぎたのはぁ~~

天中殺のせいにぃ~~しちゃおう~~っと。

反対に、天中殺は私の見方をしてくれてるのかもぉ~

30分も昼寝をしたらぁ~~

体はかなり、楽チンな状態にぃ~~。

o(#^。^#v ラッキー!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
