

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

ワールドカップが始まる前にぃ~~

読みたかった本がぁ~~~

ない、ない、ないぃ~~~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

以前、ラジオからぁ~~、

デンマークの選手の感動エピソードを

聞いてぇ~~無性にぃ~~この本が読みたくなりぃ~

探したけどぉ~~ないぃ~~~

ショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ック

本の題名はぁ~

少年とストライカーの約束

この内容はきっと知ってる人も多いと思うけどぉ~

恥ずかしい事にぃ~、ラジオで聞くまでは知らなかった

話でぇ~~、この話を聞いた時には、ラジオの前でぇ~

涙がポロポロと自然に流れてきてぇ~~

こんなにも心の優しい方がいるんだぁ~

と心が動かされてぇ~~

無性にこの本が読みたくなったものでぇ~

残念ながら手に入らずぅ~~

(ノ◇≦。)ビェーン!!

と、ネットで探していたらぁ~~

詳細が出てきたのでぇ~~

もし、知らない方、ちょっと興味を持った方

時間がある方見てみてくださいねぇ~

こらち

↑こちらをクリックしてくださいねぇ~

たぶんこれは、読んだ方の感想だと思うんですけどぉ~

こちらも参考になるかと思いますぅ~

こちら

この感動秘話に出会えた事に

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

知らなければ、こんにに感動する事もなかったし、

この話に出会えた事により、人の心の温かさ

そして、この少年にとって、人生の中で、

きっと、自分なりのシュート

を決めてくれることだろう。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

酵素風呂へ

一週間に一度のお楽しみぃ~~

酵素風呂へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日みたいにぃ~、昨日と昼間の気温差が

ありすぎる日にはぁ~~、恥ずかしい事にぃ~

体が付いていけずぅ~~でぇ~~

こういう時はぁ~酵素風呂の存在にぃ~~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

酵素風呂に入ってるとぉ~~

「今、ここが悪いよぉ~~」と悪い箇所はぁ~

酵素の力が働いてくれてぇ~~、悪い箇所を

直そうとぉ~、力を貸してくれるのでぇ~

悪い箇所はぁ~~、痛くなってぇ~~、

教えてくれるのよねぇ~、私の場合はやはり、

病気をかかえてしまってる箇所が痛いぃ~~。

しかぁ~~し、この酵素風呂のお陰でぇ~

かなり、体調の調子はいいかしらぁ~~。

何よりも、最近はちょ~~ひどすぎる肩こりが

ないしぃ~~、

旦那様は無呼吸症候群がなくなってぇ~

↑本には気づかなくてもぉ~~無呼吸症候群だと

知らずのうちに睡眠不足になっちゃうしぃ~

辛いのは何かしらの未病でも辛くなってしまう

事があるって事よねぇ~~

病気は大きくなる前に、未病のうちに防ぐのが

一番よねぇ~。

今日も一日元気で過ごせた事にぃ~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

シェイプ

アップウォーカー~~

以前ウォーキングをするのに買ったぁ~

買ったスニーカーなんだけどぉ~

これいい感じでぇ~~役立ってますぅ~~

まずは、歩いてる時は、姿勢が良くなる。

姿勢は悪いと、内臓に負担がかかりすぎる

のでぇ~姿勢が悪いのは良くないですよねぇ~。

歩いてるとぉ~、ふくらはぎからぁ~

「ああ~~効いてるなぁ~~」って感じぃ~。

何よりも、靴底は歩きやすいように、衝撃を

抑えてくれてるのでぇ~、かなり歩きやすいですぅ~

靴裏
↑靴底ですぅ~

私の場合は、運動不足になりがちなのでぇ~

こういうスニーカーは有難いですぅ~

このスニーカーに出会えた事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

宝くじ

を買いにぃ~~

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ジャンボ系はいつもぉ~~

いつも夢を買ってますぅ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回もまたぁ~、抽選日まではしっかりとぉ~

楽しい夢はみられるけどぉ~~

きっと、我が家から旅路に出てるぅ~

諭吉ちゃん達が今回は帰ってくるといいなぁ~

なんてぇ~、思いつつもぉ~

買わなきゃ帰ってきてくれないしぃ~で

今回も、夢を買いましたぁ~~。

これでぇ~~抽選日まではぁ~~

楽しい夢が見られますぅ~~~。ヽ(^_^)ノ

楽しみがある事にぃ~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

朝から

快晴ぃ~~~ヽ(^^)ノ

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

湿度もそんなにないのでぇ~

洗濯物は早く乾くしぃ~~

布団もいい感じぃ~~ヽ(^^)ノ

せっかくの気持ちのいい日なのでぇ~

ウォーキングへぇ~~~

日差しは強いけどぉ~~、今日は

湿度が無いしぃ~~

風が気持ちがいいですぅ~ 

ウォーキングに行くとぉ~~

この時期は花は多いしぃ~~

それぞれのお家でぇ~~綺麗にお花を

咲かせてるお家が多いのでぇ~~

花を見ながらのウォーキングもぉ~

かなりの目の保養にぃ~~

お陰でぇ~~今日の万歩計ぇ~~

楽々一万三千歩クリア~~

やはり、太陽は元気が一番いいですねぇ~。

気持ちのいい一日を送れた事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

朝からぁ~

気持ちのいいぃ~~晴天~~\(^◇^)/

入梅前はぁ~~、家の中の誇りをしっかり、

取り除かないといけないのでぇ~~

埃があるとぉ~カビの原因にもなるしぃ~

埃はアレルギーを引き起こす原因にもなるしぃ~

朝から気持ちのいい晴天はぁ~~

有難いですぅ~~。ヽ(^_^)ノ

と言う事でぇ~~天気のいい日にぃ~

押入れの掃除をぉ~~、

o(●^▽^●)oあははっ♪

ズボラすぎる私ぃ~~、押入れは年末にやって

からぁ~~、やっておらずぅ~~でぇ~~

きっと、このブログを読んだ人ぁ~~

そんなにやってなかったのぉ~~

押入れがかわいそうじゃないのぉ~~
」と

聞こえてきそうだけどぉ~~そこの所はぁ~

神経のブッ太い私なのでぇ~~懲りないのよねぇ~

今日は朝から力強い日差しを

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

お陰でぇ~~、時間を有意義に使えたよぉ~~ヽ(^^)ノ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

朝は

かなり暖かくなって来たのでぇ~~

朝、四時起きはだいぶ楽チン

になってきたかしらぁ~~

私にとっては有難いですぅ~~ヽ(^-^)ノ

この季節は気温がちょうどいいのでぇ~

サウナスーツを着てぇ~~動き回ってるとぉ~

汗をしっかり出してあげられるしぃ~~

しっかり、汗を出してあげないとぉ~~

体の中の老廃物が出てくれないのよねぇ~。

なのでぇ~~恥ずかしい事にぃ~~

冬の時期はなかなか、老廃物を出して

あげられずぅ~~でぇ~~

かなり、老廃物が溜まってるかもぉ~~。

今日も元気に動き回れた事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

体組成計

を買ってみましたぁ~~~

最近はぁ~体重計もだいぶ

良くなってきてるのでぇ~

もうそろそろ体重計も新しくしても

いいかしらぁ~~なんてぇ~思ってぇ~

買っちゃいましたぁ~~。

体重計

最近も体重計は骨量とかぁ~

内臓脂肪も計れるのでぇ~~かなり

便利ですねぇ~~

体重計1

早速乗ってみるとぉ~~~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

普段からぁ~~脂肪と言う洋服を人より

多く着込んでる

ワ・タ・シ

脂肪と言う洋服はぁ~~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

ほぼ19%に近い数字ぃ~~~。

しかぁ~~し、凹んだ気持ちがあったかと

思うとぉ~~、嬉しい事も表示してくれた

この体重計ぃ~~~

なんとぉ~~体内年齢がぁ~~~

20才とぉ~~実年齢からぁ~~

15才ほど若い年齢にぃ~~~

思わずぅ~~一つでもいい事を表示してくれた事にぃ~

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日の出来事
genre : 日記

グレープ

シードオイルを買ってみましたぁ~~。

グレープシード

以前ラジオでぇ~~このオイルの事を

紹介されてたのでぇ~~、興味津々となりぃ~

効果を調べた所ぉ~~、ビタミンEとかも入ってるしぃ~

何よりもぉ~、血行を良くしてくれるぅ~

活性酸素を抑えてくれる効果もあるみたいなのでぇ~

試しにとぉ~~買ってみましたぁ~~。

う~ん、これは、サラサラしてるって感じかしらぁ~~

顔のマッサージとかにもいいみたいなのでぇ~

やってみるとぉ~~、洗顔の後はぁ~~

しっとりって感じぃ~~~ヽ(^-^)ノ

我が家にとってはいい物に出会えたって感じぃ~~

出会えた事にぃ~~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : ブログ日記
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
