

時計

が壊れちゃったのでぇ~~

買っちゃいましたぁ~~~

時計


ソーラー電波時計なのでぇ~

時間が正確だしぃ~~

海外でもぉ~、対応できるのでぇ~

海外旅行に行った時にはぁ~~

現地で時計あわせをする必要もないのでぇ~

この点は楽チンかもぉ~~

最近はお手軽な値段で購入できる時計が

あるのでぇ~~この点は節約をしている

私にとっては有難いなぁ~~

久々にぃ~~

当たったぁ~~

ショコラが当たりましたぁ~~

o(#^。^#v ラッキー!

箱


箱はこんな感じでぇ~~

見た目は高級品って感じかしらぁ~~

中身はコレですぅ~~

チョコ


食べてみるとぉ~~

ちょ~~(*≧m≦) オイシスィ~!!

私に当ててくださった方

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

朝から

快晴ぃ~~~

と言う事でぇ~~朝からフル回転~~

梅雨の季節はぁ~~ダニの繁殖期でもあるのでぇ~

ダニはしっかり、取り除いてやらないとぉ~

枕や布団は射すダニが出てくるのでぇ~~

邪魔者よねぇ~~

しっかり、布団を干してぇ~、梅雨の合間の晴れ間

は結構貴重なのよねぇ~~。

カーテンに布団にと、いつもよりぃ~~丁寧に

掃除機をかけてぇ~~なんてやってるとぉ~

結構時間がかかるのよねぇ~

晴れの日に出来ない事をしてるとぉ~

一日は結構アッと言う間だぁ~~。

しかぁ~~し、それだけ充実してるって事よねぇ~

充実した一日を送れた事に

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

関東もぉ~~~

入梅ぃ~~。通りでぇ~~

朝は雨が降ってたからぁ~~

朝はいつもに比べてぇ~~部屋の中は

暗いはずだぁ~~。

この季節はぁ~我が家は除湿機が

フル回転してますぅ~~。

一番ビックリするのはぁ~~

我が家の小さなぁ~クローゼットぉ~

クローゼットの中を一時間も除湿機を

かけておくとぉ~~

「え~~~こんなに、何処に水分があるのぉ~?」

なんて感じになりぃ~~、

やはり、閉めっぱなしにしてる所ぉ~

押入れとか、クローゼットは小まめに除湿しないと

カビの原因になる訳よねぇ~~。

家の中のカビは病気を引き起こす原因にもなるのでぇ~

要注意の季節って所ですねぇ~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ドラッグストアー

今日の新聞の折り込み広告を見てるとぉ~

ドラッグストアーでぇ~~

お味噌に醤油が100円の安売りぃ~~

他のものを見てるとぉ~、トイレットペーパー

にティッシュも安売りぃ~~

ちょうどぉ~~、この四品、切れる寸前だったのでぇ~

o(#^。^#v ラッキー!

と言う事でぇ~~ドラッグストアーに

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

こういう時ってぇ~~、結構店内はぁ~

コミコミになるのよねぇ~~。

混んでるって事はぁ~~、それだけぇ~

何処の家庭もぉ~~

一円も無駄に出来ないって

状況なのよねぇ~~。

今日も私にとってはぁ~~、

o( ^_^ )o らっきー♪な日だったなぁ~

今日もいい一日を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

明日から

天気があまり良くなさそうなのでぇ~

今日はかなり、貴重な一日ぃ~~って

所かしらぁ~~。

なのでぇ~~朝からフル回転~~

入梅前の貴重な晴れなのでぇ~~

普段やらない事をぉ~~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

掃除は大の苦手ぇ~~なのでぇ~

電気の傘、掃除機のホースの掃除

ゴミ箱の丸洗いぃ~~二週間ぶりのぉ~

丸洗いぃ~~。

毎日ぃ~こんなズボラ掃除をしてるのでぇ~

私に使われてる物はかなり可愛そうな状態にぃ~~

「もう少し小まめに綺麗にしてよぉ~」

なんて声がぁ~~聞こえて来そうですぅ~~。

忘れてはならないのがぁ~、洗濯機を動かしてぇ~

洗濯の排水溝もしっかり、パイプ○○ーを入れてぇ~、

久々にぃ~~これも、二週間ぶりぐらいになっちゃった

かしらぁ~~、洗濯機もしっかり、綺麗にしてぇ~

見た目、綺麗になっていてもぉ~~見えない所は

かなりの汚れがあったりするのよねぇ~~。

今日も元気に動けた事にぃ~~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ステーキ

久々にぃ~~夕食の外食ぅ~~。ヽ(*^^*)ノ

たまには、ステーキでもぉ~~。

最近は、ステーキでもお手軽な値段で

食べられるようになったのでぇ~

有難いですねぇ~。

ステーキ

ステーキ2


サラダ、スープ、ライスは食べ放題ぃ~

コレにぃ~、別料金のアイスの食べ放題をつけてぇ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アイスはベルギー産のアイスだったのでぇ~

12種類ぐらいあったかしらぁ~~。

アイスも人気があるコーナーでぇ~~、

人が途切れる事もなかったのでぇ~

写真が取れなかったのがちょっと残念~~

たまに、外食をするとぉ~~、満腹感とぉ~

幸せ一杯な今日一日ぃ~。

幸せな一日を送れた事にぃ~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

日曜日からぁ~~~

「う~~ん、風邪を引きそうだなぁ~~」

と思いぃ~~、体を冷やさないようにぃ~

気をつけてたんだけどぉ~~

こういう時はぁ~~なかなか、

体温が上がってくれずぅ~~でぇ~~

免疫力をフル回転させる事が出来ずでぇ~~

ただ今、くしゃみと鼻水がぁ~~~

( ̄□ ̄;)がーん

こういう時はぁ~、しっかり、体をしっかり

暖めてぇ~~免疫力をフル回転させてあげるのが

一番よねぇ~~。と言う事でぇ~~

天気もいいしぃ~~、穏やかな日なのでぇ~~

一時間程ウォーキングへ~~

o(●^▽^●)oあははっ♪

体はちょっとだるいのでぇ~~

休ませてあげられれば一番いいと思うんだけどぉ~~

主婦は年中無休なのでぇ~~、休むと言う事が

出来ないのが現実なのでぇ~~

体を動かしてないとぉ~~、

横着モードに突入しちゃいそうなのよねぇ~~

きっと、このブログを読んだ人はぁ~

かなりの横着したがる人なのねぇ~」なんて

声が聞こえてきそうだけどぉ~~

そこは、神経の ぶっ太い私ぃ~~。

しかし、体調を崩すと言う事は免疫力が低下

してるよぉ~~と教えてくれてる事なのよねぇ~~。

私にとっては有難いかもぉ~~

教えてくださり

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

挑戦中~~

今年は、家庭菜園の新しい栽培法に

挑戦中ですぅ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょっと失敗するのは嫌だなぁ~~

なんて思いぃ~~毎年やってる、方法とぉ~

新しい栽培法でぇ~~挑戦中ですぅ~~

暖かい季節は動きやすいのでぇ~~

家庭菜園やるのにもいい季節ですねぇ~~

やはり、暖かい季節は有難いなぁ~~

今日も晴れやかな一日を送れた事にぃ~~

感謝( ̄人 ̄)感謝

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
