

久々にぃ~


雨だぁ~~~

o(#^。^#v ラッキー!

連日の猛暑ぉ~~

毎日部屋の中もぉ~30度を

超えてたのでぇ~~今日はホッ

一息ぃ~~って所かしらぁ~。ヽ(^^)ノ

部屋の中が30度ないとぉ~~

かなり涼しい~~

植物にやる、雨水もちょうど

なくなりかけてたのでぇ~

植物にやる雨水も溜まるしぃ~~

有難い事にぃ~、今日は植物にやる

水遣りは手抜きが出来るぅ~~って

ちょ~~嬉しいかもぉ~



有難い一日を与えてくれて

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

毎日

(;´д`)ゞ アチィー!!なぁ~~~

と言う事でぇ~~~、

キッチンの普段の油汚れを落す

チャンス到来~~~って所かしらぁ~ヽ(^-^)ノ

o(●^▽^●)oあははっ♪

恥ずかしい事にぃ~ズボラが大好きな

私ぃ~~~。

気がつけばぁ~~~換気扇掃除ぃ~~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

二週間もぉ~掃除してないぃ~~~。

いつもぉ~こんな使い方をしてたら、

かわいそうだなぁ~~なんて思いつつぅ~

ズボラな気持ちが勝ってしまってぇ~~

二週間ぶりの換気扇掃除ぃ~~。

ついでにぃ~~ガスコンロの掃除ぃ~

( ̄□ ̄;)がーん

毎日使わせていただいてるぅ~

ガスコンロぉ~まともな掃除は

1週間ぶりぃ~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

このブログ読んだ人はぁ~~

「もっと小まめに掃除してあげたらぁ~」

なんて声が聞こえてきそお~~。

反省をしながらもぉ~、気温が高いと

油が落ちやすいのでぇ~真冬に比べてぇ~

短時間で出来たのでぇ~

o(#^。^#v ラッキー!

今日も一日元気に動けたことにぃ~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

警報機

いつもの通りぃ~~四時には起きてぇ~~

六時前にはぁ~お風呂も洗濯物干しも

終わりぃ~六時ちょっとすぎにぃ~

地震警報機が鳴りだしぃ~

「あっ地震がくるなぁ~」なんて

思った瞬間にぃ~~

グラグラ~~と。今日は警報機が

鳴り出してぇ~すぐに地震が来たのでぇ~

震源地は近いなぁ~~と思ってるとぉ~

案の定近しぃ~~。

震度5弱の所があったけどぉ~~、

やはり、災害は起こって欲しくないものですよねぇ~。

しかぁ~~し、この地震警報機結構正確なものだなぁ~。

お陰でぇ~警報機が鳴る時には身構える事が

出来るのでぇ~

この点はちょ~~有難いかしらぁ~

警報機の存在に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

モーニング

たまにはぁ~、某ファミレスでぇ~

モーニングに

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

たまにはぁ~モーニングもぉ~

外で食べるのもいいものねぇ~。

なんと言っても外に食べに行くとぉ~

手抜きが出来るのが主婦にとっては

嬉しいかもぉ~~。

モーニング2

モーニング

上の写真が旦那様ぁ~
下が私ぃ~~

今回は私の支払った料金は13円~。

残りの千円はぁ~~

以前ポイントを貯めるサイトでぇ~

ポイントをクオカードに交換してあったので

このクオカードを使ったのでぇ~~

現金の支払いは13円で済んだのでぇ~

この点はちょ~~嬉しいかもぉ~

今日も素敵な一日を過ごせた事に

感謝( ̄人 ̄)感謝

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

暑いぃ~~

午前中は雲が多いながらもぉ~~

晴れてきそうな気配ぃ~~~。

案の定~~、午後からは快晴になってのでぇ~

ペットボトルに水を入れてぇ~~

日当たりのいい場所へ~~。

コレが結構便利なのよねぇ~。

夕方にはかなりの温かさになってるのでぇ~

茹でたりとある程度温かい水をガスに

かけるとぉ~ガスをつけてる時間が短時間

になるのでぇ~~、この季節の太陽の恵みって

ちょ~有難いぃ~~。

ガスの節約にもなるしぃ~なによりもぉ~

エアコンを余り付ける事のない我が家ぁ~

ガスを短時間で済むのはぁ~部屋の温度も

そんなにあげなくて済むって事なのよねぇ~

太陽の恵みに

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

髪の毛が

かなり伸びてきたのでぇ~~

銭湯へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずはぁ~カットハウスでぇ~~

髪の毛を三cmほどぉ~~カットしてぇ~

お陰で頭がかなり軽い状態にぃ~~

午前中はかなり、銭湯は空いてるのでぇ~

のんびり入れる状態にぃ~~

o(#^。^#v ラッキー!

しっかり、サウナで汗も出してぇ~~

ここの銭湯は結構、お風呂のジェットの力が

あるのでぇ~~、肩甲骨とかぁ~首筋とかぁ~

つぼに当てるとぉ~~

ちょ~~気持ちがいいのよねぇ~。

お陰でぇ~~今日は体が軽いぃ~~

今日も素敵な一日を送れた事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

時計

時計

が壊れちゃったのでぇ~~

買っちゃいましたぁ~~~

ソーラー電波時計なのでぇ~

時間が正確だしぃ~~

海外でもぉ~、対応できるのでぇ~

海外旅行に行った時にはぁ~~

現地で時計あわせをする必要もないのでぇ~

この点は楽チンかもぉ~~

最近はお手軽な値段で購入できる時計が

あるのでぇ~~この点は節約をしている

私にとっては有難いなぁ~~

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

朝からぁ~

晴天~~

o(#^。^#v ラッキー!

朝からの晴天は久々~~って所かしらぁ~~

と言う事でぇ~~朝からフル回転~~



恥ずかしい事にぃ~~かなり

家事を長彫りしてしまったのでぇ~

朝からフル回転ですぅ~~。

久々にぃ~お風呂グッズにぃ~~

キッチングッズを日光に当ててぇ~~

天気の悪い日はぁ~、お風呂グッズに濡れる

物はぁ~~使い終わった後にぃ~~

洗ってぇ~~乾拭きしててもぉ~~

やはり、太陽が元気な時はぁ~~

干したいものよねぇ~~。

梅雨の時期は雑菌が繁殖するのに最適だしぃ~

やはり、雑菌は繁殖させたくないしぃ~~

やはり、朝から太陽が元気を出してくれるって

有難いですねぇ~~。

今日は太陽の恵みを受けられた事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
