

カップ麺

我が家の非常食のぉ~~

カップ麺達の賞味期限に

近づいてきたぁ~~

消費とカップ麺購入してこなくちゃぁ~

去年の震災以降手軽に食べられる

カップ麺などは便利なのでぇ~~

最近は切らす事が出来ないのよねぇ~

震災の時には停電と断水。

幸いな事にぃ~~ガスは大丈夫

だったのでぇ~~

お湯は沸かせたしぃ~~

ただ、水が出ないので、洗い物は

出したくない所ぉ~~だったのでぇ~

我が家にとっては、少しの予備の

カップ麺は必要と言う事でぇ~

買ってきたぁ~~

最近はカップ麺もインスタントも

かなり美味しくなってますよねぇ~ヽ(^o^)ノ
インスタント


↑このカップ麺は初めて買いますぅ~
これも美味しそう~v(^^)v

インスタントラーメンのコーナーを

見てるとぉ~~

ラーメン


↑このラーメン初めてですぅ~~

見てみるとぉ~~

おお~~生麺を乾燥させて

あるみたいですぅ~

美味しそうだったので購入ですぅ~

これは、他のラーメンと同じようにぃ~

五食入りで値段は他のインスタントと

変わらずぅ~~

消費者にとっては

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

今日は新しい物にも出会えて

嬉しい一日だなぁ~~

今日も笑顔で過ごせた事にぃ~

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

この季節は

太陽が元気に活動してくれると

嬉しいけどぉ~~

難点は、しっかり日焼け止めを

一日の内になんどか、

塗らないと行けないって事かしらぁ~

夏は家の中にいてもぉ~~

日焼けをしてしまうのでぇ~~

これも要注意ですよねぇ~~

やはり、シミなどは作りたくないしぃ~

今は一年中、紫外線があるのでぇ~

日焼け止めは手放せないですよねぇ~。

ただ、忘れがちなのがぁ~

首とか、塗り直すときには

手の甲とかたまに忘れちゃったりしてぇ~

これからは、気をつけたい季節ですねぇ~。

今日も元気に活動出来る一日を

与えてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

朝から

快晴だぁ~~\(^▽^)/

朝、四時頃雨戸を開けてぇ~~

空を見上げるとぉ~~

「今日も晴れそうねぇ~」

なんて思いぃ~~

やはり、朝からの快晴って

やる気を起こさせますねぇ~。

今日もしっかりぃ~~

ペットボトルに水を入れてぇ~

黒いビニール袋に入れてぇ~~

日当たりの良い場所に置いてぇ~

これをやるとぉ~~

かなりいい温度になってるのでぇ~

便利ですよねぇ~~。

これからの季節は部屋の中は

気温が上がってくるしぃ~~

あまり気温を上げるガスは使いたく

無いですよねぇ~。

ペットボトルに水を入れて温度を

上げておけばガスは短時間で済むので

短時間の分、あまり部屋の温度も

上げなくて済むのでぇ~~

光熱費の節約にもなってぇ~~

こういう、太陽の元気のいい日は

とっても、有り難いですねぇ~~。

今日も元気に活動出来る一日を

与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

酵素風呂

季節の変わり目はぁ~~

体には負担がかかる季節なのでぇ~

酵素風呂に

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

酵素風呂に出会ってから体は

かなり楽な状態にぃ~。\(^◇^)/

病気はまだ、直ってはいないけどぉ~

一番改善されたのはぁ~

ひどい、肩こりがなくなったって

事かしらぁ~~。

以前は肩こりでぇ~~

頭はガンガンするしぃ~、食事も取れない

状況だったのにぃ~~、

これが無くなったのよねぇ~

酵素風呂は内臓をしっかり、温めて

くれるのでぇ~、病気を抱えてる方とか

病気を寄せ付けない体質にするのに

一番かもぉ~~。

アトピーとかもかなり、改善出来る

みたいだしぃ~、女性の場合は

婦人病とかにもいいしねぇ~。

季節の変わり目は、体が冷えやすいし

気温差が激しいと、体がつい

て行かなかったりするのでぇ~

みなさん、体を冷やさないように

してくださいねぇ~。

今日も酵素風呂のお陰でぇ~

一週間の疲れが取れましたぁ~。v(^-^)v

今日も大切な一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

土曜日は

毎週土曜日は、我が家にとっては

とっても楽しみなドライブの日ですぅ~

我が家から車で片道二時間半。

介護施設に入ってる義母の面会~~。

途中でケーキを買ってぇ~~

毎週行くんだけどぉ~~、

面会に行くとぉ~~、毎回、素敵な

笑顔で面会してくれてぇ~~

介護をしてくださってるスタッフの

皆さんには、頭が下がります。

重労働だなぁ~とは思ってるものの

きっと見た目がこうだから、実際に

介護をすると思った以上の重労働ですよねぇ~。

スタッフのみなさんには

心からの

感謝( ̄人 ̄)感謝です。


早いものでぇ~~、義母様が施設に入所

してから、16年ぐらいになるかなぁ~。

こうして元気にいられるのは、スタッフの

みなさんの支えがあるからなんですよねぇ~。

そして、この間は毎週ドライブをすると

いう時間を与えてくれた義母様にも

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

人は陰で多くの人に支えられてるんだなぁ~

って実感しますぅ~。

今日も楽しいドライブの時間を

与えてくれて、そして、義母様が元気で

素敵な笑顔見せてくれたことに

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

炊飯器

今日の朝ぁ~久々にぃ~~

炊飯器でぇ~~

作りましたぁ~~
ホットケーキミックス


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ズボラな私にはぴったりの物でぇ~

ホットケーキミックスとぉ~

昨日多めに作ったぁ~ポテトサラダとぉ~

後は魚肉ソーセージ、キャベツなどを

混ぜ合わせて炊飯器にポンして

スイッチを押すだけぇ~~

スイッチを押すだけなのでぇ~~

その間は家事も出来るしぃ~

とっても、楽ちん状態ぃ~~ヽ(^◇^)ノ

今日も元気に一日送れた事に

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

朝から

快晴だぁ~~~ヽ(^_^)ノ

今日は湿度もないのでぇ~~

布団干しに洗濯日和と言う所かしらぁ~

その前にぃ~~、晴れると暑くなりそうなのでぇ~

ちょっと、今日は短めのウォーキングへ行ってぇ~

この季節は洗濯物が結構

あったりするのよねぇ~

湿度のない晴れはタオルケットの洗濯とかあるので

こういう日は有り難いですねぇ~~。

ただぁ~布団は布団を干すまではいいんだけどぉ~

ズボラすぎる私ぃ~~

時間を見計らってぇ~~

布団をひっくり返して干してぇ~~

布団をしまったら、ダニ退治に、掃除機をかけてぇ~

てやってるとぉ~~結構体力使ったりしますよねぇ~

今日も元気に時間を無駄にせずに

過ごせた事に

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

今日の朝はぁ~気がついたらぁ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

目が覚めたらぁ~~

四時ぃ~~~

30分の寝坊ですぅ~~~。

しかぁ~~し、しっかり三時間もの

睡眠時間を取ったのでぇ~~

寝る事が大好きな私はぁ~~

体がかなり楽ちん状態にぃ~~。

今日は昨日と違い晴れると言うことでぇ~

梅雨入り前なのでぇ~~

しっかり、部屋の中の埃を退治して

おかなくてはと言うことでぇ~~

普段してない事を~~

洗濯機を動かしてぇ~~洗濯機の下とか

洗濯機と壁の間とかって結構、埃の宝庫なのよねぇ~

埃はこれからの季節カビの原因にもなるしぃ~

良くないですよねぇ~~。

我が家は、私がズボラ大好きなのでぇ~~

我が家は世界一の埃の宝庫の家かもぉ~~

↑「良く埃の宝庫の家に住んでられるわねぇ~」

なんて声が聞こえてきそうですぅ~。

蛍光灯の傘も洗ってぇ~~

電機をつけて見るとぉ~~

明るいですぅ~~ヽ(^o^)ノ

それだけ、蛍光灯の傘が汚れてたって

事ですよねぇ~~

今日はズボラすぎる自分に反省中ですぅ~~。

今日は天気も良かったしぃ~

体調も良かったのでぇ~~

フル回転で動けたことに

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


そして、ブログを覗いてくださってる方にも

感謝( ̄人 ̄)感謝



余談
今日は暑くなると天気予報でやっていたんだけどぉ~

我が家の方はちょっと雲の多い晴れだったのでぇ~

快適な気温でした。




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

大安だぁ~~

朝から雨が降ってるけどぉ~~

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

季節の変わり目

は、天候不順でぇ~~

more...

車の

税金を払ってこなくちゃぁ~~

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

夏に備えてぇ~

汗を出しやすい体質にしておかなくてはぁ

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

雨だぁ~~~

o( ^_^ )o らっきー♪少し大きい文字文字色

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

筋肉痛だぁ~~

今日の朝起きたらぁ~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

more...

theme : ブログ日記
genre : ブログ

朝から

快晴だぁ~~ヽ(^^)ノ

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

粗大ゴミぃ~~

大気の状態が不安定なのでぇ~

雨が降り出す前にぃ~~

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

朝から

晴天だぁ~~v(^^)v

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

酵素風呂

GW最終日ですねぇ~~。

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

快晴だぁ~~v(^^)v

今日は起きやすい朝だったなぁ~~。\(^-^)/

more...

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

時差ボケぇ~

してますぅ~~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

more...

theme : ブログ日記
genre : ブログ

帰国日ぃ~

トラブルもなくぅ~~

帰国日だぁ~~

more...

theme : ブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
