

届いたぁ~~

生でも食べられるとうもろこしがぁ~~

とうもろこし


新鮮なのでぇ~、皮をむいてサッと

水洗いしてぇ~~、食べてみるとぉ~

ε= \_○ノ ヒャッホーウ

今年もちょ~~甘くてぇ~~

(●>艸<)美味!!

ゆでとうもろこし

↑は蒸したトウモロコシぃ~


焼きトウモロコシ

↑は焼きトウモロコシにぃ~しましたぁ~~

両方とも、マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

有り難いなぁ~~。

こうして、美味し物が食べられるなんてぇ~

作ってくださった方

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

美味しかったのでぇ~~

また、注文も入れちゃいました。

今日も一日笑顔で過ごせた事にぃ~~

感謝( ̄人 ̄)感謝



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

o(#^。^#v ラッキー!

ちょっと雲はあるもののぉ~~

晴れだぁ~~~

と言うことでぇ~~~

朝からフル回転~~

午前中って結構忙しいのよねぇ~

家事に、外の植物への水やりと

今日は太陽もそこそこ元気なのでぇ~

今日食べる分の野菜を干してぇ~

野菜もせっかく農家の方が美味しく

食べられるように丹精込めて

育ててくださってる物なのでぇ~

より一層栄養などをしっかり日光

から吸収してぇ~~

昼間はやはり、太陽の恵みの恩恵

を受けられるのは

とっても有り難いですねぇ~~

今日も元気にフル回転出来る一日を

与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

カーズランド

カリフォルニアのディズニーランドの

アドベンチャーパーク内にぃ~~

カーズランドがオープンしたと聞きつけてぇ~

HPを見たらぁ~~

おお~~6月12日にオープンしてるぅ~~

HPを見たお陰でぇ~~
ただ今、行きたいモード

爆発中~~~。

振り返るとぉ~~

カリフォルニアのディズニーランドは

もう六年ぐらい前に行ったきりだぁ~~

六年も行ってなければ乗り物も増えるしぃ~

新しいテーマパークが増えてても

おかしくないわよねぇ~~。

ディズニーは子供から大人まで

ワクワク((o( 〃σ σ〃)o))ドキドキ

しながら遊べるのでぇ~~

楽しいですよねぇ~。

目標が一つ増えたのでぇ~~

これからの節約生活にも張りが

出ると言う物ですねぇ~。





↑の写真は最後に行った時の

写真なのでぇ~~

かなり古い物ですぅ~~。

今日はディズニーのお陰でぇ~~

一日楽しい一日が送れたぁ~~

今日も楽しい一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




訪問してくださった方、

アップもなかなか出来ない中

小まめに覗いてくださってる方

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ガスの検針日~~

今月はいくらかしらぁ~~

なんて思いながらぁ~~

ガスの検針票を取りに行くとぉ~~

我が家にとっては嬉しいお知らせがぁ~~

来月からぁ~ガス料金の値下げぇ~~

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

我が家は私がズボラすぎるためにぃ~~

一月平均三千五百円ぐらい使ってしまうのでぇ~

値下げのお知らせは

ちょ~~嬉しいですぅ~。

やはり、有り難い事があるとぉ~

ウキウキ気分でぇ~~

家事や仕事が進みますねぇ~


今日も有り難い一日を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!


訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

今日は旦那様がぁ~~日帰り出張なのでぇ~

朝は雨がやんでくれてるといいなぁ~

なんて思ったらぁ~有り難い事にぃ~

昨日の雨が通り過ぎてくれてぇ~~

風は強いもののぉ~~、

雨がやんでくれてるのでぇ~

ちょ~~有り難いかもぉ~ヽ(^o^)ノ

出張の時はぁ~、駅まで送り迎えが

あるのでぇ~~

雨が降ってると車の運転も気を遣うのよねぇ~

今日は、有り難い事にぃ~~

夕食もぉ~~

夜9時頃には有り付けそうなのでぇ~

たまには早い時間の夕食も

有り難いですよねぇ~v(^_^)v

今日も一日、有り難い一日を

与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : ブログ
genre : ブログ

コーヒーゼリー

今日もムシムシ

(´;∀;)<暑いんですけど!!

今日はちょっと時間が出来たのでぇ~

コーヒーゼリーを久々にぃ~

作っちゃいましたぁ~~

ゼリー


後は冷蔵庫に入れてぇ~~

ミルクを掛けて食べるだけぇ~~

簡単に出来る物って有り難いですねぇ~

今回の台風は

どうやら、雨台風になるみたいなので

土砂災害、河川の氾濫起こる可能性も

あるのでみなさん気をつけてくださいね。

特に、地震で地盤の緩んでる所も

あると思いますので、

避難は早めにしてくださいね。



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

明るい

曇りだぁ~~~

梅雨の季節の合間の雨の降らない日は

主婦にとってはとっても貴重よねぇ~。

こう言う日は自然に一日忙しくなるわけでぇ~

今回は台風が直撃しそうなのでぇ~~

飛ばされそうな物もぉ~避難しておかなくては

ならないのは、余計な仕事が増える訳でぇ~

飛ばされる物は人に当たってしまったら

危ないしねぇ~~

と思いぃ~~ちょっと台風情報を

ネットで見たところぉ~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

台風5号が発生してるじゃないのぉ~~

それも進路はこちらに来そうな気配ぃ~~

今回は、梅雨の時期なので梅雨前線と

台風で、雨が心配な状況ですねぇ~。

雨災害も、人を巻き込むことがありますので

みなさん気をつけてくださいね。


訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ムシムシ

(´;∀;)<暑いんですけど!!

部屋の中は湿度がぁ~~

70%もあるのでぇ~~

部屋の中はジメジメですぅ~~

我が家の小さいながらもぉ~

クローゼットがあるのでぇ~~

この季節は、クローゼットの中もぉ~

しっかり、除湿をしないとぉ~

掛けてある洋服などもカビが発生して

しまうのでぇ~~

一時間ほどぉ~~除湿器を掛けるとぉ~

毎年のことながらぁ~~

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

と言う程にぃ~~

除湿器のタンクにはぁ~~

水が取れてるぅ~~

この季節は小まめに除湿器や扇風機を活用

しないといけないですねぇ~。

ただ、今は余り電機も使えないのでぇ~

我が家は今年は団扇を活用かしらぁ~。

今日は体調がイマイチの調子だけどぉ~

体調が悪くてもぉ~~

一日を与えてくださったのは

とっても有り難いですねぇ~。

今日も一日

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


追伸

暑い日は冷たい物が欲しくなりますが

冷たい物の取りすぎは注意ですぅ~

表面は暑くても内蔵は冷え切ってしまうので

冷えた内臓は、免疫力の低下につながりますので

飲み物は、常温にしてから取ってくださいねぇ~



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

朝から

晴れだぁ~~

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

梅雨の合間の貴重な晴れぇ~~

この季節からは、

カビに注意しなくてはならないですよねぇ~

この季節からは、埃などは大敵ぃ~~

カビの原因になるしぃ~、カビが発生すると

夏型過敏性肺炎を引き起こす原因になるのでぇ~

今日は朝からフル回転ですぅ~~

お風呂グッズやキッチングッズはしっかり

日光に当ててぇ~~、

梅雨の合間の太陽の力は

貴重ですねぇ~~

今日も一日フル回転だったけどぉ~~

それだけ、時間を無駄にせずに過ごせたって

事ですよね。

時間を無駄にせずに過ごせたのは有り難いなぁ~

みなさんも、夏型過敏性肺炎には、

気をつけてくださいね。

今日も穏やかな一日を与えてくださり

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!





訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

手抜きぃ~~

スーパーから買ってきたぁ~

コロッケパン

コロッケパン


野菜は一切入ってなかったのでぇ~

キャベツをたっぶりと入れてぇ~~

今日は朝食にぃ~~

出しちゃいましたぁ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かなりの手抜きですねぇ~~

しかぁ~~し、旦那様は文句も

言わずにぃ~~、食べてくれてぇ~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

ですねぇ~~

このブログを見た人はぁ~~

「旦那様忍耐強い人なのねぇ~」

なんて声が聞こえてきそうですぅ~

今日も一日を与えてくださり

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!


追伸

今日はかなり寒いですね。

明日はムシムシ暑い模様なのでぇ~

こう言う時は体調崩しやすいので

みなさん体調には十分気をつけて

くださいね。


訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

トマト

こちらでは

お初ですぅ~~~



↑我が家の長寿

桃子ですぅ~~。

トマトのスライスを食べてる所ぉ~~。

我が家に来てからぁ~~

まる17年~~。

ここまで病気もせずにぃ~~

元気いっぱいにいてくれますぅ~~ヽ(^_^)ノ

有り難いですねぇ~~。

元気に長生きしてくれるって。

桃子には毎日

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

でいっぱいですぅ~。

こうして、一緒にいられるのもぉ~~

元気でいてくれるからこそなのよねぇ~。

今日も穏やかに過ごせる一日を

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

朝から台風の影響で雨だぁ~~

と言うことでぇ~~のんびり過ごしたい

所だけどぉ~~

そうは行かずぅ~~でぇ~~

こういう日はぁ~~

普段丁寧にぃ~~やってあげられないぃ~

タンスやぁ~電化製品、食器棚とぉ~~

拭き掃除が丁寧に出来るのでぇ~

私にとっては

o(#^。^#v ラッキー!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

普段は表面上しか拭き掃除はしてないのでぇ~

電子レンジの置いてある下などはぁ~

埃だらけだったりするのよねぇ~。

↑きっと、このブログ読んだ人はぁ~~

「横着しすぎなんじゃないのぉ~」

なんて声が聞こえてきそうですぅ~

今日は天気のお陰でぇ~~

家の中はスッキリぃ~って所かしらぁ~v(^^)v

今日は動いてないと少し寒いぐらいですねぇ~

みなさん、体調崩しやすい気温変動になったるので

体調崩さないようにしてくださいね。

今日も一日、私にとっては

爽やかな一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

アイスぅ~~

今日はアイスの半額デーだぁ~~v(^-^)v

と言う事でぇ~~酵素風呂へ行った

帰り道にあるスーパーなのでぇ~~

酵素風呂の帰りにスーパーへ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

アイス


今日買ったアイスですぅ~~

この季節のアイスの半額は

ちょ~~嬉しいかもぉ~~。v(^^)v

ただぁ~この季節は暑いからと言ってぇ~

アイスの食べ過ぎ、冷たい物の

取りすぎには注意ですよねぇ~。

夏の間に、内臓を冷やしすぎると

夏ばての原因となり、秋には

腰痛が出る方もいるのでぇ~~

みなさんも、内臓の冷えすぎには

注意してくださいねぇ~。

今日はしっかり、酵素風呂でぇ~~

一週間の疲れを取ってきたのでぇ~

体はかなり楽ちん状態にぃ~~

今日も貴重な一日を与えてくれて

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
