

シャワー

相変わらずの暑さですねぇ~p(´⌒`。q) グスン

こういう日はぁ~~

思わずシャワーだけでサッパリとぉ~~

行きたい所ですけどぉ~~

これだとぉ~~体の表面上は熱くてもぉ~

内蔵は冷え切っているって事がありますよねぇ~

一日、エアコンの中にいる方や

冷たい物はやはり、つい取ってしまうものでぇ~

これでは、内蔵は悲鳴を上げてぇ~~

お腹を壊したり、夏から秋の季節の変わり目に

腰が痛くなったりと、体から

SOSが出てしまいますのでぇ~~

お風呂はぬるめにしっかり入って

あげてくださいねぇ~

最近ではヒンヤリグッズ

クールバスクリンやシャンプーでも

爽やかになるシャンプーなどもあるのでぇ~

こういうグッズを活用してしっかり、

内蔵を冷やさないようにしてくださいねぇ~。

内蔵が冷えてしまうと、免疫力が低下を

してぇ~~病気を引き寄せてしまうのでぇ~

みなんさん、夏はしっかり、水分は

なるべく、常温にして、熱中症、脱水に

気をつけてぇ~~、内臓に負担のかからない

ように夏を過ごしてくださいねぇ~。

今日も、一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

扇風機ぃ~~

もうそろそろ出そうかしらぁ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やはり夏は暑いしぃ~~

何よりもぉ~、エアコンは使ってないのでぇ~~

夜は締め切りの部屋の中はやはり

"(*´・ω・;ゞ アツイー…

それに加えてぇ~~

オリンピックにも熱くなりぃ~~

オリンピックが終わるまでは

余計に寝苦しいって感じかしらぁ~

しかぁ~~し、これからは

きっと、毎年節電の夏になるのにねぇ~。

と言うことはぁ~~他のご家庭で

一生懸命、節電してくださってるのにぃ~

私のわがままでぇ~~

使うわけには行かないですよねぇ~~

と、ただ今、心の中で格闘中ですぅ~~

こうして、心の中で格闘が出来るって

有り難いですねぇ~。

今日も元気に動ける一日を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

そして、オリンピックでがんばって

らっしゃる選手達、陰で支えてらっしゃる

方々にも

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

水分補給&塩分補給

快晴だぁ~~~

太陽が元気がいいのは、嬉しい事だけどぉ~

夏の季節はやはり

(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

ですねぇ~。

そんな中ぁ~~家事は結構な

重労働でぇ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

元々がぁ~~横着が大好きなのでぇ~

暑い日は手抜き家事を

したくなっちゃうのよねぇ~

と思いながらぁ~~、天井からの

掃除機がけとくるとぉ~~

一部屋終わる頃にはかなりの

汗がぁ~~~~


こういう時はしっかり、水分補給を

しながらではないと、熱中症に

脱水を引き起こしてしまいますね。

なのでぇ~~、しっかり、水分補給をしてぇ~

ただ、最近は

「塩分も補給」

とテレビやラジオで言ってるけどぉ~

塩分補給は難しいですねぇ~~

あまり取りすぎると高血圧になったり、

他に体の不具合を引き起こす可能性も

あるのでぇ~~

みなさんも、水分はしっかりと

塩分補給はしっかり、どのくらい

取ったらいいのか、見極めて

取ってくださいねぇ~~


今日も一日、元気に動ける

一日を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!





訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

はまってますぅ~~

届いたぁ~~~

生でも食べられるとうもろこしがぁ~~

とうもろこし

o(●^▽^●)oあははっ♪

美味しい物が辞められずぅ~~

この夏二回目ですぅ~~。

こうして、食べ物が美味しく

食べられるって

とっても有り難いですねぇ~。

これも、農家の方ががんばって

作ってくださってるんですよねぇ~

農家の方

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


今日も一日笑顔に過ごせる事に

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


ムシムシ暑い状態ですので

しっかり、水分補給忘れずに

してくださいね。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

初体験

わが家は一週遅れの三連休~

なのでぇ~、今日が三連休最終日ですぅ~

と言うことでぇ~~

以前からつけ麺を食べたいなぁ~~

と思ってたのでぇ~~

つけ麺を食べに

三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

今回頼んだのはぁ~~コレですぅ~


つけめん

特製つけ麺の味噌味

かなりこれはボリュームがありますぅ~ヽ(^_^)ノ

今日の食事はこれ一食で終わりぃ~~

結構お腹いっぱいに食べちゃうと次の日まで

持っちゃうのよねぇ~~

しかぁ~~し、一食でも

贅沢が出来るなんて有り難いですぅ~。

こうして、毎日、一日の中で

感謝出来る事がたくさんあるって

とっても、有り難い毎日を送れてる

って事ですねぇ~~

今日も一日元気に感謝出来る

一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

酵素風呂

今日の朝はぁ~~

起きたら

ブルブル(( ̄д ̄)) ・・・さむっ

猛暑日から一気に気温は急降下なのでぇ~~

余計にぃ~

寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)

これは体調を崩す元なのでぇ~~

酵素風呂へ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

病気を抱えてしまってるのでぇ~~

余計に寒さは大敵な私ぃ~~

しかぁ~~し、この酵素は風呂は悪い所を

直そうとする力が働いてくれるのでぇ~~

私に取ってはとっても、有り難い存在ですぅ~

しっかり、内蔵も暖まるしぃ~~

酵素の力が、「今、ここが悪よぉ~~」と

分かるのが有り難いなぁ~~。

酵素風呂に入ると疲れも取れるしぃ~~

これは、病気を抱えてる方も

元気に毎日を過ごしたいって方には

とってもいいですねぇ~~。


長年、鬱病や重い病気などに

苦しまれてる方などは特にいいかもぉ~。

酵素風呂に入ってくるとぉ~~

体がちょ~~軽くなるかしらぁ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

体重が減るのではなくてぇ~~

どうやら、血液の流れがスムーズに

なってる見たいですぅ~~。

しっかり、普段の体温は最低でも

36度5分にしておかなければ、免疫力が

活発に動いてくれないですよねぇ~~。

お陰でぇ~~今日は体は

ポッカポッカぁ~~

今日も有意義な

一日を与えてくれて


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ピザ

毎週土曜日は片道二時間半の

ドライブぅ~~と言っても義母様の

介護施設までのドライブぅ~~

15年以上も同じ道はやはり、

かなり変わったなぁ~

色々新しいお店もかなり増えてる訳でぇ~

そんな中ぁ~~見つけた

ピザの食べ放題のお店ぇ~~と

言ってもピザだけではそんなに食べられる

訳もなくぅ~~ピザの他にはパスタとお総菜

の食べ放題ぃ~~。興味津々で入ってみる事にぃ~

ピザは二人で一枚の注文でぇ~~

ピザは注文してから焼き上げてくれるのでぇ~

アツアツで食べられますぅ~~

ピザを半分食べてぇ~~パスタも食べると

かなりお腹いっぱいにぃ~~

ピザとパスタはまた、注文をすればぁ~

また、出してくれるのでぇ~~かなり量を

食べられる方にはいいかもぉ~。

やはり、食べ放題となるとぉ~~

お総菜も見るとぉ~~食べたくなっちゃうのよねぇ~

取りあえずお総菜は少量ずつ取ってぇ~~

総菜

ピザ


アボカドソースとエビたまタラモのピッツア


エビ

↑エビのカルボラーナ


ここは時間制限が無いのがいいですね。

今日は義母様の笑顔も見られたしぃ~~

お腹の方もかなり満足状態ぃ~~

今日も有り難い一日を送れたなぁ~ヽ(^_^)ノ

今日も感謝出来る一日を

与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

初めて見たぁ~~

外の植物たちにぃ~~

水やりをしにぃ~~外に出たらぁ~~

何やら黒い物体がぁ~~~

「あれはちょうちょかなぁ~~」

とよぉ~~~く見るとぉ~~

トンボだぁ~~

と思いつつぅ~~

黒い羽のトンボぉ~~

このトンボは生まれて初めて見たぁ~~

何の種類なんだろうと思って調べたらぁ~

「ハグロトンボ」

という種類のトンボぉ~~

写真が撮れれば一番、良かったんだけどぉ~

植物に水やりをしにちょっと

外に出ただけだったのでぇ~~

写真が撮れずでちょっと残念~~

しかぁ~~し、今は調べたい事は

すぐに、ネットで調べられるので

有り難い時代ですねぇ~~。

今日はトンボとの出会いでぇ~~

知らなかった存在を知る事が出来たのでぇ~

とっても、有り難い日だったなぁ~~

日も有り難い

一日を与えてくれて

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : ブログ日記
genre : ブログ

今年一番

ラジオからぁ~~

「今年一番の暑さですぅ~」と

聞こえて来たぁ~~

どうりで暑いと思ったぁ~~

こう言う日はぁ~~

太陽の恵みを活用しながらぁ~

部屋の中には外の熱を入れないようにぃ~

わが家はグリーンカーテンもやってないのでぇ~

100円ショップの車用のサンシェードを

窓に貼り付けてぇ~~

これ、わが家では、結構、

重宝してますぅ~

暑い日は、吸盤が付いてるのでぇ~~

ガラスにペタッと貼り付けてぇ~~

夕方には取ったらぁ~~、それだけぇ~~

部屋の電気をつける時間を遅らせるしぃ~~

わが家にとっては一石二鳥ですぅ~~



今日も元気に過ごせる一日を

与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : ブログ日記
genre : ブログ

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

梅雨明けをしたのでぇ~~

今日も暑いのかしらぁ~~

なんて思ったらぁ~~

曇りだぁ~~~ヽ(^◇^)ノ

おまけにぃ~~気温が昨日より低いぃ~~

と言ってもムシムシはしてるけどぉ~~

ウォーキングに出られそうだったのでぇ~

しっかり、麦茶を持ってぇ~~

ウォーキングに

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

暑いときは長い時間が出来ないのが

残念だけどぉ~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

自分にかなり甘いですぅ~~。

夏は汗も体温調節するうえで必要な

機能なのでぇ~~汗を出すときには

良い汗を出してあげないといけないですよねぇ~。

汗にも悪い汗と良い汗がありますのでぇ~~

皆さんもしっかり、良い汗を出して

あげてくださいねぇ~。

今日は曇ってたお陰でぇ~~

一日フルに使えたのでぇ~~

かなり充実した、一日になりましたぁ~~。

今日も充実した一日を与えてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

梅雨明けぇ~


相変わらず

(´;∀;)<暑いんですけど!!

梅雨明けを聞いたとたんにぃ~~

暑さ倍増~~って所かしらぁ~~

思わず扇風機を使いたいたいなぁ~

なんてぇ~~感覚に襲われてぇ~~

今年は日本列島は節電の夏だったぁ~

と言うことでぇ~~

我慢の夏になりそうですねぇ~。

みなさんが電気の節電を一生懸命に

してくださってるのにぃ~~

自分の家だけ扇風機を使いたいなんてぇ~

我が儘すぎますよねぇ~~

と言う事でぇ~~

わが家は電気のかからない天然の

マイ団扇で今年も乗り切りですぅ~~

みなさんも、熱中症、脱水と

気をつけてくださいねぇ~



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

水分補給

今日も

(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

ですね。

こう言う暑い日はぁ~~

水分補給をしっかりとしなくては

ならないですよねぇ~~。

しかぁ~~し、水分補給は気を付けないと

自分では取ってるつもりでも

つもりはつもりであってぇ~~

水分補給してるつもりでも取れていない

場合もありますのでぇ~~

気を付けてくださいねぇ~。

アルコールを飲まれる方は特にぃ~~

ビールを飲むのにぃ~~水分を取ってしまっては

まずくなるからぁ~と

言う理由で水分を取らない方もいらっしゃるかと

思いますけどぉ~~

アルコール類はこの季節はビアガーデンとかで

飲んだらとっても美味しい物ですよねぇ~

しかぁ~~し、アルコールを飲んだらしかっかり、

水分も補給をしてあげないとぉ~

脱水症状を起こしたりしますのでぇ~~

気を付けてくださいねぇ~。

飲み方を間違えなければぁ~~

アルコールも美味しい物になるしぃ~~

脱水症状になってから後悔しても

遅いのでぇ~~

楽しい飲み物にしてくださいねぇ~~




それにしても、今日は南風が

ビュンビュンでぇ~~

かなり蒸し暑いですぅ~~

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

今日も当たり前に過ごせる一日を

与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

銭湯

髪の毛も伸びてきたのでぇ~~

銭湯へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

まずは、1000円カットで髪の毛を

カットしていただきぃ~~

お風呂へぇ~~

今日はいつも来てる時より、空いてるなぁ~

なんて思ったらぁ~~

世間一般的に三連休でしたねぇ~

わが家はいつもと代わりがないのでぇ~

すっかり、三連休と言う事、

忘れてたぁ~~

しかぁ~~し、空いていたのでぇ~~

ゆっくり、のんびりお風呂には入れるって

事でぇ~~有り難いですぅ~~。

今日は頭もだいぶ軽くなってぇ~~

やはり、銭湯は手足を伸ばして入れるしぃ~

なんと言ってもぉ~~、最近は

ジェット風呂とかもあるのでぇ~~

凝ってる所などに当てるるとぉ~~

凝りも楽になるのでとってもいいですねぇ~。

こうして、当たり前に、生活が出来るって

とっても有り難いですね。


今日も一日、当たり前の一日を

与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ペットボトル症候群

ここの所毎日

暑いですねぇ~~

暑いとぉ~~しっかり、水分補給を

しないとぉ~熱中症に注意ですよねぇ~。

最近はぁ~スーパーやコンビニに行けばぁ~

美味しい飲み物がいっぱいありますよねぇ~

そこで、気を付けたいのがぁ~

「ペットボトル症候群」

コレは糖の入ってる物を大量に飲みすぎるとぉ~

急性糖尿病」になってしまうのでぇ~

注意ですよねぇ~

そこでぇ~落とし穴が

「カロリー0}

↑カロリー0と言うとぉ~糖は入ってないでしょう

と思い込んでしまう場合がありますけどぉ~

どんな成分が入っているのかしっかり、

表示を見て買ってくださいねぇ~。

絶対に飲んでは駄目と言うことでは無く

大量に飲むのは注意してくださいねぇ~。

自分から病気を引き寄せてしまうのは

避けてくださいねぇ~。


こうして、ブログがアップが出来るのは

今、とってもいい環境にいるって事で

有り難いですねぇ~

九州の方では雨被害に遭われてる方も

いらっしゃるし、はやく、九州方面は

雨が何処かに行っちゃうといいのになぁ~。

今日も当たり前に過ごせる一日を

与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

コメントを残してくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

燃えないゴミぃ~

今日は月一の燃えないゴミの日ぃ~。

わが家の方は、燃えないゴミは月に一回

しかないのでぇ~~、捨て忘れてるとぉ~

一ヶ月後になってしまうのでぇ~~

わが家から旅立っていただく物を整理したらぁ~

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

ゴミ袋に5袋ぉ~~

燃えないゴミってかさばる物が結構多かったり

するのよねぇ~~

発泡スチロールなどはかなりかさばってしまうのでぇ~

こんな量にぃ~~。

しかぁ~~し、縁があって、わが家に来ていただいたのでぇ~

最後は心の中でぇ~~

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

と言いながらぁ~~

旅だってもらいましたぁ~~。

縁があってわが家に来ていただいた物達は

やはり、有り難い存在ですよねぇ~。

今日も一日、笑顔でいられた事にぃ~

感謝( ̄人 ̄)感謝




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

晴れてるぅ~~

(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

梅雨の季節って洗濯物が一番

困るのよねぇ~。よく天気予報でぇ~

洗濯物は「今日のうちにぃ~」なんて

言ってるけどぉ~わが家は恥ずかしい事にぃ~

洗濯物って毎日出ちゃうのよねぇ~。

なのでぇ~、昼間の天気がいいのは

ちょ~有り難いですぅ~~。

お陰でぇ~、今日は洗濯機の洗濯槽の

中も、丁寧に洗ってぇ~~、

最後はしっかりと、乾拭きぃ~~。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

わが家は私が横着者なのでぇ~~

一週間に一回しかぁ~、洗濯槽の中は

漂白しないのよねぇ~。普段は、乾拭きしか

してないのでぇ~~

わが家は、私に使われてる物って

ちょ~、可哀想な存在ですぅ~~。

反省しつつも、もう、ボケが入ってる

私ぃ~反省した事ってすぐに忘れちゃうのよねぇ~

今日も貴重な一日与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

サマージャンボぉ~~

の季節がやってきましたねぇ~~

今回は前後賞合わせて5億円

と言う事でぇ~、ジャンボの季節には

ジャンボを買いに行ってる私にとってはぁ~

とっても、魅力的な金額ぅ~~

と言う事でぇ~~

買い物をしながらぁ~ジャンボを買いに

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

買い物が終わってからぁ~~

24時間TVの募金箱、発見~

と言う事でぇ~忘れないうちにぃ~

気持ちも募金が出来なかったけどぉ~

少し募金をしてぇ~~

しっかり、ジャンボを買ってぇ~~

ここの売り場のお姉さんはぁ~~

いつも、ニコニコしながらぁ~

「当たりますようにぃ~」って

言ってくださるのでぇ~~

ニコニコしながらってやはり、

有り難いですねぇ~~。

今日も当選日までぇ~~

素敵な夢を見られそうですぅ~

今日も一日、素敵な一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

無農薬


今日は一週間の疲れを取るのにぃ~~

酵素風呂へ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

最近ちょっと寝過ぎかしらぁ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

寝る事が大好きなのでぇ~~

しっかり、毎日二時間から二時間半の

睡眠を取ってるのにぃ~~

週末になるとぉ~疲れが・・・・

楽しみなのはぁ~~、酵素風呂で寝ちゃう事ぉ~~

結構疲れも取れるしぃ~~、

体の悪い所があればぁ~~

酵素の力が直そうとしてくれしぃ~~、

我が家にとってはとっても有り難い存在ですぅ~

いつも、行ってる酵素風呂は農家の方が

経営してるのでぇ~~

今日はにんにくとぉ~~

にんにく

無農薬メロンをゲットぉ~~。

メロン


ここは、フルーツは無農薬で栽培してるのでぇ~

出来るまでがちょっと、遅めぇ~~。

しかぁ~~し、ここの経営者の方はぁ~~

みなさんに、安全な物を食べてもらいたいと

いう気持ちでぇ~~、無農薬で育ててるのでぇ~

とっても、有り難いですねぇ~。

今日はしっかり、酵素風呂で寝てきたしぃ~~

肌寒い日は、酵素風呂のお陰でぇ~~

一日体はポッカポッカぁ~~。

今日も有り難い一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

カーテン

我が家のカーテン

久々の洗濯ぅ~~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

前回洗濯してからもう三週間も立ってるぅ~~

去年の震災以降あまり電機も使えないしぃ~

以前は毎日、掃除機を掛けて

埃をとったりぃ~小まめに洗濯をしてたんだけどぉ~

最近はすっかり、横着モードになってしまってぇ~

最近では洗濯の回数はかなり減ってぇ~~

カーテンは埃もすごいしぃ~~、知らずの内に

汚れもダニも付くのでぇ~~

小まめに洗濯をした方がいいのは分かっていてもぉ~

最近ではブラッシング程度でぇ~~

↑「そんなに汚いカーテン使ってるのぉ~?」


なんて声が聞こえてきそうですぅ~~。(^へ^;A あせあせ

こんなズボラ過ぎる私に使われてるカーテン

ちょ~~可哀想かもぉ~~。

反省をしながらぁ~~、

ズボラすぎを直しなさいって事よねぇ~

今日は洗濯したお陰とぉ~~

最近は柔軟剤もかなりいい香りのする物が多いのでぇ~

今日は部屋の中はとっても、いい香りでぇ~~

梅雨の季節にもかかわらずぅ~~

爽やかですぅ~。


今日も元気に過ごせる一日を

与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

熱中症予防

今日の朝はぁ~~昨日の夜の雨でぇ~

そんなに朝はムシムシする事はなかったけどぉ~

昼間はムシムシ

(´;∀;)<暑いんですけど!!

この季節は夏に熱中症にならない為にぃ~~

しっかり、熱中症になりにくい体質に

しておくのが一番ですねぇ~。

今年の梅雨は寒かったり暑かったりと

気温の変化が激しいのでぇ~~

まだまだ、暑いのに慣れていないのでぇ~

朝の涼しいうちにウォーキングへ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

しっかり、一時間ほどウォーキングをしてぇ~

家についてからしっかり、水分補給をして

今年は沖縄を覗き節電の季節なのでぇ~~

今のうちからしっかり、熱中症にかかりにくい

体質にしておいた方がいいですよねぇ~

みなさんも、まだ、暑さに慣れていない方

汗の出にくい方、熱中症予防

今からでも遅くないと思いますので

ぜひ、汗の出やすい体質にしてくださいねぇ~。

今日も充実した一日を与えてくれて

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

ピンポーーンとなるのでぇ~~

出てみるとぉ~~

宅配便だぁ~~。

何が届いたんだろう~~と

思い、伝票を見るとぉ~~

プレゼント」となってるぅ~~

♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

しながら開けてみるとぉ~~

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

アーモンドケーキだぁ~~

ケーキ10


ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

このアーモンドケーキすっごい

アーモンドの味がして

美味しいのよねぇ~~

懸賞応募は久々にやってみたのでぇ~~

やはり、当たるのは嬉しいですねぇ~~

今日も笑顔で一日過ごせる

一日を与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v





訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

今日から

節電モードですねぇ~~。

恥ずかしい事にぃ~~我が家は

私がかなりのズボラな性格と来ているのでぇ~~

毎年夏は、

いつも四千五百円~五千円の間の金額

なのよねぇ~~、

↑「かなり使いすぎてるんじゃないのぉ~~

なんて声が聞こえてきそうですぅ~(o(T.T;o )(o;T.T)o)おろおろ

電機はいつも、使いすぎてるなぁ~

なんて反省しつつぅ~~

ズボラすぎる私なのでぇ~~

今回の夏はしっかり電機の節約はしなくては

ならないですよねぇ~~

みなさんががんばって節約の年になるのでぇ~

我が家だけがきままに電機を使っていいって

事はないものねぇ~~。

電機の節電が出来れば、節約も出来ると

一石二鳥ですよねぇ~。

と思う事はいいんだけどぉ~~

後は実行出来るかどうかですねぇ~。

やはり目標は四千円ぐらいの目標かしらぁ~。

目標があるとやりがいがあるのでぇ~~

私にとっては良い傾向かもぉ~~

今日も笑顔に過ごせる一日に

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
