

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

朝ら快晴だぁ~~

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

と言うことでぇ~~

しっかり、今日食べる野菜を干してぇ~~

うまみ成分を吸収させてぇ~

一緒にリンゴの皮も干してぇ~~

リンゴの皮はリンゴ茶になりますぅ~~

この季節はまだまだ寒い季節なのでぇ~

ビタミンも豊富な方がいいしぃ~~、

この季節の太陽の元気さは

有り難いですねぇ~\(^◇^)/

今日も爽やかな

一日を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

マイペースでやってますので

これからも、あまりアップは出来ないですぅ~

そんな中、小まめに覗いてくださってる

方には心より感謝です。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

o(#^。^#v ラッキー!

今日の朝は六時頃から雪が降り始めてぇ~

みるみるうちにぃ~~、雪が積もり始めてぇ~

「あ~、後で雪かしらぁ~」

なんて思ってたらぁ~~

お昼頃からぁ~~太陽が顔を出してくれてぇ~~

有り難い事にぃ~~雪を解かしてくれてぇ~~

有り難いですぅ~~。

午後からは気温も上がってぇ~~

結構暖かい状態にぃ~~と言う事でぇ~

暖かいうちにぃ~空気の入れ換えを~~

やはり、寒い時期は締め切りになってしまったり

するのでぇ~~空気の入れ換えが出来るのは

気持ちがいいなぁ~~ヽ(^-^)ノ

今日も一日元気に動ける一日を

与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

マイペースでやってますので

これからも、あまりアップは出来ないですぅ~

そんな中、小まめに覗いてくださってる

方には心より感謝です。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

朝から晴天だぁ~~

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

今年に入ってからぁ~~

雪が降ったりとぉ~~なかなか

布団が干せない状態にぃ~

久々の布団干しですぅ~~

やはり、この季節の太陽の恵みは

有り難いですねぇ~~。

と言うことでぇ~~時間を見計らってぇ~

裏返しにしてぇ~~しっかり、

両面を干してぇ~~

布団を部屋の中に入れたらぁ~~

フカフカでぇ~~暖かいぃ~~

今日は太陽の恩恵も受けてぇ~~

気持ちよく寝られそうですぅ~~

今日も穏やかな一日を与えてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

マイペースでやってますので

これからも、あまりアップは出来ないですぅ~

そんな中、小まめに覗いてくださってる

方には心より感謝です。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ウォーキング

久々にぃ~~ウォーキングに

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

o(●^▽^●)oあははっ♪

恥ずかしい事にぃ~~

今年は寒い冬となってるしぃ~~

雪が降ったりでぇ~~

なかなかウォーキングに

出られずだったのでぇ~

久々にぃ~~一時間ほどの

ウォーキングへ~~。

と言ってもわが家はド田舎なのでぇ~

歩道は一人しか歩ける幅しか無くてぇ~~

歩道をウォーキングするにもぉ~~

小まめに後ろを振り返りぃ~~で、

恥ずかしい事に、巨体すぎる私の

体ぁ~~上に伸びてればいいんだけどぉ~

横に幅を取っちゃってるのよねぇ~~

と言うことでぇ~~歩道はやはり、

田舎なのでぇ~~

自転車優先になってしまうのも

仕方が無い事でぇ~~

自転車に迷惑にならない様に

ウォーキングしながらでぇ~~

しかぁ~~し、久々のウォーキング

に出ると言うことでぇ~~

細い路地を入ると、歩道も車も区別の

付けてない路地をウォーキングする事にぃ~。

一時間程ウォーキングすると体は

ポッカポッカぁ~~

有り難いですね。悲しいニュースがある中で


こうして、安心して

ウォーキングや当たり前の事が出来る

毎日に感謝の日々です。

今日も当たり前に過ごせる一日を

与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

雨だぁ~~

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

冬は乾燥してるのでぇ~~

静電気ビリビリだしぃ~~

なんと言ってもお肌にも良くない

状態にぃ~~。

お肌のお手入れはしっかりしてないと

しわの原因になるしぃ~~

雨の日はなんといっても、手抜き掃除が

出来るのが一番嬉しいからぁ~

と言うことでぇ~~

今日は窓ふきをパスをしてぇ~

窓ふきも毎日の事なのでぇ~~

窓ふきをパスしただけでもぉ~

時間の余裕が出来たのでぇ~~

有り難い一日ですぅ~~。

今日も感謝出来る一日を

過ごせた事に

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

マイペースでやってますので

これからも、あまりアップは出来ないですぅ~

そんな中、小まめに覗いてくださってる

方には心より感謝です。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

野菜がぁ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

ちょっとお高めですぅ~~

買い物に行った所ぉ~~

レタスがぁ~~200円、

キャベツがぁ~145円とお高めぇ~~

しかぁ~~し、わが家の方はド田舎

なのでぇ~、野菜は安い方だと思うんだけどぉ~

この冬は、葉物もちょっとお高めだしぃ~~

ちょっと家計に響きますねぇ~~。

と言って、農家の方もご苦労されて

一生懸命作ってくださってるしぃ~

一番悪いのは、この寒さですね。

もう少し、気温が上がってくれないからぁ~

そうしたら、農家の方にとっても、

消費者の方にとってもいいと思うんだけどぉ~~。

しかぁ~~し、ちょっとお高めでもぉ~~

がんばって作ってくださってる農家の方には

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)


今日も感謝が出来る1日を

与えてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

噂通りぃ~~

PCメガネ買ってみましたぁ~~。\(^○^)/

噂にはぁ~~目の疲れ方が全然違うよぉ~~

なんて聞いてたんだけどぉ~~

遅くなったけどぉ~~

買っちゃいましたぁ~。

PCメガネを掛け初めてぇ~~

一週間ぐらいたつけどぉ~~

これは、噂通りぃ~~、目の疲れ方

が全然違うぅ~~\(^◇^)/

テレビを見るのにもいいしぃ~~

PCメガネを作ってくださった方には

感謝( ̄人 ̄)感謝


今日も感謝出来る1日を与えてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ドッスン

昨日は雪が良く降ったなぁ~~

そのお陰でぇ~~

屋根から落ちる音がぁ~

「ドッスン」

と音を立ててますぅ~~。

お陰でぇ~~朝から雪かきを~~

わが家の方の雪は湿ってるのでぇ~~

湿ってる雪かきはかなり重労働かもぉ~~。

わが家の猫の額もない庭なのにぃ~~

サウナスーツを着て雪かきをしたのでぇ~

雪かきが終わる頃には汗がぁ~~

雪かきもたまにだったらいい運動になるけどぉ~

雪国の方達は大変ですよねぇ~

今日は運動が出来る時間を

与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

内蔵が

酵素風呂へ

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

この季節は寒いしぃ~~

内蔵を冷やさないようにしても

冷えてしまう事もあるしぃ~~、

なんと言っても、酵素風呂だとぉ~

ここが悪いよぉ~~と、分かるのも

良いですねぇ~~

特に私みたいにぃ~~、病気持ちの人には

もちろんいいしぃ~~、肩こりや首凝りにも

効果抜群だしぃ~、なんと言っても、

免疫力を高めてくれるのでぇ~~

この季節は一番いいかもぉ~ヽ(^-^)ノ

なんと言っても、今日みたいにぃ~~

寒さの厳しい日は特に1日

ポッカポッカぁ~~

なのでぇ~助かりますぅ~。

今日は天気は悪いけどぉ~~

1日気分の良い1日を送れたなぁ~。v(^.^)v

今日も1日穏やかな1日を

与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

カニご飯

カニごはん3


カニしか見えないけどぉ~~

しっかり、ホタテとかエビが

入ってますぅ~~

みなさんのお陰で、こうして美味しい物が

食べられるのはとっても有り難いですねぇ~。

感謝しても感謝したり無いですぅ~~。

今日も笑顔のあふれる1日を

過ごせた事にぃ~

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

この季節は焼き芋が

(*≧m≦) オイシスィ~!!
焼き芋


半分に焼き芋を割るとぉ~~

焼き芋1

しっかり、密が全体に回ってるしぃ~

この季節は食欲旺盛ですぅ~~

多めに焼き芋を作っておけばぁ~

冷めたら、輪切りにしてぇ~

フライパンにバターをしいてぇ~

焼いても美味しいしぃ~~

干し芋にしても甘みが増してぇ~

(●>艸<)美味!!

ですよねぇ~~

これは、作られた方の愛情もたっぷり

入ってるのでぇ~~

美味しいのよねぇ~~

今日も笑顔でいられる1日を

与えてくれて

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

カニ鍋

カニごはん

カニでぇ~~、下の具材が

あまり見えないけどぉ~~

カニの下には

しっかり、野菜などが入ってますぅ~~。

やはり、この季節のカニは

(*≧m≦) オイシスィ~!!

今回もしっかり、身はギッシリと

詰まっていてぇ~~やはり、

美味しい物を食べると笑顔に

なれますねぇ~~。

鍋の汁は多めにしたのでぇ~~

鍋の締めは雑炊にしてぇ~~

余った汁は、カニご飯にしますぅ~~

↑これ、野菜やカニのダシがしっかり、

出てるのでぇ~~、

カニご飯も美味しいのよねぇ~

美味しい野菜を作ってくださってる方や

漁にでて、カニを提供してくださってる

方には感謝ですねぇ~~

皆さんの愛情が入ってる物なのでぇ~~

美味しく食べられるのよねぇ~~。ヽ(^o^)ノ

今日も1日笑顔で過ごせる1日を

与えてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

銭湯

いつも行っている銭湯がぁ~~

いつもは10時オープンなんだけどぉ~~

元日だけは8時オープンなのでぇ~~

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

最近は銭湯は昔と違ってぇ~~

進化してるからぁ~~

やはり、大きいお風呂は気持ちがいいねぇ~

ここのお風呂ってジェットの力が結構あるのでぇ~

つぼとかにしっかり当ててあげると

気持ちが良いのよねぇ~~。

冬は特に血液の流れが悪くなるのでぇ~

首凝り、肩こりは気を付けたいですよねぇ~。

↑コレは体からのSOSが出てるわけでぇ~

しっかり、体からのSOSも聞かなきゃですよね。

お陰でぇ~~新年早々

気持ちのいいスタートとなりましたぁ~~。

これも皆さんのお陰ですねぇ~。

新年早々、気持ちのいい1日を

過ごせる1日を与えてくれて

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

明けまして

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

今年も皆さんに笑顔が多い年で

ありますように。

今年も相変わらずのマイペース

なのでぇ~~アップは期待できない

年ですぅ~~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

今年も温かい目で見守ってくださいねぇ~。

元気に新年を迎えられた事に

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

これも皆さんのお陰ですぅ~




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
