

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

朝から快晴だぁ~~\(^O^)/

と言うことでぇ~~

朝から洗濯三昧ですぅ~~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だらしのない性格の私ぃ~~。

仕舞ってあった秋物、冬物を出してぇ~

洗濯ですぅ~~。

恥ずかしながらぁ~~、仕舞ってあった

秋物、冬物っていかにも

「出したてぇ~」

という臭いがぁ~~

出したてってなんか変な臭いがするのよねぇ~~

これってきっと私がだらしなさすぎる証拠ですよねぇ~

きっと、このブログにたどり着いてしまった方は

「そこまで良くもだらしない事が出来るわねぇ~」

なんて声がぁ~~聞こえてきそうですぅ~~( ̄_ ̄ i)汗たら~

この季節は朝からの快晴は気持ちがいいですねぇ~\(^◇^)/

お陰でぇ~~、洗濯物はスッキリ乾いてぇ~~

最近は、柔軟剤も香りのいいものが多いのでぇ~~

洗濯物もいい香りがしますぅ~~。

有り難い一日を与えて頂けるのは

とっても有り難いですぅ~~

今日も爽やかな一日を

与えてくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

北風ぇ~~

ビュンビュンでぇ~~

肌寒いくらいですぅ~~

しかぁ~~し、冷蔵庫の庫内掃除にはぁ~~

気温が低めなのでぇ~~丁寧に出来るのでぇ~

o( ^_^ )o らっきー♪

ズボラすぎる私ぃ~~

夏は庫内掃除一週間に一回しか

してなかったんだけどぉ~~

それもぉ~~、今年は猛暑だったのでぇ~

丁寧にしてあげなかったのでぇ~~

わが家の冷蔵庫の庫内は汚すぎるかもぉ~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

と言う事でぇ~~、今日は丁寧に庫内掃除を~~

きっと、このブログにたどり着いた主婦の方

からは批判が来そうですねぇ~~

「あなたのせいで、みんなが

怠けていると思われるじゃないのぉ~~」


なんて声が聞こえてきそうですぅ~~

しかぁ~~し、丁寧に出来るのはやり終わった

後は気持ちが良いなぁ~~。

天気は悪いが、今日も一日気持ちの良い日で

終われますぅ~~

これも、みなさんのお陰ですぅ~ヽ(^O^)ノ

みなさん、

いつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



追伸
季節の変わり目は寒暖の差で体調崩しやすいので
気をつけてくださいね。
肩こりや首凝りなどは体からのSOSなので、
ぜひ、体からのSOSを見逃さないでくださいね。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

カーテン

今日は気温は低めでぇ~~

o(#^。^#v ラッキー!

動きやすいですぅ~~ヽ(^-^)ノ

と言うことでぇ~~今日もしっかり、

朝は二時半には起床できたのでぇ~~

朝からフル回転ですぅ~~。

恥ずかしい事にぃ~~今年の夏は猛暑&

わが家はエアコンを使える家計では無いのでぇ~

部屋の中にいてもぉ~暑すぎてぇ~~

家事をさぼりまくりぃ~~してしまったのでぇ~

↑「それってズボラなだけでしょぉ~」

なんてこのブログを読んだ方の声が聞こえてきそうですぅ~

朝からぁ~、カーテンを洗ってぇ~~カーテンを

取ったらしっかり、カーテンレールとフックとかも

汚れを取り除いてぇ~~、

なんてぇ~~丁寧にやってるとぉ~~

結構時間がかかなるなぁ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

丁寧ではなくてぇ~~、かなりの年なのでぇ~~

のろいだけでしたぁ~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

しかぁ~~し、柔軟剤のお陰でぇ~~

部屋の中はいい香りがしてぇ~~

気持ちが良いですぅ~~。\(^◇^)/

こうして。当たり前に出来る一日を

与えて下ったのはとっても、有り難いですぅ~

今日も当たり前に出来る一日を

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

無農薬

久々にぃ~~

酵素風呂へ

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ここの所、朝晩と昼の温度差が

ありすぎるのでぇ~~

一番体調を崩しやすい季節ですよねぇ~

今年は特にぃ~~猛暑だったせいでぇ~~

恥ずかしい事にぃ~~、常温の水分を取りすぎて

しまってぇ~~、内臓はちょっと悲鳴を上げてるのでぇ~~


酵素風呂は、しっかり、内臓を温めてくれるのでぇ~

とっても、有り難い存在ですねぇ~~。

ここの酵素風呂は、農家の方がぁ~~

経営してるのでぇ~~

今日は無農薬のトマトを

貰っちゃいましたぁ~~ヽ(^-^)ノ

無農薬トマト


ここの、農家さんは野菜は

全部無農薬で育てているのでぇ~

有り難いですぅ~~。ヽ(*^.^*)ノ

今日はしっかり、内臓も温まったのでぇ~~

体がかなり軽いですぅ~~

病気を抱えてる私にとっては、

とっても有り難い存在だなぁ~~。



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

そろそろ

朝晩はかなり、

涼しい状況になってきたのでぇ~

防災グッズの着替えなどをぉ~~

夏物から秋冬のものへと入れ替えなくてぇ~

わが家は、災害の時は、避難しなくては

いけない状況になった時にはぁ~~

ペットもいるしぃ~~、おまけに、私も

病気持ちと来てるのでぇ~~、避難所で

体調でも崩したら他の方にご迷惑を掛けてしまうのでぇ~

わが家は車の中での避難生活を送らなくては

ならない状況になるのでぇ~~

やはり、他の方にご迷惑にならない様にしなくては

いけないのてぇ~~、避難グッズは、車の中にも、

積んであるのでぇ~~、夏物から、秋冬物へと

入れ換えですぅ~~。

こうして、普通に生活が出来る、一日があるのは、

とっても、有り難いですね。

きっと、これも、みなさんのお陰ですね。

みなさん、

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

朝から秋晴れぇ~~~。

o(#^。^#v ラッキー!

おまけにぃ~~、台風一過が通過した

次のは日フェーン現象で

いつもは暑くなるのにぃ~~

今日は、爽やかな一日と言うことでぇ~~

朝からフル回転ですぅ~~。

昨日の、土砂降りの雨のお陰でぇ~~、

部屋の中はジメジメモードなのでぇ~

窓は全開ぃ~~。タンスの裏などは、

扇風機に活躍してもらいぃ~~、

爽やかな日はやはり、気持ちがいいですねぇ~。

ただ、昨日の、雨の影響で、床上、床下浸水

や突風被害があった方達もいるのでぇ~

自分の事が爽やかに出来るって、

とっても、有り難い環境ですよね。

この環境にいる事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

これも、きっと、みなさんが支えてくださってる

お陰ですね。

アクセスしてくださった方

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

台風

直撃コースと言う事でぇ~~

朝の雨の降っていない時間帯にぃ~~

物干し竿を片付けてぇ~~

物干し竿もぉ~~風で飛ばされてぇ~~

人に当たってしまったら、大変なのでぇ~

部屋の中へ避難をしてぇ~~


今回は、直撃コースなのでぇ~~

わが家の方は停電の可能性も、あるのでぇ~~

懐中電灯の点検とぉ~~、

断水の可能性もあるのでぇ~~、

水を貯めてぇ~~~

これをやるといつも、空振りに終わるんだけどぉ~

今回も空振りがいいなぁ~~。

今回は雨がすごそうなのでぇ~~

今年は、水害も多い年なのでぇ~~

みなさんも、水害には気をつけてくださいねぇ~。

今回は、何処にも被害が出ない事を祈りますぅ~。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

今年は

ひどい気象状況ですね。

降り始めると、ゲリラ豪雨以上の雨に

おまけ付きの雷。そして、竜巻に、川の氾濫。

みなさんの所は大丈夫でしょか?

危ないと思ったら早めの避難してくださいね。

水の力は思ってる以上に強いのでぇ~

避難する時には、気を付けてくださいねぇ~。

昨日からの雷と雨のお陰でぇ~、

停電になるといけないのでぇ~~

水と食料は非常食もあるのでぇ~大丈夫ぅ~

後は、トイレの水を流せなくなると困るのでぇ~

トイレ用の水だけは、貯めてぇ~~

と言う感じですぅ~~。

みなさんも、今年の異常気象と、昨日の地震と

災害には気をつけてくださいね。


豆知識
非常用持ち出し袋の中には多少の現金を入れておくと

いいですよ。お子さんがいれば、お菓子を食べたくなったり

地震で避難してる時には、コンビニが開いてる時には

何かを買えるので、慌てて避難するときには

お財布を持っていても、中身が入ってないぃ~~

なんて事が無くなるのでぇ~。

↑きっと、これは、みなさん知ってる事ですよねぇ~

いつもながらに貴重な時間を使わせてしまって


・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

(*≧m≦) オイシスィ~!!

カルピスソフト買ってみましたぁ~~ヽ(^_^)ノ

カルピスバター

早速、パンに付けてぇ~~

試食をぉ~~

(●>艸<)美味!!

しっかり、カルピスの味しますぅ~~

う~~ん、これはきっと子供から

大人まで美味しい味かもぉ~~。

といっても、人それぞれにぃ~

味の好みか有るのでぇ~~

カルピスが好きな方には良いかもぉ~。ヽ(^o^)ノ



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって



<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

防災の日

ですねぇ~~

防災の日は非常持ち出し袋

非常食、水と点検をするのには

とっても良い機会ですぇ~。\(^◇^)/

最近の非常食は昔と比べてとっても

美味しく出来てるしぃ~~、

色々な種類の物があるので有り難いですよねぇ~。

缶詰などもぉ~~、賞味期限は長いしぃ~~、

缶詰のパンもかなり美味しいですねぇ~。ヽ(^○^)ノ

今年は、水害も多いし、これから、まだ、

台風も発生する時期なのでぇ~~、

みなさんも、水害などには気をつけてくださいねぇ~。

災害は、いつやってくるのか分からないのでぇ~~

地震の備え


も忘れないでくださいねぇ~。




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
