

酵素風呂

今週もぉ~~しっかり1時間も

睡眠を取ってたのにぃ~~

お疲れモードに突入中~~と

かなりの年代なのでぇ~~

ここの所、疲れが抜けずぅ~

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

と言う事でぇ~~

酵素風呂に疲れを取りに

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2時間程、酵素風呂で寝てぇ~~

やはり、病気を抱えての生活をしてるのでぇ~

左半身がまだまだ、ダメだなぁ~~

しかぁ~~し、かなり良くなってきてるので

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

季節の変わり目や、病気を抱えてる方

健康維持をしたい方にはとっても

いいですねぇ~~。

酵素風呂に入ってくるとぉ~~

体が軽くなって、動きやすくなるので

有り難い存在ですぅ~~

酵素風呂の存在に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪


ここの所、肩こりにクビ凝りが無くなったのが

有り難いなぁ~~。

後は大親友の病気ちゃんを退治できればいいなぁ~


こまめにアクセスして下る方へ
ここは、あまりアップがないのにも
かかわらず、数名の方がアクセス
してくださり、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
これからも、アップはあまり有りませんので
ごめんなさい<(*_ _*)>



みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

お昼頃からは雨も降り出しぃ~~

今年は、降り出したら土砂降りに

おまけに雷まで鳴ってるぅ~~

雨は適度な振り方をしてくれると

有り難いんだけどなぁ~~

有り難いのは、雨が降る予報だったのでぇ~

朝は、野菜や植物への水やりを手抜きを

してやらなかったのでぇ~

雨が降ったお陰でぇ~~

野菜の苗や植物たちが

イキイキしてますぅ~~。ヽ(^o^)ノ



今日も当たり前の1日を送れたのは

みなさんが支えてくださるお陰ですね。

みなさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

不安定

今日はお昼頃から雨になると言う事でぇ~

早朝ウォーキングへ

【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3

朝は、人が少ないのでぇ~~

横に巨体すぎる私には歩きやすいですぅ~~ヽ(^o^)ノ

1時間ほどぉ~~ウォーキングをしてぇ~

悲しいことにぃ~~、巨体すぎる体格と

年と言う事もありぃ~~1時間程度では

七千歩程度しかいかずぅ~~p(´⌒`。q) グスン

しかぁ~~し、早朝ウォーキングは快適に

ウォーキングが出来るので気持ちが

いいですねぇ~~ヽ(^^)ノ


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

o(#^。^#v ラッキー!

今日は雨は降らなそうなのでぇ~~

水回りの掃除~~~

ここの所、体調が悪かったので、

かなりの手抜き掃除をしてしまったので

水回りの掃除まできっちりやってなかったのでぇ~

かなり可哀想な状態にぃ~~

と言う事でぇ~~、太陽も元気に顔を

出してくれてるのでぇ~

お風呂グッズにキッチングッズなど

きっちり、綺麗に洗ってぇ~

日光に当ててぇ~~

当然の事ながらぁ~~洗濯機も

洗濯槽の中を今日はしっかり洗ってぇ~~

o(●^▽^●)oあははっ♪

普段は洗濯機は洗濯が終わったら

洗濯槽は乾拭きと後は回りを拭いて

程度しかしてなかったのでぇ~~

洗濯槽は2週間ぶりに洗ったのでぇ~~

かなり汚い状態だったかもぉ~~

きっと、間違えてここにたどり着いてしまった方は

「そんなに汚い洗濯機で洗濯してるのぉ~?」

なんてつぶやきがぁ~~

聞こえてきそうですぅ~~

(^へ^;A あせあせ

病気と大の仲良しなのでぇ~~

その中でも体調良く動けるのは

有り難いですねぇ~~。ヽ(^○^)ノ

これも、みなさんが支えてくださる

お陰で、今日はとっても良い日を

送れました。


みなさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

プリペイド

いつも行ガソリンスタンドの

プリペイドカードぉ~

廃止になるって事でぇ~~

残ってる金額で終わりですぅ~

L(・o・)」オーマイガ!

セルフのスタンドなので、金額を

入れておつりを貰うって、小銭が

出てしまうのでぇ~、プリペイドカード

重宝してたのよねぇ~~。

いつもガソリンは満タンに入れてしまうのでぇ~

と言うのもぉ~震災の時には、なかなか、

ガソリンを入れられない状況だったのでぇ~

田舎で生活してると、ガソリンを入れられないと

こまる状態にぃ~。

ちょっと話はそれたけどぉ~~

スーパーみたいに、半端なたとえば

326円とかあれば半端も払えるといいのになぁ~~。

それにしても、GS経営されてる方も大変だと

思うけどぉ~~

最近はガソリンもお高めだから

大変ですねぇ~。


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

"″オウ~なんてこったい

月曜日から

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

寝坊しちゃいましたぁ~~~

(・_・;)ノ ドッヒャー

気がついたらぁ~~

三時ぃ~~~。30分も寝坊しちゃったのでぇ~~

早朝ウォーキングに行けずぅ~~

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

昼間は晴れると暑くなるのでぇ~~

怠け者の私は、昼間はなかなか出られずぅ~~

この季節は暑さと、まだ、梅雨の季節なのでぇ~

出られる時に出ないと、完全な運動不足にぃ~。





みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

横着モード

突入中ぅ~~~

雨が降り始めると、土砂降りに

強風と警報まで出てる状況でぇ~~

ここの所ぉ~~

ウォーキングに出られないぃ~~

L(・o・)」オーマイガ!

きっと、このブログを読んだ方は

「横着者すぎるんじゃないのぉ~」

なんて声が聞こえてきそうですぅ~~

( ̄_ ̄ i)汗たら~

そうなのだ、私の場合は。

横に巨体すぎる体型なのでぇ~~

風の当たる面積が広すぎるのよねぇ~

それでなくても歩くのはちょ~~

のろまなのでぇ~~

きっと、外に出たら歩けない状態にぃ~

ここまで、読んでくださった方は

分かったと思うけどぉ~~

なんだ、かんだ、理由を付けてぇ~~

横着したいだけなのよねぇ~。



雨も風もかなりひどい状況なので

雨災害、気をつけてくださいね。




みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

レースのカーテン

わが家のレースのカーテン~~

かなり長年使ってたのとぉ~

平均して一ヶ月に一回程度しか洗濯を

してなかったのにぃ~~かなりボロボロ

になってしまったのでぇ~~

レースのカーテンを変えることにぃ~~

しっかり、カーテンレールを綺麗にしてぇ~

せっかく、新しいカーテンをつけるのに、

カーテンレールが汚れていては、

カーテンも可哀想ですよねぇ~~

新しいレースのカーテンを付けてみると

かなり、部屋の中が明るいですぅ~~。\(^◇^)/

古いカーテンはしっかり、最後の洗濯をしてぇ~

汚れたまま、わが家を旅立って貰うのは

可哀想すぎるので、やはり、最後は綺麗に

なって、旅立っていただきました。

古いカーテンもわが家の為に長年役だって

頂いたので

感ヾ【o・∀・o】ノ謝

みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

冷蔵庫

の中が空になったのでぇ~~

買い物に行かなきゃぁ~~~

食べるものがないぞぉ~~

と言う事でぇ~~買い物に行く前にぃ~


庫内の掃除ぃ~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ズボラ大好きな私ぃ~~

( ̄□ ̄;)がーん

庫内掃除は一週間ぶりぃ~~

あまりにも、ズボラ過ぎますねぇ~

わが家は冷蔵庫は毎日使わせて

いただいてるのにぃ~~

小まめに掃除をしてあげるのが一番

いいのは分かってるのにぃ~~

一週間ぶりの掃除になっちゃいましたぁ~

これは、あまりにも冷蔵庫が可哀想って

事ですよねぇ~~

きっとこのブログを読んだ人はぃ~~

「そんなに掃除してないのぉ~?」

なんて声が聞こえてきそうですぅ~

(o(T.T;o )(o;T.T)o)おろおろ

これからの季節は食中毒にも

神経を使うのでぇ~~

反省中ですぅ~~

最近は。ちょっと野菜が安くなってるのでぇ~


有り難いですねぇ~\(^◇^)/

買い物に行くとレジをやって

頂く時には、しっかり、

お願いします」と終わったら

ありがとう」をしっかり伝えてぇ~

やはり、外に出るといつもより、

ありがとう」の言葉が多く言えるのでぇ~

こういう日はとっても、有り難いですねぇ~

毎日ありがとうを言えるのは

みなさんが支えてくださってる

お陰ですね。

みなさん

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


気温差が激しいので体調管理も

忘れないでくださいね。

theme : ブログ
genre : ブログ

を買いに宝くじ売り場へ

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

毎回の事ながらぁ~~

一割バックしか戻ってきた事が

ないんだけどぉ~~

それでもぉ~~抽選日まではぁ~

楽しい夢がみられますぅ~~ヽ(^-^)ノ

楽しい思いが出来るのもみなさんが

支えてくださるお陰ですね。ヽ(^O^)ノ

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : ブログ
genre : ブログ

今日も

暑くなりそうだったのでぇ~

朝の内に卓上ポットに麦茶を

入れてぇ~~、暑い時の冷蔵庫の

開け閉めはなるべくしたくないのでぇ~


あまり開け閉めをしてしまうと電気代が・・・

なのでぇ~~卓上ポットに入れておくと

便利なのよねぇ~~

水分補給を

する時には、常温にしてぇ~~

水分補給~~

今年は暑くなるのが速いのでぇ~~

冷たい物を飲みたい所だけどぉ~~

体の表面は暑くても、

内臓は冷え切ってしまうのでぇ~

常温にしてからがいいですね。

体の内臓を冷やしてしまうと、

夏バテの原因になるのでみなさんも

冷たい物の取りすぎには注意してくださいねぇ~


所でぇ~~今日は

暑さ10位までが北海道ぉ~~

が占めてるって・・・・・

私のイメージだと北海道は

夏は快適に過ごせる、エアコンがなくても

過ごせるってイメージ

だったんだけどぉ~

今日は北海道でも37度超えの所もあるので

これは、北海道地域に住んでる方は

特に熱中症厳重注意かも?


みなさんも熱中症気をつけてくださいね。




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

o(#^。^#v ラッキー!

今日も暑くなりそうなのでぇ~~

朝はペットボトルに水を入れてぇ~~

日当たりの良い場所にぃ~~

置いてぇ~~

有り難い事にぃ~~、お昼頃には

かなり温かくなってたのでぇ~~

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

気温の上がってる時は、

麺類を茹でるとかには

ちょ~~便利なのよねぇ~~。

有り難いのは、ガス代も節約できるしぃ~

あまり部屋の中も気温を上げたくないしぃ~

太陽の恵みに

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

しかぁ~~し、まだ、

六月になったばかりなのよねぇ~


みなさんも、熱中症気をつけてくださいね。



今日もみなさん支えてくださり

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
