

ε-(´o`;A アチィ

曇ってるのにぃ~~

(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

鍋を沸騰させてぇ~~

しっかり、熱を逃がさないように

蓋でしっかり押さえられてるよな

暑さぁ~~

有り難いのは、今日は曇りなのでぇ~~

部屋の中は30度を超えてもまだ35度を

超えていないのは有り難いなぁ~~

わが家はエアコンを使える家計ではないのでぇ~

手動クーラーを活用~

↑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

見栄を張ってぇ~~クーラーとしたけどぉ~

簡単に言うとぉ~~

「団扇」ですぅ~~



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

まだ、体が暑さになれてない方も

いらっしゃると思いますので

熱中症気をつけてくださいね。

ボケ進行中ぅ~~

一般的に三連休最終日ですねぇ~~

わが家はいつもと同じく、今日は

いつもと変わらない月曜日でぇ~~

月曜日は、燃えるゴミの日なのでぇ~~

わが家から旅立っていただくゴミを

まとめてぇ~~後は出すだけぇ~~

と思ってぇ~~気がついたらぁ~


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

今日は祭日でぇ~~ゴミの収集のない日だぁ~~

あ~~出す前に気がついて良かったぁ~~

なんて、思いつつもぉ~~

かなりのボケが進行してるみたいなのでぇ~~

これ以上進まないように気をつけないといけないなぁ~~

あまりにもボケが進行してしまうとぉ~~

回りの方が大変になってしまいますよねぇ~~






みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

ボケ進行中~~

台風が過ぎ去ってからぁ~~

毎日

"(*´・ω・;ゞ アツイー…

思わず、

普通の夕立来てくれないかしらぁ~

なんて願ってる毎日だけどぉ~~

なかなか、自分の思う通りには行かずぅ~

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

しかぁ~~し、今はまだ梅雨開けはしてないのよねぇ~~

すっかり忘れてたぁ~~


梅雨の時季だって事を~~


Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

これはかなりボケが進行しちゃってるのかもぉ~~

数名の方がアクセスしてくだって。

ボケ老人のブログでもアクセスしてくださる

方には感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

コメントを残さないのは正解ですぅ~~

かなりのボケ老人なのでぇ~~

相手にすると大変なことにぃ~~。

ただ、こうして嘆くことが出来る環境に

いるのはとっても有り難い環境ですね。

台風で被害を受けてしまった方達は

暑い中でも、泥の片付けや、家の中の

掃除と追われてしまってるので、

暑いとも嘆く事も出来ない状況なんですよね。

被害に遭われた方々には

心よお見舞い申し上げます。


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

台風

が近づいてるのでぇ~~~

台風に備えて、

電池の充電に

水を少し溜めて

恥ずかしい事にぃ~~

わが家はド田舎なのでぇ~~


停電や断水になったら、

やはり、夜は明かりは欲しいしぃ~~

トイレの水を流せなかったら困るしぃ~

今回はかなり大型の台風みたいなのでぇ~~


物干し竿が飛んで、人にでも当たったら

大変なのでぇ~~

物干し竿も家の中に避難ですぅ~~。

毎回、台風が来るたびに、空振りで

終わる事が多いんだけどぉ~~

今回も、空振りで通りすぎてくれると

いいなぁ~~。

みなさんも、気を付けてくださいね。





みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ε-(´o`;A アチィ

今日は(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

今日は嵐の前の晴れ間って所かしらぁ~~

と言う事でぇ~~、ここの所、恥ずかしい

事だけどぉ~~布団を干せる状況では

なかったのでぇ~~しっかり、布団を干してぇ~

干せる時は時間を見計らってぇ~裏返しにしてぇ~

干し終わったら、掃除機をかけてぇ~~

今日は気持ちよく寝られそうですぅ~\(^◇^)/

やはり、元気に太陽が出てくれると

「やる気」を与えて貰えるのでぇ~~

有り難いですぅ~~。

おまけにぃ~~、今日は気温も30度ぐらい

あるのでぇ~~ペットボトルに朝水を

入れて日当たりの良い場所に置いておいたら

今日はかなり水も温かくなってたのでぇ~~

o( ^_^ )o らっきー♪

冷たい水よりも温かい水を使えば、ガス代の

節約にもなるしぃ~~

有り難いですぅ~~。





今回の台風はかなりの大型台風みたいなので

みなさん、気を付けてくださいね。

そして、被害が出ないことを願います。





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

除湿器

わが家は私の換気の仕方が悪いと

思うんだけどぉ~~、

除湿器がフル回転ですぅ~~~。

クローゼットに押し入れ、物入れぃ~~

↑はかなり狭いスペースなのにぃ~~

「こんなに取れるのぉ~~」

って感じで除湿器の中にはお水が

いっばいぃ~~

毎年の事ながらぃ~~

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

自分のズボラすぎる事にぃ~~

反省をしながらぁ~~

やはり、この季節は、カビの発生

しやすい季節なので気を

つけなきゃならないですね。

カビの胞子も吸いこみたくないしぃ~~

病気を引き起こしちゃいますよねぇ~~。

みなさんは、しっかり、されてると

思いますけどぉ~~

皆様も気をつけてくださいねぇ~~。


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>





theme : 今日のブログ
genre : ブログ

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

朝から快晴なののでぇ~~

梅雨の合間の貴重な晴れ間なのでぇ~~

朝からフル回転ですぅ~~。

雨のお陰でぇ~~部屋の中は

ジメジメモードなのでぇ~~

部屋の隅に扇風機を使ってぇ~~

ジメジメを退治ぃ~~

窓は全部の部屋を三十センチ程

全部の部屋を開けてぇ~~

梅雨の合間の晴れは、部屋の中の

ジメジメ空気を追い出したいのでぇ~

風の流れが一番通りやすくしないと

いけないですよねぇ~~。

やはり、家の中の空気がいいと

気持ちがいいですよねぇ~~。

気持ちの良い1日を過ごせたのも

みなさんが支えてくださるお陰ですね

みなさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
