

雨のお陰でぇ~~

暑さから解放されてホッと一息ですぅ~~\(^◇^)/

雨被害に遭われてる方には悪いなぁ~~

と思いつつも、雨が降ったお陰でぇ~~

わが家の植物や野菜達も喜んでる様にみえますぅ~~。


ちょうど卵が切れたのでぇ~~わが家の方は火曜日は

卵の安売りの日なのでぇ~~

ちょうど、24時間TVの募金もしたかったのでぇ~~

買い物へ

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

やはり、ここの所の異常気象でぇ~~

野菜はお高めですねぇ~~。

しかぁ~~し、農家の方も一生懸命作って

くださってるんですよね。

値段が高めでもぉ~~提供してくださる事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

買い物も終わりぃ~~

忘れてはならないのがぁ~~

24時間TVの募金

わが家は恥ずかしい事にぃ~~

少額しか出来なかったけどぇ~~

ほんの少し誰かがこの金額で

幸せになれるといいなぁ~~

今年も募金に少額でも参加出来た事に

(=-ω‐)ゞ感謝


感謝出来る日々を送れるのも

みなさんのお陰ですね。

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆









みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

"(*´・ω・;ゞ アツイー…

毎日ε-(´o`;A アチィ

雨も集中的に降るのではなくて

平均的に降って貰えないかしらぁ~。

当然の事ながらぁ~~

部屋の中は36度の気温~~

夕立もないのでぇ~~ここの所

夜も30度を下回ることもなくぅ~~

息苦しさを感じますぅ~~。

当然の事ながらぁ~~わが家は、

扇風機もエアコンも使える環境では

ないのでぇ~~、しっかり、水分を取ってぇ~

体調がいいと有り難いですね。

水分をしっかり、取れるのは有り難いです。



雨被害で、尊い命が奪われて仕舞ったのは

とっても、悲しいですね。まだまだ、これから

未来があるお子さんや、お子さんの成長を

楽しみにしていた、親御さん方達には、

心が張り裂けそうな気持ちになります。

これ以上、被害が出ないといいですね。

みなさんも、これは、人ごとではなく、

非常持ち出し袋の中身を確認してくださいね。

そして、大切な人達との過ごせる時間を大切に

してくださいね。






みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


毎日アクセスしてくださる、数名の方

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

やっと体調が良くなったぁ~\(^_^)/

旦那様が長期の休みに入るといつもの

事ながらにぃ~~、私の体の中でぇ~

病気から来る痛みがフル回転~~と

言う事でぇ~~、主婦の場合は

体調が悪いから体を休ませてあげたい

という欲望は出来ないのでぇ~~

当然の事ながらぁ~~立ち上がると

言う事が出来ないのでぇ~~

しっかり、這って家事はやってたけどぉ~

当然の事ながらぁ~~手抜き家事になる分けてぇ~

痛みが過ぎ去った後はぁ~~

しっかり、フル回転で動かなくてはならないのでぇ~

大変ですぅ~~

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

しかぁ~~し、こうして、まだ生きられる

時間を与えて下ってるのはとっても有り難いですね。

夏休み中は、雨被害などを受けて、

暑い中、片付けなどをしなくてはならない

方達の事を考えるとなんて、有り難い環境に

感謝ですね。

これも、きっと、みなさんが

支えてくださるお陰ですね。

みなさんに、

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v








みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

夏休み

明日から夏休みぃ~~って

方が多いと思いますけどぉ~~

今回は、台風が発生してるのでぇ~

みなさんの行動も慎重になると思いますけど

旅行や帰省されてる方は今回は十分に

気をつけてくださいね。

水害、事故、地震に気をつけてくださいね。

今回は、かなりの雨か降っている地域が

ありますので、小さな揺れでも、土砂崩れ

なども、発生する可能性もありますので、

気を付けてくださいね。








みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

レジャーシート

毎日、猛暑日で

ε-(´o`;A アチィ

雨で被害を受けている方には

悪いなぁ~なんて思いつつ

思わず普通の夕立が欲しいですぅ~~

雨は被害はいらないので、

平均的に降って貰えないかしらぁ~~

グリーンカーテンでもやってあれば

良いのかもしれないけどぉ~~

わが家はやっていないのでぇ~

その代わりにぃ~~100円ショップの

アルミのレジャーシートを活用してぇ~

窓に貼り付けてあるのでぇ~~

これで、昼間は日差しカットですぅ~~

これやっておくだけでもだいぶ、

違うのでぇ~~、今年もぉ~~

エアコンを使わずにぃ~~

乗り切りますぅ~~。




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

八月

突入ですねぇ~~。

八月は台風の発生しやすい月なので

年々、台風も大型化してるので、

突風や、水害が多くなりそうな月なので

気をつけたい月ですね。

そして、災害は、水害だけではなく

地震にも注意って所かしらぁ~。





最近は、忙しさと、体調の悪さと

闘いながらの生活なので

なかなかアップが出来ずぅ~

幸いな事に、ここは、アクセスの

ない所なのが有り難いなぁ~。


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>




プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
