

焼き芋

今年は寒さが厳しいなぁ~

と言うことでぇ~~

寒い日は

焼き芋が


(*≧m≦) オイシスィ~!!
焼き芋


半分に焼き芋を割るとぉ~~

焼き芋1

やはり美味しい物を食べると

自然に笑顔が出てくるのは

有り難いですねぇ~~。

これも、みなさんが支えて下ってる

お陰ですねぇ~。



みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。
アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

今年

初めてのドライブへ

三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!


今回は、義母からみて、

お孫ちゃんもいらっしゃると

言う事でぇ~~5件分の

お年賀(菓子折)と

義母様と、義姉様とお孫ちゃん達が

食べるスイーツに飲み物を用意してぇ~

わが家の分はないですぅ~~。

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


やはり、みなさんが笑顔で

スイーツを食べてくださると

有り難いですねぇ~~

これも、介護施設のスタッフの方や

裏方でがんばってくださってる方

そして義母様のがんばりに

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪


そして、みなさんに支えられて

当たり前にドライブという形で

毎週出かけられるのは

みなさながわが家を支えてくださる

からですね。

みなさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆







みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

初詣

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

毎年同じような時間に初詣に

行くんだけどぉ~~

今年は有り難い事にぃ~~

かなり人手が少なかったなぁ~\(^o^)/

なのでぇ~~スムーズにお参りも出来てぇ~

お参りの後のお楽しみはぁ~~

やはり、出店での食べ物かしらぁ~~

やはり、見ちゃうとつい

食べたくなっちゃうのよねぇ~~

と言う事でぇ~~たこ焼きなどを

購入してぇ~~、初詣に

行くと、これで夕食はいらないと

言う事になるのでぇ~

この点も有り難いですねぇ~

有り難い1日を過ごせるのも

みなさんが支えてくださる

からですね。

みなさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆






みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。
アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

銭湯

いつも行っている銭湯がぁ~~

いつもは10時オープンなんだけどぉ~~

元日だけは8時オープンなのでぇ~~

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

最近は銭湯は昔と違ってぇ~~

進化してるからぁ~~

やはり、大きいお風呂は気持ちがいいねぇ~

ここのお風呂ってジェットの力が結構あるのでぇ~

つぼとかにしっかり当ててあげると

気持ちが良いのよねぇ~~。

冬は特に血液の流れが悪くなるのでぇ~

首凝り、肩こりは気を付けたいですよねぇ~。

↑コレは体からのSOSが出てるわけでぇ~

しっかり、体からのSOSも聞かなきゃですよね。

お陰でぇ~~新年早々

気持ちのいいスタートとなりましたぁ~~。

これも皆さんのお陰ですねぇ~。

新年早々、気持ちのいい1日を

過ごせる1日を与えてくれて

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

明けまして

おめでとうございます。

新しい年の幕開けですね。

今年は値上げラッシュの年に

なりそうですね。

思わず、値上げラッシュでも

みなさんの収入アップのラッシュ

だったらいいのになぁ~~

なんて思いつつ思い通りに

行かないですねぇ~。

今年はわが家にとっては、

去年以上の引き締めの年に

なりそうですぅ~。

今年は、楽しんで引き締めに

がんばる年になりそうですぅ~~。

今年一年、みなさんにとって

笑顔溢れる一年でありますように。



今年もあまり、アップはありません。

小まめにアクセスしてくださってる方

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
