

ε-(´o`;A アチィ

今日の昼間は夏日なので

"(*´・ω・;ゞ アツイー…なぁ~~

恥ずかしながらぁ~~、

まだ、暑さに対応してない

私の体ぁ~~。あ~~今年は体調の

悪い日ばかりなのでぇ~~

暑さに対応出来る体質にまだ、してないぃ~~

みなさんも、気をつけてくださいねぇ~~


熱中症も気を付けなければならないが

地震の揺れにも注意ですね。


今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

今日は

大安と言う事でぇ~~、

ドリームジャンボ宝くじを

買いにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

いつも、ジャンボを買った時は

夢を見てただけだけどぉ~~

今夏は少しの諭吉ちゃんわが家に来て

いただけないかしらぁ~~

なんて、思いつつ、諭吉ちゃんはわが家に

よって頂いたことは無いので、

今回は、諭吉ちゃんわが家に寄って頂けないかしらぁ~

と、今回は金額も大きいので、抽選日まで

ワクワク((o( 〃σ σ〃)o))ドキドキ

と大きな夢が見られますぅ~~\(^▽^)/


今日も素敵な1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

今日は

暑くなると言う事でぇ~~

どうやら、今日は体調も良いので

やかんに水を入れて、

日当たりの良いところに置いてぇ~

六月に入れば、梅雨入りになってしまうのでぇ~

五月の太陽の恵みは貴重なのでぇ~~

水回りグッズを綺麗に洗ってぇ~~

太陽の日差しに当ててぇ~~、

う~~ん、電気の傘まで洗いたいところだけどぉ~

なんといっても、自分ではてきぱきやってるつもりでも

今年に入ってから、体調の悪い日ばかりなのでぇ~

かなり体力がぁ~~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

落ちてるぅ~~。家事もやれる時間が

午前中しか取れないので、電気の傘までやりたかったのに

出来ずぅ~~~

きっと、このブログを読んだ方は

「ただやりたくなかっただけなんじゃないのぉ~~」

なんて声が聞こえてきそうですぅ~~

やはり、しっかり立ち上がって家事が出来るのは

有り難いですね。

今日も、元気に動ける1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

台風の

次の日は快晴だぁ~~。

わが家は被害もなく良かったけどぉ~

それにしても、真夜中は風で雨戸が

ガタガタとうるさかったなぁ~~。

今日は

「暑いのかなぁ~~」なんて思ってたらぁ~

家の中は爽やかな感じでぇ~~

外はやっぱり"(*´・ω・;ゞ アツイー…

しかぁ~~し、晴れていると気持ちが良い物ですねぇ~。

どうやら、明日は今日より暑いみたいなのでぇ~~

まだ、暑さに慣れてない私ぃ~~

と言う事でぇ~~暑い日は熱中症注意ですねぇ~

みなさんも、熱中症には気を付けてくださいねぇ~~


今日も素敵な1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


風が

台風の影響でかなり風が

強くなってきたぁ~~。

今回の台風、雨も多そうだしぃ~~

風も強そうなので、何処の地域も

被害が出ないといいなぁ~~。

と言う事で、取りあえず、停電になって

しまうと行けないのでランタン

は用意をしてますぅ~~。

みなさんの地域にも被害が出ないことを

願います。

小まめにアクセスしてくださってる方

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

GW中は

晴れた日が多かったのでぇ~~

エンディングの準備もかなり進んでぇ~~

ただ、難点はGW中はゴミの収集がないのでぇ~~

すぐにはわが家から旅立ってもらえないって

事かしらぁ~~。

しかぁ~~し、わが家から旅立って頂く物達は

いつも、使わせて頂いていた物なのでぇ~~

かなりの物達に支えられてたんだなぁ~~

感謝の気持ちで一杯ですぅ~

そして、最近はあまりアップも出来てないに

数名の方、アクセスしてくださり

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>



今日も

晴れたのでぇ~~

久々にカーテンの洗濯を~~

今年に入ってからぁ~~

あまり体調の良い日が無かったのでぇ~

かなり、久々のカーテンの洗濯ぅ~~

やはり、定期的に洗濯をしないと

かなり、汚れがぁ~~~

( ̄□ ̄;)がーん

「体調が悪い事を言い訳にして

横着したいだけだったんじゃないのぉ~~」


なんて声が聞こえてきそうですぅ~~

あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

お陰で、今日はとっても気持ちがいい

1日を過ごせたなぁ~~

これもみなさんのお陰ですね

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
