

相変わらずの

暑さぁ~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

と言う事でぇ~~、朝の涼しい内にぃ~

ウォーキングへ三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

恥ずかしい事にぃ~~、昼間の暑い時間では

ウォーキングが出来ずぅ~~と決めつけてぇ~~

朝の四時前にはウォーキングへ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

私の場合は、かなりの横着者なのでぇ~~

出られるときにウォーキングに出なくては

運動不足になってしまう始末でぇ~~

運動不足も、良くないですよねぇ~~

朝の内でもぉ~~1時間しかウォーキングを

してないのにぃ~~、しっかり、水分も持ってぇ~~

水分補給しながらのウォーキングですぅ~~

こうしてウォーキングに出られるのも

みなさんが支えてくださるお陰でぇ~~

出来る事ですね。

みなさん、いつも支えてくださり

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

暑さは、まだまだ、続くのでぇ~~

みなさんも熱中症気を付けてくださいね。




今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

ε-(´o`;A アチィ

嫌ぁ~~ね。こんなに気温が上がっちゃってぇ~~

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

まだ、暑さに対する体が出来てないぃ~~

おまけにぃ~~、70すぎると、気をつけて、

小まめに水分補給をしないと行けないしぃ~~

今年はどうやら夏バテしちゃうパターンかしらぁ~

と言っても、主婦の場合は体調が悪いから

と言って、体を休ませてる暇はないのよねぇ~~

ただ、あまり、気温が上昇しすぎると、

野菜が育たず、スーパーでの野菜もお高めに

なってしまうのよねぇ~

程ほどの気温にしてくれないかしらぁ~~。

みなさんも、しっかり、水分補給と塩分をしっかり

取って熱中症にご注意くださいね。


個人的に気になってのは

最近ちょっと、地震が多いですよね。台風もあるので

水害に、地震の揺れにも要注意してくださいね。


今日は、嘆きのブログになってしまったので

気分を悪くされてしまった方

ごめんなさい<(*_ _*)>

こうして、嘆いていられるのも

みなさんか支えてくださるからですね。



今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

7月に入ってから

雨が良く降るなぁ~~p(´⌒`。q) グスン

おまけにぃ~~、雨のやみ間にぃ~~

空気の入れ換えで窓を開けておくと

寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)

う~~ん、これは寒いのはきっと、

70をすぎてるので、若い子と比べて

感覚が鈍っちゃってるのかしらぁ~~。

梅雨明け前には、暑さに耐えられる

体作りをしておかなくては、熱中症に

なりやすくなっちゃいますねぇ~~

みなさんも、今のうちに暑さに耐えられる

汗の出やすい体質に今のうちにしておいてくださいね。





今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

朝から

土砂降りだぁ~~

と言う事でぇ~~恥ずかしながらぁ~~

一週間ぶりにぃ~~冷蔵庫の庫内掃除を

丁寧に、出来るのはちょ~~嬉しいかもぉ~~

この季節は食材気を付けないといけないしぃ~~

やはり、冷蔵庫の中も綺麗にしておかないと

食中毒が心配なのでぇ~~この季節は食材や

冷蔵庫も神経使いますねぇ~~。

冷蔵庫の表面上は毎日拭いてはいるけどぉ~~

庫内はズボラすぎる私は一週間に一回ぐらいしか

やってあげてないのでぇ~~

わが家の冷蔵庫は、ちょ~~可哀想な存在かもぉ~~


う~~ん、このブログを読んだ方は

「庫内は一週間に一回しかやってあげてないのぉ~~

かわいそぉ~~、もっと小まめにしてあげなさいよぉ~」


なんてつぶやきがぁーーーーっ

聞こえてきそうですぅ~~( ̄_ ̄ i)汗たら~

やはり、庫内も、綺麗になると気持ちが良いですねぇ~

これも、みなさんが支えてくださってる

お陰で、出来てるんですよね。



今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

今日から

七月ですねぇ~~

今月からはまたまた、食料品の値上げラッシュ~~

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

家計を任されてる私にとっては頭の痛い所ですぅ~~

わが家の家計は、インフルエンザを通り超してぇ~~

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

肺炎になりかかってるかしらぁ~~

と言う事でぇ~~今まで以上に

楽しんでぇ~~節約の日々になるかしらぁ~

願いとしては、これ以上は値上げは辞めてぇ~って

感じかしらぁ~~


今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。
アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
