

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

朝から快晴だぁ~~\(^◇^)/

過ごしやすい季節は朝から快晴だと

気持ちがいいですねぇ~ヽ(^o^)ノ

と言う事でぇ~~

朝からフル回転といっても、家事が

出来るのは午前中一杯しか時間が

取れないけどぉ~~、晴れてると

掃除が進みますぅ~と行きたいところだけどぉ~

エンディングの準備をしながらなのでぇ~~

なかなか進まなかったりするけどぉ~

なんと言っても夜は暖かい布団で寝られるのは

有り難いですねぇ~。

これも、みなさんが支えてくださるお陰ですね。

今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


朝晩と昼の寒暖差が激しいので

みなさん、体調崩さないようにしてくださいね。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


野菜が

無くなったのでぇ~~

買い物へ

【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3

シルバーウィーク中は、サニーレタスが

400円って値段に

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

って感じだったんだけどぉ~~

きっと、今日は少しは安くなってるだろうと

思いぃ~~、値段を見たら

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

半分の200円~~。

しかぁ~~し、今年のこの気候のお陰と

わが家はド田舎なので、やはり、いつもの

年より、野菜全般的にまだまだ、

御高めぇ~~(ノ◇≦。)ビェーン!!

来週は、週間予報をみると、どうにか、

太陽マークがあるのでぇ~~お天気が

安定してくれるといいなぁ~~




今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

"″オウ~なんてこったい

アップしたい事はあるのにぃ~~

なかなか、時間が取れずぅ~~p(´⌒`。q) グスン

おまけにぃ~~、旅行の写真もなかなか

整理が出来ずぅ~~で、写真もアップしたいのになぁ~

なんて思いつつぅ~~、有り難いのは

ここは、アクセスはあまりないのでぇ~~

ゆっくりでいいかぁ~なんて、思ってると

日常の生活に戻ってなかなか、

出来なくなってしまうのが現実ぅ~

アップがなかなか出来ないのにぃ~

数名の方、小まめにアクセスしてくださり

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

みなさんのブログは、時間が有る時にぃ~~

しっかり、見逃げしてますぅ~~


今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

機内食

9月11日
ロスに到着前の食事ですぅ~

吉野屋さんの牛丼

機内食1


中身はこんな感じ

機内食2


大変美味しく頂きました。ヽ(^_^)ノ

ディスニーランド

に行きたくなってきたのでぇ~

ちょっと行ってみようかしらぁ~。

と思いぃ~~、その前にぃ~~

ちょっとラスベガに寄ってみよっと。

と言う事で、ラスベガスに

【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3

下は機内食ですぅ~

機内食


今回はJAL。

肉じゃがですぅ~。

9月11日

夜と昼間が

どうやら、逆転してしまってぇ~~

夜は寝られず、昼は眠気がぁ~~

( ̄□ ̄;)がーん

う~~ん、これはかなりボケちゃったのかしらぁ~。

年代も年代だしなぁ~~

と思いつつもぉ~~

そうだ、時差ボケのせいにしちゃおうかしらぁ~

ちょうど、アメリカから帰ってきたばかりだしぃ~

ボケが進行してるよりも、時差ボケのせいに

した方が気持ちがかなり楽かもぉ~~

と言う事でぇ~~

時差ボケと言う事にしちゃおう~~っと。



今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★






みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

雨ぇ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

台風の影響でぇ~~、雨が降り始めたら

わが家はド田舎なのでぇ~~

当然の事ながら、排水は普段から悪い状態

なのにぃ~~、雨が降り始めたらぁ~~

わが家の前の道路は、目が錯覚するぐらいに

「わが家の前って川だったの?」

って勘違いするぐらいの雨ぇ~~。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

まだ、70年しか生きてないけどぉ~~

こういう雨の降り方は初めてですぅ~。





台風の影響で、かなり雨が降ってる所も

ありますので、水害や最近では

竜巻、突風も発生することも多いので

災害には気をつけてくださいね。

防災は完璧に揃えてあっても、まずは、

自分の命が一番ですので、

みなさんの命は、それぞれに体と命

は一つしかありませんので、災害の

時は、まずは、命を第一にしてくださいね。


これ以上被害が無いことを祈ります。

こうして、プログをアップ出来るのは

とっても、有り難い状況ですね。

これも、みなさんが支えてくださるお陰です。

今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


どうやら、今月は、忙しいので

今月最後のアップかしらぁ~。




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>




ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

朝は土砂降りぃ~~(ノ◇≦。)ビェーン!!

おまけにぃ~~雷も鳴ってるぅ~~

今日は洗濯物が乾かないぁ~~

なんて思いつつもぉ~~洗濯物って

生活してると毎日出るしぃ~~

週間予報見ると、天気はずっと悪いしぃ~~

小まめにやらないと溜まっちゃうのよねぇ~。

しかぁ~~し、昼間の雨のやみ間に

外に洗濯物を干してぇ~~、風も程ほどに

あるのでぇ~~

乾いたぁ~~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ダメだぁ~~と思ってた事が、

良い方向へといってくれると小さな事でも

やはり、嬉しいですねぇ~。ヽ(^_^)ノ



みなさんも、今週は水害に災害気をつけてくださいね。

またまた、台風が二つもあるので、被害が

何処にも出ないことを願います。






今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

毎週土曜日はぁ~~

楽しみにしてるドライブへ

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

早い物でぇ~~、毎週土曜日に

ドライブへを初めて

21年目ですぅ~~。\(^O^)/

義母様の入ってる介護施設までぇ~

順調に行けば片道二時間半ぐらいなの

道のりなのでぇ~~ドライブするのには

ちょうど良い時間ですねぇ~ヽ(^▽^)ノ

途中でぇ~~、義母さまが楽しみにしてる

ケーキを買ってぇ~~、義お姉様達も

毎週施設まで来てくださってるのでぇ~

手ぶらで帰らせる訳にはいかないのでぇ~

義姉様達の手土産も購入してぇ~~

施設に着くとぉ~~毎週義母様は

笑顔を見せてくれてぇ~~、

毎日行ってあげればいいとは思うんだけどぉ~

なかなか行けずで、わが家ほど親不孝をしてる

家庭はないですね。反省をしながらも、毎週

義母様の笑顔と、施設で一生懸命にお世話を

してくださってる方には頭がさがります。

施設に入ってからまだ、18年。こうして、1日

元気で義母様が元気でいられるのも施設の方の

お陰ですぅ~。心より

感謝( ̄人 ̄)感謝

そして、義母様にも、毎週、ドライブという、

プレゼントをしてくださって、

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そして、毎週通い続けられるのも、

みなさんが支えてくださるお陰ですね。

みなさん、

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


食材が

乏しくなってきたのでぇ~~

買い物へ

三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!


わが家はド田舎なのでぇ~~

今年は野菜がぁ~~高いですぅ~~

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

今年は夏になったら少しは値下がりするかしらぁ~

なんて思ってたらぁ~~夏も高かったなぁ~~

なんて印象を受けてぇ~~、

まだ、野菜は高いまんまぁ~~。p(´⌒`。q) グスン

近年、気候がなんかおかしくなってるような。

きっと、気候のせいですね。

作り手側も、がんばってくださってるし、

気候がそろそろ、安定してくれないかしらぁ~。

そうしたら、家計も少しは楽になるんだけどなぁ~~

やはり、最近は、消費税が上がってからは

わが家は、後期高齢者なので、やはり、収入は

限られてしまってるのでぇ~~、

やはり、気候が安定してぇ~~

もう少し買いやすい値段に早くなることを

願いますぅ~~。

農家の方もご苦労されてると思いますけど

これからも、美味しい野菜を作ってくださいねぇ~。

こうして、みなさんに支えられて

生きられる時間があるのは有り難いですね。

これも、みなさんがいつも、支えてくださる

お陰ですね。

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

o(#^。^#v ラッキー!

朝は久々の太陽さんがぁ~~

顔を出してくださったのでぇ~~

と言っても、雲も多めだったんだけど

布団を干してぇ~~

布団はどのくらい干してなかったんだろう~

なんて、自分の心に問いかけたらぁ~~

L(・o・)」オーマイガ!

覚えてないぃ~~~

ここの所、天気が悪くてぇ~~

かなりの間、干してなかったぁ~~

干してない間はどうしてたかと言うとぉ~~

扇風機が大活躍でぇ~~

扇風機を当ててぇ~~、

布団の湿気を取ってぇ~~って

感じだったのでぇ~~久人に、

気持ちよく寝られるかもぉ~~

こうして、日常の生活が出来るのも

みなさんが支えてくださる

お陰ですね。





今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

防災の日

ですねぇ~~

と言う事でぇ~~防災用品の点検ですぅ~

今年はやりやすくていいなぁ~~\(^o^)/

毎年この日は暑くて暑くてやる気力がでないんだけどぉ~

今年は有り難い事にぃ~~やりやすい気候なのでぇ~

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

最近は、備蓄食もかなり美味しいのでぇ~~

これもかなり有り難いですねぇ~~。

缶詰のパンもふわふわで美味しいしぃ~~

防災用のご飯も最近は、色々な味があるので

これも、有り難い事ですよねぇ~。

そして、ラジオは必需品ですね。

わが家では、東日本大震災の時には、停電に

なってしまったので、ラジオはとっても、役に立ちぃ~

やはり、停電になってしまうと、情報源は

ラジオしかなかったので、ラジオはとっても

役に立ちました。

今週は、ラジオの防災ウィークなので、

ラジオから、離れられないかもぉ~~

みなさんも、普段聞かない方も、

たまには、聞いてみてくださいねぇ~。





今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>



プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
