

GW

早い方は明日から、お休みに入る方も

きっといらっしゃいますね。

旅行に出かける方、帰省される方は

怪我や事故に気をつけて、楽しんできてくださいね。

GWを利用してボランティアに行かれる方は

まだ余震も収まってないので身の安全を確保して

怪我のないようにしてくださいね。


わが家は、何処にも出かけないので

当たり前の日常ですぅ~~\(^◇^)/

避難されてる方達には、悪いと思いつつ

当たり前の日常を送れる事にとっても、

有りがたさを感じます。

これも、みなさんが支えてくださってる

お陰ですね。



今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ブルブル(( ̄д ̄)) ・・・さむっ

朝方にかけてぇ~、気温が下がってきたのかしらぁ~

朝は四時頃から

ブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}サムイヨォ~

もう、老婆なのでぇ~~

体感温度が狂ってしまったのね。

なんて思ってたらぁ~~、ラジオから

聞こえる天気予報でぇ~~思わず

「えーーーーーーーーっ

雪ぃーーーーーーーーーー」

北海道の方は、雪の降る所もあるのぉ~?

もう、四月の月末なのにぃ~~

春らしい気温になってくれるといいのになぁ~


今年は特に、熊本は雨は降らずに

過ごしやすい気温になって欲しいなぁ~。

九州方面は雨が多いので

みなさん、土砂災害と収まらない

余震に気をつけてくださいね。

当たり前に生活の出来てる方達は

気温差が有りすぎるので

体調崩さないようにしてくださいね。

朝は

まだ、ひんやりしてるって感じからぁ~

昼間は薄曇りでも気温が上がってるって感じなので、

これは被災地にとってはかなり厳しい状況ですね。

早く、仮設住宅が、出来るといいんだけどな。

ただ、今年はエルニーニョは消滅して、

今度はラニーニャが発生しそうなので

今年は厳しい気候になりそうですね。

揺れのほうも、もう収まりつつあるのかしらぁ~

なんて、思ってるとそうでも、なさそうですね。

早い、復興と揺れが早く収まる事を

願います。





わが家は、何もしてあげられずで、

早々に募金といっても、

Tポイントに、JALマイレージとポイントを

かき集めたら、旦那様と二人分のポイントを

合わせたら、わが家にとっては、かなりの

金額となり、募金が出来るのは、有り難いけど、

こういう、災害は二度と起きるな。

と言うより、個人てきに、災害や台風などの

被害の出るのは世の中から消えちまえって

感じかしらぁ~。


被災地の方が一日も早く、笑顔を取り戻せますように。




今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


雨だぁ~~

午前中はかなり強い雨ぇ~~p(´⌒`。q) グスン

しかぁ~~し、窓ふきには適してる気候\(^○^)/

と言う事でぇ~~普段は、手抜きで窓掃除を

してしまってるのでぇ~~、雨の日は汚れが

落ちやすいのでぇ~~内側を念入りにぃ~~

やはり、手抜きしてしまって他のでぇ~~

かなり汚れがぁ~~

念入りに今日は窓掃除をしてぇ~~、

雨がやんでから外側の窓を綺麗にしてぇ~~

やはり、綺麗になるって気持ちも明るくなりますねぇ~。




これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~



今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)

今日は朝から

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日は快適だったのにぃ~

思わず

「おい、後ろを振り向くなぁーーーーっ

前を向いて春らしい気候になってくれよぉ~」


なんて、私の心の中の声がぁ~~~。

この季節は、春らしい気候になってほしいものですねむぇ~。

四月からは、気持ちも切り替えてぇ~~、

やはり、寒いときにかなりおさぼりをしてしまった、

部屋の片付けと、今年は、新しい事にもチャレンジを

したい所ぉ~~。


「えーーーーっ70歳を過ぎても新しい事を

しようとしてるのぉ~?」


なんて突っ込みが来そうだけどぉ~~、

いくつになっても、チャレンジするのは楽しい事だしぃ~、

新しい事にチャレンジするのは脳にも良いですねぇ~。



これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~


今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

気温差がありすぎますので、体調管理に

インフルエンザもまだ、健在みたいなので、

気を付けてくださいねぇ~。



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

四月ですねぇ~

早いものでぇ~もう四月ですねぇ~。

四月は値上げラッシュの月ですね

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

企業さんもがんばってくれてるのも

分かるけど、最近は、買い物に行くと

「う~ん、食料品がちょっと、御高めかしらぁ~」

という印象持ってしまって、これから、ますます、

引き締めなければならないですね。

と言う事でぇ~~、これからは、私の目標は

お金の浪費と寝坊という時間の浪費を

辞めようと決意ーーーーーっ。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今日はエイプリルフール

寝坊という時間の浪費だけは辞められないかもぉ~


辞められなかったら、また初めからやればいいさぁ~、

と自分に甘いですぅ~。

こうして、色々、考えられることや

決意が出来るのもみなさんが

支えてくださるお陰ですね。



今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
