

チケット

最近は、ネットでチケットを

購入できるから有り難い時代だなぁ~。\(^▽^)/

下記のチケット早々に購入しちゃいました。

取りあえず、ユニバーサルとディズニー

は、チケットは買ったのでぇ~~

後は行くだけよぉ~

やはり、楽しみがあると、一日が結構

楽しい一日を送れるかもぉ~ヽ(^-^)ノ


これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですね。

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



今日は寒いですねぇ~。

季節の変わり目は、寒暖差が激しいので

みなさん、体調崩さないようにしてくださいね




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


だらだら生活

最近は、だらだら生活になってしまってぇ~

いつも、「明日は寝坊しないぞぉ~」

なんて思っていてもぉ~~、目覚めたら

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

「三時ぃ~~、また、やっちまったぁ~

寝坊だぁ~~」

朝から寝坊をしてしまうと朝から凹んで

しまう毎日ぃ~~

これは、何か楽しい予定でも入れちゃえば

だらだら生活も少しでも改善出来るかしらぁ~

なんて思ってぇ~~

楽しい目標をと思ってぇ~

今年は

ディズニーにユニバーサルにシーワールド

この三つは行くぞぉ~~

と目標を立ててぇ~~しかぁ~~し、

いつ行くとはまだ、決めてはいないけどぉ~~、

真夏になる前には行きたいなぁ~~

と言う事でぇ~~

だらだら生活抜け出せるかしらぁ~。

でも、普段の生活の中でのリフレッシュ

も必要よねぇ~~。

目標があれば、やる気もでと言う事でぇ~~

目標を達成するまでは、

ファイトーー!( ゜ω゜)乂(゜ω゜ )イッパーーツ!!

こうして、楽しい事を目標に出来るのも

みなさんが支えてくださってるお陰ですねぇ~

みなさん、いつも支えてくださり

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

梅雨入り前は

忙しいなぁ~~

コンセントの埃と言っても今は、プラグのカバーを

つけてるけど、やはり、カビの原因になる物は

退治をしておかなければならないしぃ~~

やはり、水回りは常に清潔にしておかなきゃ

ならないのでぇ~~

いつもの掃除より念入りにしてると、やはり、

時間がかかるなぁ~~

「えーーーーっそれって、普段から

手抜きしてる証拠なんじゃないのぉーーーーっ」


なんて突っ込まれそうだけどぉ~~

まぁ~、気にしないぃ~。

と言う事で、なかなか、アップが出来ずぅ~。

小まめにアクセスしてくださってる方

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


お疲れモード

に突入中~~

と言う事でぇ~~酵素風呂に行って

疲れを取りに酵素風呂に

三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

この季節は夏に向けて、汗を出しやすい

体質にしておかないと、夏バテの原因にも

なっちゃいますよねぇ~~。

やはり、夏は悪い汗を出すよりも、良い汗を

出した方がいいのでぇ~~、

酵素風呂は、汗も出るしぃ~~

なんと言っても、寝てられる

睡眠を取るには一石二鳥って所かしらぁ~。

みなさんも、これから、夏バテをしない

体質作りしてくださいねぇ~

当たり前に生活出来てるってとっても、

有り難い環境ですね。


これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~


今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

スマホから初投稿

回転寿司ですぅ~

補足 スマホは慣れてないので時間がかかるなぁ~~。

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

朝から快晴だぁ~~\(^▽^)/

今年はいつもの年以上に夏は猛暑になるって

しまう予感。この予感が外れるといいんだけどな。

今年は猛暑で厳しそうなので

今日は朝から快晴と言う事で、エアコンの

掃除をきっちりとしてぇ~

恥ずかしい事にぃ~~わが家はエアコンは

付いてるもののぉ~~、

使ったことがないのでぇ~~

といっても、取りあえずは、毎年簡単には

掃除はしてるのだけどぉ~~使う予定が

あると、やはり、きっちり掃除をしておかないと

カビとかの臭いがしたら嫌だなぁ~~

と思いぃ~~、きっちりとエアコン掃除ぃ~~。

掃除が終わってから試運転をしたら、

どうやら、カビは大丈夫そうですぅ~~ヽ(^O^)ノ

こうして、当たり前の事が出来るのは

とっても、有り難いですね

これも、みなさんのお陰ですね。

今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
