

スリム化

まだ、気温が暑くならないうちにぃ~~

冷蔵庫の中の掃除ぃ~~、

これからの季節はキッチンは清潔にしておかなきゃ

ならないしぃ~~、

粉物は冷蔵庫に避難~~。この季節って冷蔵庫の

中って調味料とかで一杯になってたりするのよねぇ~

粉物は場所を取るしぃ~~

と言う事でぇ~~、冷蔵庫の中をスリムにしようと

いう事でぇ~~、冷蔵庫の掃除をしながらぁ~~

冷蔵庫の中を見てぇ~~、「う~~ん、これは」と

言う物は、わが家から旅立って頂きぃ~~

調味料って結構、余ってしまったりとかってあるのよねぇ~。

これで、冷蔵庫の中はスッキリぃ~~。

これからは、余らせないように、私の胃にも優しく

家計の節約にも、なるのでぇ~~

やはり、スッキリさせるのはいいですねぇ~。

今日も、気持ちよく一日を送れるのは

みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~


今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>




JALのさくらラウンジ

ただ今JALのさくらラウンジですぅ~

衝撃的

朝のヤフートピックスのニュースぅ~~

衝撃的
↑クリックしてぇ~

思わず

ショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ック

う~~ん、これは、私みたいなもう、年を

とってる、わが家にとっては、将来は、

介護施設にお世話になるには厳しい現実が

待ってるって事ですね。

今の時代は、子供がいるから、

大丈夫の時代でもないですよね。

子供も、自分たちの生活があるわけだし、

これは、介護施設にお世話にならないように、

今から体に悪い物は排除して

あちらに行く日までは、健康寿命で

いなければ、いけないと言う事ですね。

、健康寿命、維持するために

しっかり、運動や認知症にならない様に

普段から気をつけよう。


かなり、ムシムシ状態なので

熱中症に気をつけてくださいね。



今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

ふるさと納税

届いたぁ~

 

おやきですぅ~~。 スマホからなので簡単に終わりですぅ~

髪の毛が

かなり伸びてきたのでぇ~~

銭湯へ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

とその前にぃ~~、

ファミレスの朝食バイキングに寄ってぇ~~

ココス


ココスバイキング



旦那様と食べたものですぅ~~。

ファミレスの朝食バイキングは有り難いですねぇ~

好きな物が食べられるしぃ~

ドリンクはフリーだしぃ~

土日は、ワッフルもぉ~~

自分で焼いて食べられますぅ~~ヽ(^○^)ノ


銭湯に着いてぇ~~まずは、1000円カットの

お店でぇ~~、髪の毛をカットして頂きぃ~~

それから、お風呂へ~~。

最近は銭湯もジェットバスとか、サウナ

に露天風呂と色々種類があるので銭湯も

結構楽しめますねぇ~~。

いつも、行っている銭湯は、ジェットの力が

かなりあるのでぇ~~、凝りが来ている所を

ジェットに当てるとかなり気持ち良かったり

しますぅ~~。何よりも手、足を伸ばして

入れるのは有り難いですぅ~~\(^◇^)/

銭湯もリフレッシュが出来るのでぇ~

我が家にとってはとっても有り難い

存在ですぅ~~~ヽ(^-^)ノ

リフレッシュ出来たのもぉ~

みなさんのお陰ですね。

みなさん、

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

朝から

雨だぁ~~。

・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

昨日の予報だと午後から雨と言う事だったのでぇ~

朝は四時頃にはウォーキングに出られるかしらぁ~

なんて思ってぇ~~外に出たら、

雨が降ってるぅ~

この季節は、少しウォーキングでもしてぇ~

汗を出しやすい体質にしたかったのになぁ~。

この時季はしっかり、汗の出しやすい体質に

しておかないと、

夏に体調を崩しやすくなってしまいますよねぇ~。

と言う事でぇ~~、雨のやみ間に、

ウォーキングを~。ただ、傘を持っていくのも

面倒だしぃ~、今日は、30分のウォーキングと

ストレッチで終わりぃ~~。

この季節も熱中症になりやすいので

水分補給忘れないでくださいね。

今日も一日、充実した一日を送れるのも

みなさんが支えてくださる

お陰ですね。

そして、小まめにアクセスしてくださる方

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

草がぁ~~~

この季節は、ちょっと、庭の手入れを

しないと、草がぁ~~~

「すくすく育ってるよぉ~~~」

言いたげにぃ~~、わが家の庭には

草が生い茂りぃ~~

あまり湿度の上がらないうちに、

一度草取りをやってしまわなくては

と言う事でぇ~~草取りをやりながらぁ~

ただ、取ってるだけでは、勿体ないので

ながらストレッチを~~

スクワット、腰を中腰姿勢でぇ~~

草取りぃ~~、普段から、運動不足なのでぇ~

スクワット姿勢でやってると、結構効きますぅ~~

ただ、ストレッチも普段の生活の中では

大切な行動なのでぇ~~

ながらストレッチもわざわざ、ストレッチをやる

時間を作らなくていいので、有り難いですね。

これも、みなさんが支えてくださるから

出来る事ですね。



今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

大安だぁ~~\(^○^)/

と言うことでぇ~~

ジャンボ宝くじを買いにぃ~~

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

今までは、「どうせ、1割バックしか

帰って来ないのにねぇ~~」

なんて思ってたのだけどぉ~~

これでは、諭吉様に嫌われちゃうなぁ~

なんて思ってぇ~

今年はちょっと気持ちを入れ替えてぇ

今年は「諭吉様がわが家にやってくる」と

言う気持ちでジャンボを購入。

こう思うと、いつも夢ばかりを

追いかけてたけど、夢は叶える物でぇ~~

きっと、今年は諭吉様がわが家に

やってくるぞぉ~~\(^○^)/

こう考えると、いつもより、当選番号を

待つのもいつもより楽しい時間になるかもぉ~。ヽ(^O^)ノ

考え方を変えられたのも

これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~


今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
