

80点コロッケ

80点

やっと、購入してきましたぁ~~\(^◇^)/

だいぶ遅くなっちゃったけどぉ~、

この本は、月曜から金曜までぇ~ラジオから

いつも、同じ時間にぃ~~

グッドストーリー」から生まれた本~~

いつも、ラジオからはとっても素敵な、

そして、時にはラジオの前で涙が

ポロポロと止らずと

なんていい話なんだろう~~と

この時間はいつも、心が洗われる時間ですぅ~

この本には、20話程の話が入ってるんだけどぉ~

一番最後の

「トルコとの架け橋」は、ある女優さんのお薦めの

話ですぅ~~。

この話は読んでる内に、この話はとっても

いい話なのでぜひ呼んで貰いたいと進めてくれた

女優さんにはとっても感謝です。

そして、トルコの方、自分の命さえ危ないと言うのに

助けてくれて、本当にありがとう。

この本は、私にとっては、とっても心が洗われた

本だったのでぇ~、もし、みなさんも、本屋さんに

行く機会があったら、ちょっと、手にとって、

読んでみてくださいね。全部読みたいなぁ~

って方は、図書館で頼んでみてもいいかもぉ~

これだけ、お薦めの本ですぅ~~

追伸、題名の「80点コロッケ」は、コロッケの
点数ではありません。この点数は・・・・・
このお話もご主人のとっても暖かい気持ちが込められた
コロッケ、そして、とっても、心温まるストーリーなので、
ぜひ、読んでみてくださいねぇ~。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんばんは。
「80点コロッケ」
全く知りませんでした。
今度、本屋さんに行ったらチェックします!

ケンボー さんへ

この本はお薦めだと思うよぉ~。
本屋さんに行ったら、ちょっとでも、読んでみてねぇ~。

No title

訪問ありがとうございます!
とってもよさそうな本ですね!

こんばんわ(^^)ノシ

本は大好きなんで
スッゴく気になります!!

いつか読みたいですね☆☆

sus440cさんへ

訪問&コメント
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
心温まるストーリーもあるのでぇ~
気がついたら、パラパラと読んでみてくださいねぇ~

玉さん へ

玉さんは、学校の図書で頼んでみたらどうかしらぁ~?
この本は、子供達にもお薦めの本よぉ~。
何かを感じ、大切な物が子供達にも何かヒントに
なるものがあるかもぉ~。

No title

今晩は私のブログにコメントありがとうございます!とっても励みになります!
 

sus440cさんへ

かなりレスが遅くなってしまって
ごめんなさい<(*_ _*)>
お子さんがいると、勉強になる事も多いですよねぇ~。
コメント
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
