スポンサーサイト


ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

朝起きてぇ~、雨戸を開けるとぉ~~~

昨日の天気予報だと天気が悪い予報だったのでぇ~

天気は悪いわよねぇ~~なんて思いつつ雨戸を開けるとぉ~

あれぇ~~空は、晴れる気配ぃ~」もしかしたら

予報が変わったのかしらぁ~なんて思いつつぅ~洗濯を

始めたらぁ~ラジオからは「予報が変わりました」なんて

言ってたので思わずo(#^。^#v ラッキー!

梅雨の晴れ間は貴重なのよねぇ~~、

我が家は私がズボラ過ぎるほどのズボラが大好きなのでぇ~

この時期の晴れ間はフル回転~~~。

洗濯機とかぁ~冷蔵庫を動かしてぇ~見えない所の誇りを

取らないとぉ~カビの原因になるのでぇ~

今日はきっと、神様がぁ~天気の良さを私にプレゼント

してくたのかもぉ~~

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

お陰でぇ~~普段見えない所の誇り掃除が出来たぁ~~ヽ(^o^)ノ
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

こんばんは

うちの地域はまったくの正反対でしたよ・・・(´⌒`。)
昨日は一日曇りだとの予報だったので、前から約束していた友達のところへスクーターで遊びに行きました。
片道30分くらい。
行きは平気だったのですが、帰りはものすごいどしゃ降り!(i|!゜Д゚i|!)
もう他に帰る方法がないので泣く泣くスクーターに乗り、びしょ濡れで帰ってきました(ToT)
気温は高かったけど、あれだけの雨に打たれてさすがに震えるほど寒かったです。
梅雨時は侮れないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ミロタさんへ

昨日は我が家の方もぉ~ミロタさんと同じぃ~~
雨は降らないって言ってたのにぃ~
お昼過ぎから雨にぃ~夜は土砂降りぃ~
雨降ってきてからなんか家の中にいて寒かったからぁ~
スクーターで帰るのはちょっと辛すぎぃ~~。
でも、この時期はホント、予報も曇りの時はあてに
しないのが一番いいかもねぇ~。
でも、帰ってから、寒かったみたいなのでぇ~
この時期は体調崩しやすいからぁ~
体調崩さないようにしてねぇ~

うーん

いいですねー
素直に感謝の一言!

梅雨の晴れ間は
ほんとに貴重で
なにか得した気分に
なりますよねー

こっちは雨だけど
なんだかいい気分です。

grassyspotさんへ

人間なんて勝手なものでぇ~
真夏だと「夕立よぉ~来てぇ~~」
なんて思うのにぃ~、この時期の予報の
晴れの方に変わると嬉しくなっちゃうよぉ~ヽ(^^)ノ
ホントgrassyspotさんの言う通りぃ~~
得した気分になったよぉ~。
それにしても、grassyspotさんの方は雨がひどすぎる
降りをしてるんじゃないかしらぁ~?
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
