スポンサーサイト


三時

今日もしっかり、二時間の睡眠をとって

↑しっかり、二時間の睡眠が取れるなんてぇ~

ちょ~~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

毎週の事ながらぁ~

土曜日は、忙しいのでぇ~~、掃除と、

午前中までにぃ~~夕食までの下準備までしてぇ~

義母さまの入ってる介護施設まで我が家から

順調に行けば、車で片道二時間半~~の

ドライブぅ~~。

義母様のお陰で毎週、ドライブ出来るのは

私にとってはちょ~~嬉しいですぅ~~

義母様は、体が不自由なのにぃ~~

いつも、素敵な笑顔を見せてくださりぃ~~

とっても、有難い存在ですぅ~~

いつも、素敵な笑顔を見せてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

No title

リスザルのママさんは偉いです!
お義母さまの介護もしながら家事もしっかりやって
しかも睡眠も毎日十分に取れてないようですし・・・
それなのに喜んでお義母様に尽くせる人なんて
なかなかいません。
愚痴も言わずに、逆にお義母様を大切に思えるとは
素晴らしいです!
私もそうゆう人間になりたいです。

ミロタさんへ

おお~~ちょっと、私の書き方が悪かった見たいぃ~
お義母様は、介護施設に入所してもらってるのでぇ~
施設に通ってるだけなのぉ~~。だから、重労働はしてないので
愚痴とかは出ないんだと思うよぉ~。
それに、お義母様は、旦那様を生んでくださった、大切な方なのでぇ~
感謝の気持ちで一杯なんだけどぉ~、何も恩返しをしてないってのが
一番私のいけない所かもぉ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
