

買い物へ

食材が乏しくなって来たのでぇ~

スーパーへ

( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

この時期はぁ~~、出入り口の所には

野菜、フルーツと並んでるのでぇ~

この時期のフルーツって、見ると

食べたいぃ~~~」と誘惑がぁ~~

この時期は、フルーツは豊富だしぃ~~、

見てると目移りしちゃうのよねぇ~~。

関東は梅雨明けしてるんだけどぉ~

ここの所天気が良くわからない状況でぇ~

スイカも食べたいしぃ~~なんて、思いぃ~

今回は、スイカを丸々一個購入~~

スイカって美味しいんだけどぉ~~

冷蔵庫の場所をかなり使いのよねぇ~。

なのでぇ~~我が家の冷蔵庫ぉ~~

ただ今、一段、丸々スイカが陣取ってますぅ~

でも、こんなに美味しい食材を

作ってくださってる、方々に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

おぉ~スイカを購入したんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
夏にぴったりの果物。
子供の頃はお風呂に水を入れて、その中にスイカを浮かべて
冷やしてたっけ・・・懐かしいなぁ。

うちの旦那は胃腸が弱く、果物食べると下痢すると彼は思ってるのです( ̄□ ̄;)!!
そんなことないのにねぇ。
そんなこと言ってたら、生きてるうちに食べれる物は
少なくなっちゃうよ・・・(´⌒`。)

ミロタさんへ

夏のフルーツってたくさんあるから、これも食べたい
あれも食べたいと思っちゃうのよねぇ~
でも、食べたいものを買ってしまうと、何かしら食べきれずぅ~
になってしまうからぁ~限定して買ってこなくちゃ行けないよねぇ~。

旦那様、胃腸が弱いのね。もしかしたら、普段の体温
36度5分はあるかしらぁ~?
何処か、体調が優れない所があるのは、
体が「冷えすぎてるので、暖めてぇ~」
と言うSOSのサインなのかも知れないわよぉ~
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
