スポンサーサイト


o(#^。^#v ラッキー!

今日は取りあえずぅ~~

明るい曇りだぁ~~~

o( ^_^ )o らっきー♪

今日は洗濯物も乾きそうだったのでぇ~

大物ぉ~シーツとかカーテンの丸洗いぃ~~

溜まりに溜まりすぎてた大物の洗濯物ぉ~~

片付いたぁ~~~

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

普通の生活が出来るって素晴らしいですねぇ~ヽ(^^)ノ

今もこうしてる間も、水害や地震での被害を

受けられた方の事を考える、なんて普通の

生活が出来る事の素晴らしさ、改めて

普通の生活が出来る事に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

災害を受けられてる方
今はとっても苦しい状況だと思いますけど、
どうか、今を乗り切ってくださいね。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

洗濯物が片付くと気持ちいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ホント普段は気づかないけど、普通の生活が送れることって幸せなんですよね~
昨日の地震といい、こないだの水害といい、たくさんの人が被害を受けてるわけですし。
毎年災害で苦しんでる人がいると思うと、一日を大事に過ごさないといけないですね~(´⌒`。)

ミロタさんへ

ホント、天気がいいと、大物が片付くから
助かるよぉ~~。ヽ(^^)ノ
自分に災害とか病気とか降りかかってこないと
普段の生活がどんなに、大切だったのかって
なかなか、気づかないよねぇ~。
生きようとしても生きられない方もいるのでぇ~
ミロタさんも今の生きられる時間大切にしてくださいねぇ~

こんにちは^^

数年前、井戸水が枯れた時、水道が来てないので
また掘り直して水が出始めるまで凄く不便でした~
水が使えるってすばらしいです~

No title

こんばんわ。
最近、台風、地震など本当に災害が多いですよね~
普通の生活ができるのでも幸せですね。
それにしても今年の夏は雨が多過ぎ!

あ~たん☆☆ さんへ

ホントですよねぇ~。水は貴重だしぃ~
世界に目を向けたら、水さえ飲めずに命を
落してしまう方もいらっしゃるのよね。
当たり前だと思う前に感謝しながら、
使わなかったら、申し訳ないですよねぇ~
あ~たん☆☆ さんのお陰で水が使える
有難さ再認識する事が出来ました。
気づかせてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

ケンボーさんへ

ホント、災害は起こって欲しくはないと、思いつつ
災害で、苦しんでる人がいるのに、手を差し出して
あげられない、自分が情けないよぉ~。
きっと、雨は、神様が、人間にもっと、自然を
増やしなさいって、言ってるんじゃないかしらぁ~。
一度壊してしまった自然はなかなか、戻らないし
今からでも遅くないから、もっと、木とかを増やしてって
自然からのSOSなんじゃないかしらぁ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
