スポンサーサイト


今年の

夏はぁ~~私にとって

o(#^。^#v ラッキー!

な夏だったかしらぁ~~と

言っても、朝晩は秋らしい気候

昼間はまだまだ、ムシムシと暑いけどぉ~~

なんと言っても今年の夏は天候不順でぇ~

寝る時に扇風機も使わなくても済んだしぃ~

なんと言っても冷たい物を取らなくて済んだぁ~

って所がo( ^_^ )o らっきー♪

だったかしらぁ~。まだ、暑い日も続くと思うけどぉ~

もう少し乗り越えたら、きっと、すごし易い気候に

なるしぃ~季節の変わり目に良く、体調が悪いって

夏の間に免疫力を低下させてしまってるのが原因

なのよねぇ~。夏は表面上は暑くても、内臓は

冷たいものばかりは、望んでいないって事よねぇ~。

なんて言いながらぁ~、季節の変わり目は

私の場合は、体温が低くなる事を気をつけねば。

免疫力を最大限に使うには、最低体温、維持してあげないと

いけないですよねぇ~~

これからは、最低体温以下にならないように

がんばるのみだぁ~~

皆さんも最低体温は維持してくださいねぇ~
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

今年の夏は寒かったです。
7月までストーブ点けましたもん。
ようやく、暑いかなぁ、と思ったら、すぐ寒くなって、
お盆過ぎたら秋の気配。

最低体温、保てるかなぁ。
私、変温動物か、ってぐらい、ガクンと下がっちゃうんですよねぇ。
どうしたらいいか分からないから、そのままいますけどねー。

ドントコイ さんへ

寒いのは大変だったわねぇ~。
やはり、夏は程々の暑さ体験したいしねぇ~。

体温は今は調べようと思えばネットで
調べられる時代だしぃ~
自分の事分かってるみたいなのでぇ~
ドントコイさんの体は、ドントコイさんの体なのでぇ~
自分の好きなようにするのが一番よねぇ~。

No title

寝るときに扇風機もいらなくて済むなんて羨ましいな~
うちなんてそんなんじゃ夜は過ごせないくらい暑かったです(´д`)
私もなるべく冷たいものは取らないようにしてます。
飲み物も熱いお茶や紅茶を飲むようにとか。
内臓温度が下がると低体温になるって聞いたことがあるので。
私も体温上がるように頑張ります~p(´∇`)q~♪

ミロタさんへ

確かにぃ~ミロタさんの所、マンションだったよねぇ~。
マンションは確かに熱がこもるかもしれないよぉ~。
特に女性の場合は低体温、一番良くないのよぉ~。
低体温は、免疫力最大限に活動してくれないしぃ~
気がついたら、大きな病気にかかってたって事も
あるのでぇ~、健康な内に体温上げて
病気を引き付けない体にしておいた方がいいよぉ~

No title

はじめまして! 足あとからおじゃましました。
よろしくお願いしまーーす。
実は私も低血圧で、低体温なのです。。。だから午前中は特に
元気がなくて、体力もないのですよねぇーーー
夕方から元気が出て、つい夜更かしするので、悪循環の日々です。
リスザルのママさんの記事は健康のことなど、いろいろ参考になります。

hana-usagi さんへ

訪問&コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
低血圧で、低体温だと、冬場とかぁ~季節の変わり目は
かなり、体がきついんじゃないかしらぁ~~?
低体温とかぁ~病気ではないけれどぉ~
体は、「温めて欲しいぃ~~」ってSOSを出してるのでぇ~
その声に耳を傾けてあげてくださいねぇ~。
病気を引き付ける体は、自分が気づいたら、病原菌が
大きくなってたって事も多いのでぇ~
まず、体温を上げるように努めてくださいねぇ~。
病気になると、お金も病院に行く時間も使わなくちゃならないしぃ~
↑の事にお金、時間をつかうのだったら、
元気な体を保って、旅行やお友達との楽しい時間を送った方が
有意義なのでぇ~。

どうやら、健康の記事は他の記事も読んでくださったんですねぇ~。
参考になる記事があったらいいんだけどぉ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
