

マスクぅ~~

の必要性が出てきたのでぇ~~~

と言うのもぉ~旦那様の会社ぁ~~

いつ、マスク着用になるのか、わからない

状態にぃ~~~

でも、こればかりは仕方が無いですねぇ~

うつさない、うつされないが基本だものねぇ~

と言う事でぇ~~ドラッグストアーへ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でも、新型インフルエンザが出始めてからぁ~

ちょっと値段がお高めにまだ、なってるようなぁ~

でも、作る方達もがんばってるのよねぇ~

ついでにぃ~~除菌の出来るぅ~

ウェットテッシュを購入してぇ~~

思わずぅ~~

「新型インフルエンザなんか、早く

なくなっちまえーーーーーっ」


ってのが本音かしらぁ~~。

余計な神経使わなきゃならないしぃ~

いつもの年だったら、この時期はまだ、

マスクの必要性のない季節なのでぇ~

家計に負担がかかるのも現実なのよねぇ~。

しかぁ~~し、この時期は免疫力が落ちてるのも

現実ぅ~~。

冷たい物の取り過ぎ、暑かったのでシャワーしか

浴びていない。などなど、色々な原因があるのよねぇ~

みんさんも、新型インフルに負けない

ように、気をつけてくださいねぇ~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

うちの市内でもちらほら発症者が出てきたそうです(((( ;゚д゚)))
まさかこんなに広がるとは思ってなかったのでビックリ!
ニュースでやってるように、お年寄りは違う病気も併発して亡くなってる方がいるようだけど、発症しても治療すれば治る病気らしいとの話なのですが・・・
それでも出きればかかりたくない病気だもんね~
それに野球選手や高校球児など、体力ありそうな人もかかってるし。
手洗い・うがいをしっかりして気をつけないとですよね~(´⌒`。)

No title

そういえば外に出ればマスクマンさんの数が増えたような・・・
リスザルのママさんも夫婦ご一緒に
新型には気を付けて下さいね(@0@)

ミロタさんへ

新型は全国的に広がってると思うわよぉ~。
疾患がなくても、重症化するケースも出てるしぃ~、
年代を関係なくぅ~自分で出来る予防はした方がいいと
思うよぉ~。苦しくなるのは自分だしねぇ~。
ミロタさんの所は、ミロちゃんもいる事だしぃ~
お互いに気をつけようねぇ~。

ニコラスくま さんへ

せきをしてる方の近くの人はやはり、
マスクはした方がいいみたいですよぉ~。
問題は、夏休みが終わってからよねぇ~。
もう学校が始まってる学校では、早々に
休校して所があるしぃ~。
でも、何事もなく、済んでほしいってのが
一番いいよねぇ~。

ほんと大変です

こんばんは!大変ですね~
うちも子供が風邪引いたりすると、
ヒヤヒヤしますよ。
・・・ところで、リスザルのママさんは、
こちらにもブログを持っていらしゃったんですね~

h.hamauzu さんへ

お子さんがいると神経使いますよねぇ~。
やはり、病気にはならないのが一番いいことだしねぇ~。
気をつけてあげてくださいねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
