スポンサーサイト


朝も

明けるのが遅くなってきたのでぇ~~

私の横着できるぅ~~季節に少しづつ

なってきたぁ~~って感じかしらぁ~~

↑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

横着する事が大好きな私ぃ~~、

朝は夏の間は四時おきしてたのを

四時半にしてぇ~~30分も多く寝られるぅ~。

ちょ~~幸せな私ですぅ~~

30分も多く寝られるって主婦にとっては、

とっても、幸せな事よねぇ~。ヽ(^_^)ノ

30分も多く寝られる季節に

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

リスザルのママさんは日の出とともに起きてるんですね~
30分遅くなったとはいえ、4時半ですか・・・!!(゚ロ゚屮)屮
凄すぎます!
今週に入ってからずいぶんと涼しくなった気がします。
気温はそんなに変わらないと思うのですが、風が涼しいような。
もう秋が来るんだなぁ~

ミロタさんへ

確かにぃ~朝晩はかなり、涼しくなったよぉ~ヽ(^-^)ノ
でもぉ~、昼と朝晩の気温差があると、
まだ体が慣れない状態なのでぇ~体調は崩しやすい
季節なのよねぇ~。こういう時は、一番気をつけないと
いけないのよねぇ~。
ミロタさんも、朝は夜明けとともにだからぁ~
起きる時間、そんなにはかわらないのでぇ~
気をつけてくださいねぇ~。

うわ!!!

主婦ってほんとにもんのすごいですね!?!?!?
いままで休みなんて11時に起きてました…

No title

4時半とはi-5私にとっては、まだ夜中でございます。。
睡眠時間どれくらいですか?
我が家は夫の帰りが遅いため・・・食事出して・・お風呂
寝るのは毎日、1時半なりますi-230
朝は6時半に起きるので、夜は5時間です。
だから、お昼ねは欠かせませんi-196
2時間くらい爆睡してしまい・・・あー今日ももったいないことしちゃったi-201
て自己嫌悪に陥りますです。。。

玉さん へ

主婦はお休みがないのよねぇ~。
お休みのある方が羨ましいですぅ~。
ほんの少し休みたいと思えば、横着物と判断も
されるしぃ~、結構重労働だったりするのよねぇ~。
コメントありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

hana-usagi さんへ

旦那様の帰りが遅いのは、主婦にとっては睡眠あまり取れないですりよねぇ~。
今年はインフルエンザもある事だしぃ~
体調崩さないでくださいねぇ~。
それに比べたら私の場合は夜一時には寝られるのでぇ~
この点はhana-usagi さんより、恵まれてる環境だと思うよぉ~。
旦那様のお休みの日は二時間。その他の日は三時間から
四時間の間の睡眠時間が取れるよぉ~~ヽ(^^)ノ
安心して、睡眠時間が取れる時間があるって
とっても、幸せですよねぇ~。ヽ(^O^)ノ
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
