

ありゃあ~~

天気予報だと晴れだと言っていたのにぃ~

朝は晴れてたけどぉ~朝八時過ぎには

曇りぃ~~~

でも、私にとってはあまり暑くないしぃ~

冷蔵庫の庫内を掃除するには

o(#^。^#v ラッキー!

あまり、暑いと、あまり扉も開けてられないしねぇ~。

木曜日はちょうど食材があまり入ってないのでぇ~

買い物行く前の日にして置くのがちょうどいいのよねぇ~

恥ずかしい事にぃ~~、冷蔵庫は毎日使わせて

いただいてるのにぃ~庫内は一週間に一回しか

しない私ぃ~~ズボラすぎる私に使われてる

我が家の冷蔵庫は

ちょ~~かわいそうな存在かもぉ~。

comment

Secret

No title

うちの冷蔵庫は賞味期限切れの宝庫ですが・・・

まっしーさんへ

そうなんですかぁ~。

No title

リスザルのママさんちの冷蔵庫は幸せ者ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
1週間に1回、庫内の掃除って、かなり頻繁にやってるほうだと思いますよ~
ちゃんと食材のあまり入ってない日を選んで掃除したり、
すごく計画的だし~
いつも読んだ後に、私もしっかりしなきゃな~って反省します(´⌒`。)

ミロタ さんへ

我が家はだいたい、金曜日に食料品
仕入れに行く事が多いのでぇ~、前の日にやって
置くと楽なのよねぇ~。冷蔵庫の中とかって綺麗に
すると時間もかかっちゃうしぃ~。
この時期は菌が繁殖しやすいしぃ~気温があまり上がると
扉はあまり開けてられないしぃ~になっちゃうのよねぇ~。
でもぉ~冷蔵庫に限らずぅ~掃除って結構時間かかるよねぇ~
見た目よりはずっと、重労働だしぃ~~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
