スポンサーサイト


最近は

めっきり、秋らしい気候に

なったって感じかしらぁ~~

半そでではちょっと寒いぐらいぃ~~

夏の間はぁ~~昼間は暑くてぇ~

ウォーキングに出られなかったのでぇ~

一時中止をしてしまったぁ~~

ステッパーをやり始めてぇ~~

やり始めは、やはり、太ももあたりが

かなりきつくてぇ~あまり出来なかったけどぉ~

毎日の積み重ねでぇ~かなりの時間出来るように

なってぇ~~一日一回は汗を出してあげないとぉ~

老廃物は出ないのでぇ~~ステッパーのお陰でぇ~

程よく汗をかいてぇ~~終わった後はぁ~

喉が渇くのでぇ~~、

温かい飲み物を飲んでぇ~

↑汗をかいたら冷たいものが欲しくなる所だけどぉ~

せっかく、暖まってる体を冷たい物を飲んでしまうと

反対に内臓を冷やしてしまうのでぇ~良くないのでぇ~

温かい飲み物にしてますぅ~。

やはり、一日一回は汗を出してあげないとねぇ~。
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

( `∇` )ノ" コンニチワー

今日はかなり蒸し暑くてマルチの上はサウナ状態でした~

あ~たん☆☆ さんへ

自然サウナいいかもぉ~~ヽ(^^)ノ

No title

ほんと最近は半そでじゃ寒いくらい。
一気に気温が下がりましたね~
ステッパーってウォーキングの種類ですか~?
どんな歩き方なのかな~?
それをやるとずいぶん汗が出るんですね。
やり方を教えて欲しいです~(゚∇^*) ♪
私は足首からふくらはぎまでのむくみがひどくて、
老廃物がそこに溜まってるようなのです(´⌒`。)
スッキリした足になりたいんです~
私も飲み物は常に温かいものを飲むようにはしています。

ミロタ さんへ

おお~~書き方がちょっと悪かったねぇ~
ステッパーは健康器具だよぉ~。足の踏み台みたいなやつかしらぁ~。
下半身は、特に、筋肉に変えてあげないと、特に秋口から寒くなって
くるのでぇ~、冷たい血液を上に上げてしまうから良くないよぉ~。
自宅でちょっとした時間にやるんだったら、たとえば、食事の後片付けの
食器洗いの時にぃ~、かかとをあげたり、下ろしたりと繰り返したりととかも
いいと思うよぉ~。これも、足首を伸ばしたりするからいいのよねぇ~。
やはり、現代人、私も含めてなんだけどぉ~運動不足が一番の原因なのよねぇ~。
運動は毎日の継続が一番だからぁ~
一気にやると、途中で辞めたになるといけないのでぇ~
まずは、少しずつやる事をお薦めするよぉ~

No title

うん寒いよね~
夜出歩こうかと思ったら、「やっぱ長袖だ長袖~」ってな感じで一旦家に戻っちゃうもん。
まぁ、昼間はそーでもないけどー。(中国地方だからまだ暑いのか?

endeさんへ

ホント、朝晩はかなり涼しい気候ですよねぇ~
でも、いつもの年より、涼しくなるのが早いような気が・・・。
ウォーキングをする事ぉ~、
一番身近な運動でいいですよねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
