スポンサーサイト


ホームセンターへ

欲しいものがあったのでぇ~~

ホームセンターへ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここのホームセンターは割かし大きな

所でぇ~~かなりの品揃えぇ~~。ヽ(^-^)ノ

入り口には、目立つようにぃ~~

新型インフルエンザグッズがぁ~~。

マスクは案の定「お一人様2点

でも、これは、きっと、みんなに、商品が行き渡る

配慮でもありますよねぇ~~。

マスクの隣にはぁ~使い捨て手袋がぁ~~

ああ~~やはり、使い捨て手袋も必要になってくるのかしらぁ~

でも、この手袋も必要な方達もいるのよねぇ~。

こういう現状を見るとやはり、

「早く新型インフルエンザなんか、

なくなっちゃえばいいのになぁ~」なんて

思うのが現状ですねぇ~。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

やっぱり全国的にインフルエンザ対策が普及してるんですね~
でも私の近辺はまだマスクした人はあまりいません><
病院行ったときはさすがにマスク買ってつけましたけど。
地域によって警戒レベルが違うんでしょうか?
でも感染して後悔しないように予防しておくのがなによりですよね~

No title

こんばんわ♪るーです。

薬局やホームセンターとかは新型インフルの対策コーナー
すごいですよねe-330

マスクも足りるのかなぁ‥ちょっと心配ですe-260
ホントに早くどっかいっちゃえって感じですねe-258

ミロタさんへ

ホント、予防は大切だよねぇ~。
なってから、やっぱりやっておけば良かったぁ~
では、後悔しても、遅いものねぇ~。
確かに、病院は、風邪とかで病院に来てる
人もいるしぃ~、マスクは必要だよねぇ~。
体調、気をつけてくださいねぇ~。

るーさんへ

変なものが出てくると、ホント
困り者よねぇ~。余計な出費はかかるしぃ~、
こういうものは、ホント、出てこないで欲しいよぉ~。
きっと、マスクを作る側は、きっと、がんばって
作ってると思うからぁ~、全開のマスクの足りないの
教訓があるから、きっと大丈夫だと思うよぉ~
↑と言っても、はっきりとは言い切れないんだけどぉ~。

こんにちは!

新型!!息子がもらってべったり1週間いっしょにいましたけど、
私は罹りませんでした。
でも身体はすごーくだるかったので、もしかしたら軽く罹ってたの
かもしれません!?
こんな時代だから、日頃から気力・体力を鍛えとかなきゃーー
ダメだなーとしみじみ思いました。
朝のうちは涼しくなったので、ウォーキング再開しようと思ってるところです。

こんにちは~

ホントですね!
以前の”インフルエンザ”では、マスク完売で大騒ぎだったのに
何気に今回は、メディアも騒いでいないような!?
何が起こるか分からないし「使い捨て手袋」か~私も備えておこう!
情報、ありがとうございました

hana-usagi さんへ

息子さん大変だったね。
新型はやはり、と言うより病気自体かかりたくない
と言うのが、大人でも子供でも本音だものね。
まだまだ、暑い中、寝てなきゃいけないしぃ~、
だるかったのは、看病とかであまり、寝てないのでは?
睡眠も充分取らないと、人間、体はだるくもなっちゃうしぃ~
これから、季節の変わり目でぇ~、体調崩しやすい季節なので
気をつけてくださいねぇ~。

くいなさんへ

今回は、マスクは、前回の教訓があるから、
今年フル稼働で作ってたんだと思うよぉ~。
やはり、マスクは、花粉の時期には必要な人も出てくるしぃ~
しかし、変なものが流行はやめて欲しいよぉ~。
手袋は、使い捨てのものだったら、何にでも、
使えるしねぇ~。あれば、便利は便利だよねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
