スポンサーサイト


久々のぉ~~~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

朝からの晴天だぁ~~~ヽ(^^)ノ

この時期の朝からの晴天は主婦にとっては、

フル回転出来るのよねぇ~~。

布団干しにぃ~、久々にぃ~~洗濯機を

動かしてぇ~~、洗濯機の下って

かなり埃が溜まってるぅ~~~。

↑ズボラが大好きな私ぃ~~~

洗濯機を動かしたのは、三週間ぶりぐらいかしらぁ~。

o(●^▽^●)oあははっ♪

小まめにやった方がいいのは分かっていながら

おさぼり大好きな、私に使われてる

家にあるものって、ちょ~~可愛そうな存在ですぅ~。

反省しながらも、なかなか、しない私ぃ~~。

布団もしっかり、掃除機をかけてぇ~~、

掃除機もしっかりと最後は拭いてあげてぇ~

なんてやってると、朝からの晴天はとっても、

貴重な日ですねぇ~~。

今日は晴れ、元気に動けた事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

No title

今日は本当に久々の快晴だったね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱり晴れだと気分が爽快になります。
リスザルのママさんのうちの物は幸せ者ですよ~!
うちこそヤバい・・・><
洗濯機の下は、ミロが入っちゃうからちゃんと掃除しなきゃな~(;^_^A

こんばんは!

ほんとに、このところ毎日秋晴れの日々ですねーーi-1
風もずいぶんさわやかになりましたi-236
私が今日やった事といえば、お洗濯、布団干し、お昼寝、ペン習字の練習
んで一日終わっちゃいました。トホホ
リスザルのママさんi-178洗濯機の下??は一般的な家庭では、
大掃除の時と故障した時くらいしか掃除しないと思いまーす!(たぶん)
だから相当な綺麗好きさんですよ。。。ズボラさんじゃあ全然ありませんi-195
大掃除の計画にメモらせていただきますi-179
でも家をきれいに保てるということ=健康で、幸せに暮らせてることですね。。。

No title

あはッ(>∀<●)ノ
私も今日ゎ掃除機かけて布団干して布団カバーも洗濯して畳も拭いて掃除、しまくりましたi-179i-189
そしたら肩と首が痛い。。。

綺麗になるって清々しいですネi-237i-189

ミロタ さんへ

ホント、関東は朝からスッキリ晴れるって
なかったものねぇ~。
こう言う時の晴れは貴重なのよねぇ~。
我が家は私が横着するから、かわいそうだよぉ~。
綺麗に使ってあげれば、長持ちするのにぃ~
それを分かってやらないから、
やる時は、いつも反省しながらに
なっちゃうのよねぇ~。
やはり、ミロちゃんにも誇り付きの空気
吸わせたくないものね。

hana-usagi さんへ

関東は、久々の朝からの晴天だったよぉ~。ヽ(^^)ノ
洗濯も布団干しも、かなりの重労働だと思うよぉ~。
洗濯も終わったら、洗濯機の中は、乾拭きして、外は
綺麗に拭いてあげて、布団は、時間を見計らって、
裏返して、最後に、掃除機かけしなきゃならないものぉ~
主婦の仕事って思ってる以上に、重労働だよねぇ~。
それなのにぃ~ちょっと休もうとすると怠けてる
なんて思われるのが難点よねぇ~。

Sちゃびンさんへ

掃除って、結構大変なのよねぇ~。
どかせるものは、どかして、埃が落ち着いた頃に
拭いて、掃除機かけてと、順番があるから、結構時間が
かかるのよねぇ~。
順番を間違えると、いくら、掃除をしても、誇りは
舞い上げるだけだしぃ~これだと、いくら、掃除を
やってるつもりでも、埃が取れなくては、何もならないものねぇ~。
お掃除、お疲れ様でしたぁ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
