スポンサーサイト


朝は

雨ぇ~~~

o(#^。^#v ラッキー!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ズボラすぎる、私にはぁ~

程々の雨は久々なのでぇ~

嬉しいなぁ~~~

なんと言ってもぉ~~植物達への

水遣りの手間が省けたぁ~~~。

毎日水を与えてるとぉ~~

大根がこんなに育ってるぅ~~

とか、分かるけどぉ~、

ここの所雨が少なかったのでぇ~

程々の雨が降ってくれないかしらぁ~

と願ってたのよねぇ~。

昼間は止んでるのでぇ~

ちょうどいい雨の降り方かもぉ~~。

やはり、程々の雨も必要よねぇ~。

降ってくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

ホントに久々の雨ですね~
でも買物行くのに自転車だから傘さしてこぐのいやだな~
道もすごく狭いから、
通り過ぎる人と傘がぶつかっちゃいそうだし・・・
リスザルのママさんは野菜を育ててるから
恵みの雨ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
野菜本当に高くて買うの嫌になっちゃいますよ><

こんばんは!

お元気でしたか?
こちらも昨日から雨やくもり空ですよーー
ひと雨ごとに秋が深まっていくのでしょうね。

窓ふきはくもり空くらいの日がちょうどイイと
何かの本に書いてあったので、
めずらしく頑張ったら、その後また雨がひどくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン

ミロタ さんへ

自転車での買い物は大変だよねぇ~。
傘をさしてでは、片手運転になっちゃうし
余計よねぇ~。
買い物行く時間帯は雨はやんでぇ~って
感じよねぇ~。
野菜も、種を植えたら終わりって訳ではないのでぇ~
程々の雨が降ると、私にとっては、有難いよぉ~。
野菜はホント、今年はお高めですよねぇ~。
農家の方もがんばって、安いものをという思いも
あると、思うんだけどぉ~、天候によっては、不作に
なっちゃう時があるのよねぇ~。
私も、野菜は買ってくる事が多いけどぉ~いつも、
作ってくださってる、方に感謝してるよぉ~。

hana-usagi さんへ

おお~~窓拭きぃ~~、
曇りの日は、湿り気があるからぁ~
汚れが落ちやすいのよねぇ~。ヽ(^-^)ノ
やはり、小まめにやるのが一番よねぇ~。
ガラスって結構汚れるのよねぇ~。
でも、やり終わった後に雨はやめてよぉ~って
感じよねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
