スポンサーサイト


今日は

旦那様がぁ~いつもより、30分早い

出勤と言う事でぇ~~、いつもよりぃ~

30分早い起床~~。

30分早く起きたのでぇ~五時半には

洗濯物を干し終わりぃ~~

今日は、天気も悪しぃ~~なのでぇ~

手抜き掃除を~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

手抜き掃除って私の得意中の得意なのよねぇ~~。

天井の掃除機がけと天井の拭き掃除をパスしてぇ~

↑手抜き掃除が大好きな私ぃ~~

天井の掃除機がけと、天井の拭き掃除は一週間に

一回しかやっておらずぅ~~

で、天井がちょ~~可愛そうな状態かもぉ~。

きっと、天井がしゃべれたらぁ~~

「もっと、綺麗にしてよぉ~~」

って悲鳴を

あげてるかもぉ~。

今日は早起きしたお陰でぇ~、少し時間に余裕

ありぃ~~って所かしらぁ~~

余裕のある時間を私に与えてくれて

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

はじめして(^^♪

遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

天井の拭き掃除なんて、めったにしません。。。私(^^ゞ
週1でするなんてすごい!!
私も、頑張って掃除します(^^♪

ミサりんご さんへ

訪問&コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっていてもぉ~~なかなか隅々までぇ~
出来ないのが現状なんですよぉ~。
でも、掃除をすると部屋の中が綺麗に
なってぇ~、気持ちものいいものになりますよねぇ~。
でも、がんばりすぎるとちょっと疲れちゃうかもぉ~。
結構重労働なのよねぇ~。

No title

それって全然手抜き掃除のうちに入らないですよ~
うちの天井が喋るとしたら・・・・・・いや、既に死んでるのかも・・・||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||
リスザルのママさんのブログを読んで
本来の主婦のあるべき様に気付かされる私・・・
ちゃんとしなきゃ!( ̄▽ ̄;)

ミロタ さんへ

年末に近づくとぉ~大掃除ぃ~
なんてイメージなんだけどぉ~
普段から少しずつしておかないと
冬は、汚れが落ちにくい季節なのよねぇ~
なのでぇ~、こういうのを手抜きしたいだけなのよぉ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
