スポンサーサイト


大型

台風がぁ~、来ると言う事でぇ~~

恥ずかしながらぁ~ド田舎に住んでる私ぃ~~

なのでぇ~~、あまり、大型の台風が来るとぉ~

停電にぃ~断水になる可能性があるのでぇ~

懐中電気の電池を買ってこなくてはぁ~~

なんて、思ってぇ~、今日はスーパーでぇ~

酒、みりん、油の安売りをしてるぅ~~と

言う事でぇ~スーパーに寄りながら

100円ショップへ~~

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

100円ショップの店内に入ってぇ~~

店内を見てるとぉ~~

おお~~~もう、来年のカレンダーに

手帳が売られてるぅ~~~。

今年も、もうこんな時期なんですねぇ~。

それにしてもぉ~今回の大型台風ぅ~~

何処にも、被害を出さないといいですねぇ~。
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

No title

台風接近中i-203
怖いですねーーーーどうなるんでしょう?
今年は雨の災害がひどかったから、何とか
おとなしく通りすぎて欲しいですけどーーーー

それにしても1年の早いことi-198
うちのポストには年賀状の申し込みチラシが入ってましたよi-230
早くしないと大掃除が間に合わないi-200
気持ちだけあせっています。。。

hana-usagi さんへ

ホント、今年は水害があったりとぉ~
今回もかなりの大型みたいなのでぇ~
災害が起きないといいよねぇ~
やはり、こんなに災害はあるのは温暖化の
せいかしらねぇ~。

もう、来年のカレンダーも売ってるしぃ~
もう今年も残り少ないんだなぁ~なんて、
実感しちゃうよねぇ~。
一年が早いのはきっと、子供の頃に比べたら
大人は、仕事があったり、家事をしなくては
ならない状況なのでぇ~、早いのはきっと、
毎日充実してるんだと思うわよぉ~。

No title

大型台風怖いですね~
明日あたり来るのかな~?
もう外は大雨だし・・・
天気の良い日に大量に買物しとけばよかった~(´⌒`。)グスン
もう来年のカレンダーや手帳が売られてるんですね。
でも考えてみればあと3カ月弱で今年も終わりか・・・
1年て早いな~

ミロタ さんへ

ミロタさんは、毎日買い出しに行ってるのかしらぁ~?
毎日の買出しだったらぁ~、結構大変だよねぇ~。
雨、風、でなかなか、大変なのよねぇ~。
買い物行くの、気をつけてね。
ホント、もう残りもわずかって感じよねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
